ロンドンパラりんピック開会式をTVで見ています。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全360件次へ »
ブログ

ロンドンパラりんピック開会式をTVで見ています。

開会式のMr.ホーキンス博士ですが年をとりました印象があります。

 

彼の本は読みましたが表紙に博士の写真があって記憶で見比べております。

 

あと、マジェスター他Elizabeth女王がTVに写っていますが

 

160数カ国の参加でまたオリンピックの時のように盛り上がるのでしょう。

 

観光・グッズ関連・宿泊施設・他

 

人が来ればお金が動くのですね。?

 

 

Thumb

 

ところで海水温が3から4度高く気温もヒートアイランド現象を含んで高くなっています。

 

世界中の主要都市はロンドンもきっと大変そうですね。・・・<(_ _;)ゝ

 

先行きの問題は我ら一般の人には知らされておりませんが

 

人間には解決できないもんがあると予想しております。

 

それが進行しております。・・・

 

解決する方法は・・・

 

 

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2012/8/31 00:49

    こんばんは

    >人間には解決できないもんがあると予想しております。

    人間は偉いからなんでも解決できるよ!

    それは「愛」です。

    しかし「愛」の力は少数では駄目なんです!

     

    みんなの力が合わさったらなんでも解決できるのさヽ(*´∀`)ノ

     

     

  • イメージ

    アジアさん こんばんは

     

    ”それは「愛」です。”

     

    すばらしいです。

     

    愛についての名言は数知れず愛する事に疲れ愛する事を忘れた人たちに

     

    希望が見えますように!

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    信念の中に愛しさがあれば出来ます。

     

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    ☆信念の中に愛しさがあれば出来ます。☆

     

    やはり達人なんですね。

     

    愛を愛しさと表現されております。

     

    なかなか我らには浮かばない言葉も達人の趣向でそれが蘇ります。

     

    愛しき日々の思い出が一杯浮かんできますね。?

     

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/8/31 20:03

    こんばんは

    愛しき日々・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=abdoobSe3kg

     

    白虎隊の歌だったんだ・・・・

     

    アリスも大分年をとりましたが・・・

    谷村新司なんか近所に住んでいたみたいですヽ(*´∀`)ノ

     

    白虎隊、原発に・・・・・

    日本の未来は??ヽ(*´∀`)ノ

     

     

  • イメージ

     

    アジアさん こんばんは

     

    リンクありがとうございます。

     

    ワタシの友達もその歌をカラオケってケロケロしてました。(笑)

     

    なつかしいですね。

     

    ☆白虎隊、原発に・・・・・

    日本の未来は??ヽ(*´∀`)ノ☆

     

    今年の元旦大阪におりましたがホテルの前で白虎隊ナンバーの車を見て

     

    北海道や東京、東北近隣でも見ましたが

     

    1週間ほど前に福島ナンバーの車が激安ハイカー宿の前に止まっていた時には

     

    ふと心がうずき・・。住むとこが無いとその人が言ったら自分家に

     

    泊めてやろうとさえ思った。

     

    愛があるから仕方ないとも思った。

     

    もしも愛しい知人であったなら言うまでもなかったのだろう。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    原発とパラリンピックは別に考えた方が良いですよ。

    明日もパラリンピックは開かれます。

    原発とは別物です。

    起動している方は一点集中で寝て明日に備えてます。

     

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    只今フィリピン震源で7.6の地震があったそうです。

     

    日本にも50cmの津波警報が出ているようですね。?

     

    けして海岸に行かないように願っております。

     

    まずは、おやすみなさい。

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ