予想と予言の違いについて

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ84件目 / 全360件次へ »
ブログ

予想と予言の違いについて

Thumb

 

我らがみん株、仕事、人生で予想を立てる事は大変難しい事なんだね。?

 

5割以上当てられる人は凄い達人だと思ったら3割当てられる口数によっては

 

大口で1口当てられても凄い事なのでしょうね。

 

しかし、日ごろ鍛錬していると何となく低くない確立でいろんな予想が見えてくるのだ。

 

不思議なんだ。

 

さて、我らが小さい時は、わらしべ長者、白雪姫、シンデレラ、桃太郎、に憧れたもんだ。

 

思い出してごらんなさい。

 

どれも夢や希望、勇気や協力に溢れた作品であったはずだ。

 

では、大人になってから聞く予言についてはやや違うようなのだ。

Thumb

 

ジュセリーノの予言集を数年ぶりに見た。

 

日付、場所、内容(地震、雨不足、UFO,新たな癌療法、水や土地利権、争い。)まで各世界の関係所管へ配達記録で注意勧告分を送ったと本人は申しているようだが当たる確立は10%も無かったようだ。?

例えば彼の予想で””2010年6月15日の過去にUS株式取引所崩壊(世界中に危機)説があったが

そのような兆候は見られなかったのだ。

そこで思う。

1:彼の予言は外れた。

2:彼の予言を聞き新たなバックアップシステムをとった。(とれた。?)

3:オウゾリティーもしくは闇の支配者が新たに君臨した。

4:その他

これらは予想の範囲で証拠がないのだ。

だから何も立証できないのは言うまでもないのだ。

 

ただ、日時は外れても数々の口に出した事例は

全世界でありえる事なのだ。

まだまだ油断はできないのだ。

 

彼の予言で唯一気になったのは、1996年1月20日の宇宙人説なのだ。

普段我らが知っている宇宙人はGREYタイプなのだが

彼が言うには宇宙人の色は茶色だと言うのだ。

惑星の色が茶色なのでワタシもそう思ったがETやSF映画の影響は計り知れないのだ。

 

次にファテマの手紙とマヤ文明とアメリカ原住民ホバ族について

 

ワタシはファテマとマヤと見せかけてホバ族の伝説に注目しております。

 

むかしから彼らの崇拝している聖地に伝わる伝説で「天の住まいが大きな地響きと共に落ちてきて青い星のようなモノが見えるとき・・・」

 

また、大地をえぐる事は、我らの心臓をえぐるようなもの・・・・

だと彼らの聖地からウラン鉱脈が見つかり

それで原発や原子爆弾が作られたのは皮肉な事でもあったのだろう。

 

さて、昨今の状況から人によりアメリカ、カナダ、ロシア、EU、中国、などの大陸の海から離れた奥地に別荘もしくは住まいを移す人が増えているのだ。

人により高級ベースメントや地下空間、数年分の食料を蓄えているのだ。

有名なCEO,投資家、学術芸能人、シニア層などの予想がたっていた。

 

また、地震研究の小林氏、東海アマの日記や多数のブログも見ていたが

数十年前まで戻れたら解決できるのだろうと思った。

 

予言の共通点は、「預言者の言う巨大な破壊の雲が現れるだろう、ノストラダムスのafraid Roi.が空から降ってくる。ホバ族の天の住まいが大きな地響きと共に落ちてきて青い星のようなものが見えるとき。」

これらは予言で三つの共通点を見つけ出したもので空を見たら我らも数日の予想がつくのだった。

 

最後にワタシの友達から聞いた話だ。

 

サンフランシスコ大地震 10月17日    1+17=

 

LA大地震        1月17日    1+17=

 

パキスタン大地震    10月8日     10+8=

 

中国青海大地震      4月14日    4+14=

 

米国同時多発テロ事件   9.11.8:46分   

 

阪神・淡路大震災     1.17.5:46分   

 

東日本大震災       3.11.14.46分

 

これらが意味している危険回避の知恵があるのだろうか?

 

ある国では少なくても休憩時間があるとしたら一時間のうち40分から50分の間に可燃性や危険物の

スイッチをオフにして休めば危険を回避できる可能性が少なくない事を意味しているのだ。

2度ある事は3度あるとしての意見だが

もしもそれらを変速できたらるしふぁーのように意思がある行いだと察知できるのだろう。?

 

では数字の謎解きだ。

数日前は、リササンドールさんから難しいドイツ学者のリーマン数式を与えられ応用しているうちにやっと解けたのだった。

 

数年前に知人からラジオの聞けるバンドは、「どれも足したら666になるとけどそこに18が隠れているんだね?」と言われた。

ワタシは彼が数字がとても好きだと思ったが何かの公式を見つけたのだと思った。

早速時事ニュースの数字と賢者の言葉を集めてみた。

 

旧約聖書に「ここに知恵がある獣の数字は666である。」

 

で考えた。

 

カバラの秘術人は世界にいるのは知られているが

 

古く地中海ゲマトニアン数秘術のKEYポイントは111で北斗七星や道しるべ、鍵、ベースや基本などの意味合いが強く111はヘブライ語ではアレフであるのだ。

 

そこで「6ボウセイ数」37+37+37=111の意味合いも含まれるのだ。

 

 

 

111×6=(6+6+6×37)Anti キリストかるしふぁーサターンかな?

 

111×7=(7+7+7×37)意味はCross十字架なのだ。

 

111×8=(8+8+8×37)意味はクライストなのだ。

 

 

もう一つ666を逆にしたら999であるが9をモチーフにした解説それ以上にはギャラをいくらか

 

もらわないと解説は出来ないのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/19 23:34

    なっげ~

     

    斜めに読んでしまった・・・

     

    nyajyaraが憧れたストーリーは、瞼に薬を塗ると、土の中に埋まっている宝物やお金が見えるというもの・・・

     

    この薬が欲しい。。。

  • イメージ

    にゃじゃらさん こんばんにゃ~ん

     

    ☆nyajyaraが憧れたストーリーは、瞼に薬を塗ると、土の中に埋まっている宝物やお金が見えるというもの・・・

     

    ワタシも夢見てました。

     

    わらしべ長者と桃太郎でしたがいつの間にか浦島太郎になってしまいそうです。

     

    土の中に埋まっているとしたら

     

    日本、南米、Eu、アフリカ、中東。海中からも何か見つかるでしょう。

     

    すごい価値のあるものでしたら数年の後に”ピラミッド”があるとこの

    近くから見つかると予想しております。

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ