\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全476件次へ »
ブログ

777

アクセスランキングが777になっていた。
何か良いことが起こりますように(笑)
20件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/7/23 20:59

    お久しぶりです。

     

    本当ですね。

     

    777

     

    いいことが起こってほしいですね。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/7/23 21:07

    お久しぶりです。

     

    お元気そうでなによりです。

     

    minoさんが、日記を書くというめずらしいことをしたので、明日はあずみんが後場にでも為替介入してくるかもしれませんね。

     

    前場は辞めてちょうだい。

  • イメージ
    mino777minoさん
    2012/7/23 21:13
    ローズガーデンさん

    こんばんは。ご無沙汰しております。
    どんな小さな事でも報告します(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2012/7/23 21:15
    nyajaさん

    こんばんは。ご無沙汰しております。
    大相場、バブル始まりの予感がします(笑)

    適当な事を言ってすみませんm(_ _)m
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/7/23 22:16

    mino777minoさん  こんばんは~

     

    “ 777 位 ” おめでとうぉ ~~  ┗(^o^)┛ やったぁ~

     

    と いうことでぇ~ ↓ こちらの 画像を プレゼント しまぁ~すぅ  ( ^ ^ ゞ

     http://minkabu.jp/blog/show/289257       使いまわし ですがぁ

     

     

     

  • イメージ
    mino777minoさん
    2012/7/23 22:53
    リモネンさん

    こんばんは。ご無沙汰しております。

    どこかで拝見したような画像ですが大切に使わせて頂きます。と言っても見てニヤニヤするだけですが(笑)ありがとうございます。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2012/7/24 23:35
    本日、ある銘柄を買ったら上がりました(笑)

    明日も様子を見つつ買い上げたいと思います。
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/7/25 00:02

    mino777minoさん  こんばんは~

     

    >本日、ある銘柄を買ったら上がりました(笑)

     

    その ある銘柄ってぇ~ ・・・  スリー・ディー・マトリックス で しょうかぁ?

     

    もちろん 株の コードがぁ~ ラッキー な 数字だからぁ ~~  (^O^)ノシ

     

  • イメージ
    mino777minoさん
    2012/7/25 21:57
    リモネンさん

    こんばんは。

    そこも気になる監視銘柄でしたが、そこではありません(笑)今日は地合いもあって買い増し出来ませんでした。どこか良い銘柄紹介して下さい(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/7/25 22:34

    mino777minoさん  こんばんは~

     

    良い銘柄ならぁ~ ・・・ ↓ これでは ?  ないで しょうかぁ ~~ (^O^)ノシ

     http://minkabu.jp/stock/4661/timeline

     

     

    とりあえずぅ~ 9990円 って ?  とこまで 上がるかなぁ ~~ ???

     

    9200円ぐらいまで 落っこちても、そっから 再び 上がればぁ~

    そこが 買い ? ですかねぇ ~~ (;^_^Å) ← 多少の 儲け?

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/4 19:22

    mino777minoさん  こんばんは~

     

    > 9200円ぐらいまで 落っこちても、そっから 再び 上がればぁ~

     

    結局 9380円までしか、下がりませんでしたねぇ ~~  ( ^  ^ ゞ

     http://minkabu.jp/stock/4661/timeline

     

    と いうことでぇ~ 月曜日にはぁ 9990円 を つけるかなぁ~ ?

     

    で、いったん売って 往復 ビンタ でぇ? 儲けますかぁ ~~ (^O^)ノシ

     

    ※ 数日間で 250円 ぐらい 一方向に 動いたら、決済ですねぇ~ ?

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/6 22:59

    mino777minoさん  こんばんは~

     

    どうやら、8/6(月)9:39 にぃ~ “ 9990円 ” つけましたねぇ~

     

    朝から、指値 出していたら? 売れたで しょうかぁ ~~  ( ^  ^ ゞ

     

  • イメージ
    mino777minoさん
    2012/8/9 23:39
    リモネンさん

    こんばんは。しばらく見てなかったです(笑)
    ごめんなさい。9990おめでとうございます(笑)

    それにしてもオリエンタルランド、順調に上がってますね!
    空売りが増えてますけど(笑)ここからどうなるか面白いところですね。

    私は買いそびれましてノーポジです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/15 03:36

    mino777minoさん  おはよう ございま~す

     

     

    8/14(火)にぃ~ 終値 9990円  でしたねぇ ~~   (^O^)ノシ

     

    高値は、10,000円 がぁ~  あったん ですねぇ \(^O^)/!

     http://minkabu.jp/stock/4661/timeline

     

    やっぱり  OLC はぁ~ 全体が 悪い時に、 いいんですねぇ ~~  (;^_^A)

     

    5日 上がったら 売り、 3日 下がれば 買い?  かなぁ~ ???

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/22 03:43

    mino777minoさん  おはよう ございま~す

     

    昨日 8/21(火)はぁ 終値 またもや 9990円 でしたねぇ~ (^O^)ノシ

     

    始値 もぉ~ 9990円 でぇ~ 高値も 10,000円 つきましたねぇ~

     http://minkabu.jp/stock/4661/timeline

     

    ほんと 全体がぁ~ 悪い時の方がぁ~ OLC はぁ 強いですねぇ~?

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/23 04:00

    mino777minoさん  おはよう ございま~す

     

    昨日 8/22(水)はぁ~ ・・・ 

     

    高値 すっごー マンこ しちゃったん ですねぇ~ (^O^)ノシ

      ( 凄~い 1万 超しちゃったん )

     http://minkabu.jp/stock/4661/timeline

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/8/31 17:47

    かわいそうに。


    悪いことが怒ってる。

  • イメージ
    mino777minoさん
    2014/8/31 20:55
    え!?何か起きてますか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ