北海道観光

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2012/07/31 - kmonosjpさんの株式ブログ。タイトル:「北海道観光」 本文:こんばんは。夕方になるとだいぶ暑さも和らぎますね。去年のことはあまり覚えていませんが、なんとなく、年々暑くなるという声もよく聞くし、実際そんな気もしますよね。なので、巷では(どこだろう。笑)北海道のス

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

北海道観光

kmonosjpさん
kmonosjpさん
こんばんは。
夕方になるとだいぶ暑さも和らぎますね。
去年のことはあまり覚えていませんが、なんとなく、年々暑くなる
という声もよく聞くし、実際そんな気もしますよね。
なので、巷では(どこだろう。笑)北海道のスキー場等に、夏に旅行に
行くケースも増えているんだとか。
避暑。いいですね。
北海道は一度も行ったことがないので、夏でも冬でも行ってみたいのですが
運転できないため、ちょっとひるんでしまうところもあります。
でもよくよく考えてみれば、タクシーやバスなどをうまく使えばいいのかも。
北海道中央バス株式会社は、北海道小樽市に本社を置きバス事業を行う会社で、
略称は「中央バス」。
北海道の住民の足である路線バスは、同社が道内の3割を占めているほか、
札幌を中心とした各都市への都市間高速バスなどもあり、まず飛行機で
札幌に行ってしまえば、そこから都市を選んで移動もできますね。
私が行きたいのは断然札幌と帯広!
スキー場の運営もしていますし、北海道に行ったら絶対中央バスのお世話になろう!
と決めました。
さて、行くのはいつにしよう。。。8月に涼みに行きたいな。
それはまた明日!
kmonosjpさんのブログ一覧