\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

らいあんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ673件目 / 全1242件次へ »
ブログ

死んだ

しかしここでストップ安とは(汗)。

 

現在のPBRは0.36。下方修正したEPSで計算してもPERは6.4。赤字転落した訳でもないのに、ありえない下げ。しかしなんかきな臭い動きだなぁ。

 

2株しか持ってないけど、お小遣いが吹き飛んでしまった。

 

神様、どうか今回だけは見逃してくれないでしょうか? 他のやつらはどうでもいいから僕だけでも助けて下さい。

 

もう決して韓流ファンの女性の事をばばぁだなんて言いません。AKBファンを気持ち悪いなんて言ってバカにしたりしません。これからは猫的な要素をなくして、もっと真面目に犬の様に生きていこうと思っています。

 

とか今さら言ってもさすがに許してくれないよね(苦笑)。

 

しかし、もし一億円あったら、ここの株買い占めてやりたいね。まぁこんな時にこんな事言っても仕方ないけど、ファンダ的にはありえない価格になってるから。経営者は本当無能だなぁと思う。なんで自社株買いしないんだろうかって思うんだけどね。

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2012/7/17 22:33

    こんばんは

     

    自分のVVもストップ安でした。

     

    下方修正で下げているところだったのでそれほど悪いとは思いませんでしたが

    結果が出ては受け入れるしかありません。

     

    せめて月次売り上げが持ち直すのを観たいと思っていますが

     

    信用の方は売らざるを得ないでしょうね。

    しばらく我慢の日々です(涙)

     

     

    頑張ってください。

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/17 22:39

    こんばんは

    自分も見ていました。持ってはいないけど

    S安に合わせてTPICSには買いを入れましたが

    PBR0.21の雑貨屋ブルドッグも決算悪くないのに大幅安です

  • イメージ
    らいあんさん
    2012/7/17 23:25

    walterさん、こんばんは

     

    この状況でがんばってくださいと言うのは、不適切じゃないでしょうか(苦笑)。The word "頑張れ" becomes cruel depending on its contextですよ。

     

    実は買い増しを考えてるんです。う~ん、でも本当に死にそうだからやめとこうかな。

     

     

     

  • イメージ
    らいあんさん
    2012/7/17 23:29

    アジアさん、こんばんは

     

    PBRが0.5でもクソ株はたくさんありますが、ここは財務諸表を見る限りそんな事ないです。

     

    ブルドックは時間のある時に見てみますね。しかしPBR0.2って、経営者の資質を問われますよね。

     

    誰か大きな所で買い占めてやれやって思っちゃうんだけどね。個人投資家にとってもその方がいいんじゃないでしょうか(苦笑)。

  • イメージ

    どの株ですか?

    ストップ安はさすがに凹みそうですね…。

    でも長期投資なんでしょ?あんまり株価なんてチェックしない方が健康にいいと思うんですが…

    とは言っても見てしまいますよね(笑)

    僕は長期投資はしないけど、長期投資ってどこで損切りするんですかね?やっぱ額やチャートラインじゃなく、決算や業績見通しでヤバいとなると損切りするんでしょうか?
  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/18 01:29

    こんばんは

    再度です

    5分だけ調べました。減配と減益ですねぇ1

    売上伸びていて、本屋さんと理解ですか?

    田舎の都会のイオン系にあるみたいですねぇ!

    減益の理由は税金??よくわかりませんが!

    起こるのもわかります。

    今風?アナログ遊び系本屋ですねぇ!

    ブルドックは伸びそうのない割安銘柄です。

    せめてPBR0.5倍を(;´Д`)

  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/18 12:08

    こんにちは

    雑貨屋ですねぇ!

    http://stpedia-ma.com/taiho/index.php?cmd=search&cpname=2769

    株主の検索や空売りが見れます。

    ファンドに人気ありますねぇ!空売りもありますがファンドの売りがここまで下げているのかも

  • イメージ
    らいあんさん
    2012/7/18 22:26

    マーリンエンジンさん、


    >どの株ですか?

     

    コメント下の関連銘柄にちゃんと書いてありますよ(苦笑)。それぐらいはさすがに見ましょうね(苦笑)。

     

    僕の理解では長期投資家に損切りという考えはありません。しかし正直それでいいんだろうか?って思う時もあります(汗)。

  • イメージ
    らいあんさん
    2012/7/18 22:29

    アジアさん、

     

    間違いなくどこかの大口が大量に売ってますね。この銘柄は空売り指定銘柄ではないはずですが。こういのを見てるといつもインサイダーってなんなんだろうなぁって思ってしまいます。

     

    個人がやればすぐに捕まるのにってね(苦笑)。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ