大垣共立銀行がドラゴンズが優勝すれば金利上乗せする定期を発売

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4215件目 / 全6457件次へ »
ブログ

大垣共立銀行がドラゴンズが優勝すれば金利上乗せする定期を発売

大垣共立銀行は、プロ野球の中日ドラゴンズがセ・リーグ、クライマックスシリーズ(CS)、日本シリーズのいずれかで優勝した場合、金利を上乗せする「日本一応援定期2012」の取り扱いを20日から始めるそうです。

 

通常は年利0.025%のスーパー定期の金利を日本シリーズ優勝の場合は1.0%に、セ・リーグもしくはCS優勝の場合は0.7%に、それぞれ引き上げるそうです。

預入金額は10万~50万円、期間は6カ月で、同行のスーパーゴールド総合口座かゴールド総合口座を持っていれば、100万円まで可能だそうです。

 

この手の定期預金は毎年のようにありますね。

リターンが少なくても低リスクを好む人ならいいかもしれませんね。

ドラゴンズのセ・リーグ優勝は遠のきつつありますが、ぜひ優勝目指してもうひと踏ん張りしてもらいたいものです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ