こんな別荘はいかが?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ814件目 / 全3694件次へ »
ブログ

こんな別荘はいかが?

D3307b52f  

山歩きしてますと鳥や獣に出会えるのも楽しみのひとつですが・・・・

 

この2つの穴はちょっと前にキツツキが開けた穴です

なかなかシャッターチャンスに恵まれずいい写真が撮れないままです^^;

 

上の穴は深いようで中は巣があるようです

 

私がムササビだったら下の穴を無料で使ってたかも知れない・・・・・・・

上の穴の住人に怒られてたかも知れない・・・・

 

アブラゼミが騒々しい夏の山です^^;

 

別荘・・・・・希望してます^^

12件のコメントがあります
  • イメージ
    gilbertさん
    2012/7/30 15:56

    こんにちは。

    素敵な別荘ですね。

    多くの動物に会える山歩きは、さぞかし楽しいでしょう。

  • イメージ
    紗々さん
    2012/7/30 16:03

    こんにちは。

     

    キツツキの開けた穴、初めてみました^^

     

    まだ新しそうですね・・

     

    ところで、少し前ムササビの特集をテレビでやっていたのを見ました。神社とかお寺の屋根裏に住まっていることがあるようですが、そもそもムササビというのは自分で巣をつくらない習性があるのでしょうか?

     

  • イメージ
    こんにちは


    σ(^◇^;)ワタシも住んでみたいです。

    希望は大工のキツツキさんにもう少し広くしてほしいです。(笑)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/7/30 19:54
    > 別荘・・・・・希望してます^^

    網走だったりして。 (>_<)
    別の世界の呼び名のようです。 ^_^;
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2012/7/30 21:37

    大自然の洞穴で暮らしたくなるこの暑さかなですね。

    最高の部屋でしょうね。大自然の中の一軒家で

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/7/31 12:10

    gilbertさん

    こんにちは

     

    はい、上を見たり下をみたり、山歩きは実にたのしいです^^

    今は汗だくですね^^;

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/7/31 12:23

    紗々さん
    こんにちは

     

    ムササビは私が子供のときから見てますが夜行性で昼間は見たことありませんね

    穴もアヤツらは開けないのでは??

     

    木から木へ滑空し、さささっと木の上に登る姿は可愛いものです^^

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/31 15:58

    こんにちは。

     

    子供の時、木の上に基地を作り、こんな別荘に弟と住んでいました。

     

    うちにもコゲラが来て、つついていきます。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/7/31 18:40

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん
    こんばんは

     

    そうですね^^

    思いは同じでしょう

     

    若いつがいとなって新所帯・・・・・憧れます・・・ →Orz///

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/7/31 18:48

    呑気呆亭さん
    こんばんは

     

    あそこは鉄条網の中ですね

    3食・労働付きですね^^;

     

    奥さんが棒に黄色の布をいっぱい翻して帰りを待ってます・・・・高倉健か?

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/7/31 18:51

    fumichan50さん
    こんばんは

     

    はい、大自然の中で、大らかに子作りしたいです^^;

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/7/31 19:03

    yoc1234さん
    こんばんは

     

    おお!、やっぱりあなたは蝶の生まれ変わりなんですね^^

    証券市場の甘い蜜を吸って生きておられる・・・・・

     

    おそれいりました

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ