学生の回復力は凄い。(゚o゚;?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ96件目 / 全360件次へ »
ブログ

学生の回復力は凄い。(゚o゚;?

入院しているといろんな人に出会う。

ワタシが話しをする隣り部屋の学生は手と足の骨の骨折だが1ヶ月と少しで退院予定らしい。

(凄い回復力(゚o゚;)

もう車椅子から立てるのだ。

変わった事としたら

入院中の知人のFさんがその子に自分が飲まない牛乳を上げていたこと

ワタシは、たまにソフトクリーム カッパえびせん ヤクルト なんかをプレゼントしていた。
(亡くなった知人にそっくりなんだ。)

ちなみに大人で1週間や数日間立っていなければ
人により立てない人もいる。

すなわち年齢を重ねて行けば筋力も治癒免疫力も気を使わなければならないのだろう。

(食べ物や運動 精神的安定もたいせつかな?)


もう一つリスクセラピーとして足のよくない人は手を

手のよくない人は足の運動が欠かせない。

それは我ら万が一の時に手足どちらかで移動やトイレ 様々な動きが出来る為にしてほしいね。





さて、(^_^;)パソコンの前のあなたはたまに散歩や運動してますか?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/31 18:42

    こんばんは。

     

    毎日歩いていましたが、暑いと死にそうなので、

     

    朝晩がいいですね。

     

    この時期は昼はあまり歩かないほうがいいです。

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/7/31 18:53

    体力なくて、気力だけで生きていますが・・・?

     

    何か?

  • イメージ

     

    yocさん こんばんは

     

    ☆毎日歩いていましたが、暑いと死にそうなので、

     

    朝晩がいいですね。☆

     

    これだけ暑いと干からびないように水ばかり飲んでいます。(笑)

     

    夏は冬眠したくても出来ませんので

     

    夜行性にしようかと思いますが

     

    サングラスをしているのでイヌのお巡りさんに呼び止められそうですね。?

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

     

    にゃじゃらさん こんばんは

     

    ☆体力なくて、気力だけで生きていますが・・・?☆

     

    ワタシは”福”を背負っています。

     

    にゃじゃらさんは”ぴよこ”ちゃんを背負っています。

     

    我ら背中に背負っているもんが違うにせよ

    同じ金の卵を産む可能性の宝を背負っています。

     

    大切にしましょう。

     

    世界のパラリンピックでもオリンピックでも日本の柔道選手には一本背負いで金と可能性の宝を背負ってもらいたい。

     

    ちょい悪でも後世に残る何かを・・・

     

    そう思う。

  • イメージ

    こんばんは。

    健康は食に有りです。

    今日の夕食は鯖味噌缶詰と胡麻たれ奴にしました。

    味噌は健康食です、塩分と骨に良いです。

  • イメージ

    こんばんは~

     

    夏場は、どうしても運動不足になります。。。

     

    毎日行っていた1時間のウォーキングも、

    暑さで30分に。。。

     

    足りない分を、

    『ヤーマン・加圧パンツ』着用で、補っているつもりですが、

    効果があるかどうか分かりません

     

     

  • イメージ

     

    企画プロさん こんばんは

     

    ☆今日の夕食は鯖味噌缶詰と胡麻たれ奴にしました。

    味噌は健康食です、塩分と骨に良いです。☆

     

     

    4大栄養素”DHA カルシウム セサミン 大豆タンパク”と3大味噌を独り占めうらやましいです。

     

    ワタシの大好物は鯖味噌缶詰のやわらかい骨です。(笑)

     

    あの香ばしさがたまりません。

     

    味噌と骨でいいだしが出ますね。

     

     

     

     

  • イメージ

    Thumb

     

    明けの明星 清か(さやか)さん こんばんは

     

    ☆毎日行っていた1時間のウォーキングも、

    暑さで30分に。。。☆

     

    その浮いた30分でご飯の腕によりかけているのでしょうか?

     

    (時は金なりと30分の使い方は貴重ですね。)

     

     

    ☆『ヤーマン・加圧パンツ』着用で、補っているつもりですが、

    効果があるかどうか分かりません

     

     

    ワタシもこの格好で恥ずかしいのでパンツでも履こうかと思っていますが

     

    オリンピックではないですが効果が有効か技ありになるのかな?

    (TV放送柔道オリンピック見ながらパソコンをしています。)

     

    見えない努力とおしゃれなんですね。

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ