Σ(・ω・ノ)ノ !心霊スポットへ行った。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全360件次へ »
ブログ

Σ(・ω・ノ)ノ !心霊スポットへ行った。

今日はお盆だ。

 

たくさんのお化けを見に行ったのでワイルドなんだ。

 

ワタシの撮った写真にはおそらく縄文や弥生のお化けと見せかけて

Thumb

アウトラル・ピテクス

Thumb

トリけらとプス

Thumb

ホモ・サピエンス

Thumb

ホモ・レズビアン

Thumb

ネアンでるタール人

 

シーラカンス

 

北京原人

 

南京原人

 

なんだかわからないお化けも見たんだ。

 

 

 

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/13 22:25
    Da17fc3a9 

    退院したのね、

     

    おめでとう!

  • イメージ

    こんばんは。

    生き霊など届かない分野があります。

    健康な時は貴重ですね。

    命は生きてる時に鍛えないと延びる寿命も短くするし鍛えて置くと寿命を伸ばします。

  • イメージ

    nyajyaraさん こんにちは

     

    ありがとうございます。

     

    神さま仏さまの9日間のお休みくらいが丁度良いのですが・・・

     

    今回はおじいちゃんやおばあちゃん、学生から中年層

     

    大手術をしたり精神にも症状がある人、高額な治療をした人など

     

    たくさんの人とコミュニケーションしてみて

     

    学んだ事もありました。

     

     

     

     

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    生霊のようなもんはいると信じている人といないと信じている人がいます。

     

    企画プロはどっちかな?・・・

     

    丁度お盆の時期なので生きている人や亡くなった人たちの

     

    事を考えています。

     

    生霊のようなもんは我らに害のあるもんは一部しかおりませんよ。(笑)

     

    ほとんどが生きている人間側の問題があるような気がしております。

     

     

  • イメージ

    我らの希望さま

     

    こんばんは~

     

    子供の頃は、お化けが出たらどうしよう。。。

    なんて、恐怖感を持っていましたが、

     

    いつからでしょうか?

     

    もし、お化けに出会ったら、『何か心残りなことでも有りましたか?』

    と聞いてみたいと思うようになりました。

     

    私は、今の所、いつ死んでも心残りが無い気がするのですが、

    もしかしたら、もう少し経ったら、

    今生でやり残したと感じることが出てくるかもしれません。

     

     

  • イメージ

    こんばんは

     

    我らの見るお化けは眠っている時に枕元に現れるお化けや

     

    その土地で見るお化けが多いと思いますよ。(笑)

     

    ☆私は、今の所、いつ死んでも心残りが無い気がするのですが、

    もしかしたら、もう少し経ったら、

    今生でやり残したと感じることが出てくるかもしれません。☆

     

    同感です。(笑)

     

    我らいつ死んでも元々は何も無かったものですから

     

    いっそ気楽に殺して欲しいですね。

     

     

    ☆今生でやり残したと感じることが出てくるかもしれません。☆

     

    さやかさんのやりがいや希望がかなっていれば良いのですが

     

    おもろなければやり残しが多いのでしょうね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

     

     おはようございます

     

     わたしは、守護霊とか、悪霊、とか、前世とか、特に気にしていません。

     

      あと何年、生きていられるかわかりませんが、とりあえず、生きていたいですね。

     

     たとえば、リーマン予想は、いつ証明されるのか、量子コンピュータの実用化はいつごろになるのか、核融合の実用化は、宇宙の始まりの特異点の問題は、、、、。

     

     その他、上げれば切がありません。

     

    生きていれば、知ることができます。

     

     

  • イメージ

    リサランドールさん こんにちは

     

    簡単そうで奥が深い言葉に””To see is To know.""があります。

     

    そこに生きていれば、知ることができる意味合いもあるのでしょう。(笑)

     

     

  • イメージ

    追記で質問に答えなければなりませんね。(笑)

     

    ●リーマン予想ですが”みん株”では投資会社のリーマン兄弟の事を思わせるかもしれませんが

    ””Riemann Hypothesis””

     

    0~1, Half,value,The theory is mistery.なのでしょう。

     

    クレイ社の研究機関でも懸賞が出ていると思います。

    クレイ社はスーパーコンピュータ部門で有名ですが

    何か近代における応用や共通点について疑問を投げかけているのでしょうかね?

     

    ””量子コンピュータの実用化””

     

    Universalの意味合いでのコンピュータは、ワタシの超能力で検索したら

    世界中に数台あると予想しております。

    例えばとてつもなく資金や科学者クラスの頭脳が揃っているなどは

    洋画や雑誌でも予想されていますね。?

     

    ””核融合の実用化””

     

    近未来の予想では、他の応用やダウンサイズしての試みでしょうか?

     

    世界で最も危険でリスクを伴った実験であったはずで

    その影響は知られている数件の他に現在も異常な放射能数値の場所があるはずです。

     

    先進国が知っているのでしょうけどわかりません。

     

    むかし加速度装置や磁波研究、レーザーや今までとの利用と異なったダイレクトエネルギーの研究などはされていたようですね。?

    まだまだ、あれもこれもあるのでしょう。

     

     

    ””宇宙の始まりの特異点の問題””

     

    宇宙人はいるよ。(笑)

     

    これしか言えません。

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ