レナウンとみずほFG

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1449件目 / 全1770件次へ »
ブログ

レナウンとみずほFG

仕手株のルックの筆頭株主と言うことでレナウンが一昨日・昨日と爆上げ(レナウンにしては)。仕手株を持っていても企業ならおいそれとは売らんだろうし、
いつまでも勢いがつづくわけではなかろうと昨日成り行きで売ったのですが、やはり今日は下がっています。今日のところは売ったので当たりだけど、また明日以降騰がるかもしれませんね。でも、後悔はしないようにしよう。

みずほFGがなかなか強いです。買いもどそうと昨日指値したけど、1円差で不出来。ちょっと残念。今から買うのもいいけど、押し目を待とうかな。

今日は仕事に行かない日なので、例によって自転車であちこち。
↓世田谷区の太子堂。この輪をくぐるといいことがあるらしい


↓駒場の公園にいたネコ
  

↓代々木公園です。なぜかボンゴの音が聞こえてきた


↓代々木公園のスズメ。あまり人間を恐れないようで、足元まで寄ってきます


帰りは渋谷の混雑に迷い込んで、混雑でえらい目にあいました。


8件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2012/6/28 22:16

    こんばんは。

     

    ネコさん、気持ちよさそうにひなたぼっこ・・・ですね^^

    なんともかわいいですw

    ニャンコ大好きなので、思わずコメント・・・失礼しました^^;

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/6/29 00:07

    こんばんにゃ。

     

    今日は、ほとんど板を見られなかったけど、帰宅途中にみずほを空売りしておきました。

     

    明日御互いに買えれば(nyajyaraは買戻し)良いですね。

  • イメージ
    正坊さん
    2012/6/29 00:33
    紗々さん  こんばんは

    野良にしては毛並みはよかったようです。公園に来る人がエサでもやっているのかも。

    おじいさんに連れられた2歳くらいの男の子が触りたかったらしく、「行かないで~」とか言ってたけど、無事に触れたかしらん・・・・。


  • イメージ
    正坊さん
    2012/6/29 00:37
    nyajyaraさん  こんばんは

    >明日御互いに買えれば(nyajyaraは買戻し)良いですね。

    さっき見たらNYダウは-130とか。週末だし、きっと下がってくれますぜ(多分)。
    アタシとしては、可能なら120円台前半で仕入れたいものですが、きっとそこまではさがらないでしょうね。一応、指値はしておこうっと。


  • イメージ

    正坊さん、おはようございます

     

    >代々木公園のスズメ。

     

    今は焼鳥といえば、ほとんどが鶏ですが、昔は

    焼鳥といえばスズメだったみたいです。

    朝から一杯飲みたくなりました

  • イメージ
    正坊さん
    2012/6/30 18:24
    こんばんは  マイクロトレーダさん

    >今は焼鳥といえば、ほとんどが鶏ですが、昔は

    焼鳥といえばスズメだったみたいです。


    話には聞いたことがありますが、見たことも食べたこともありません。どうも骨ごとかじるらしいですよ。

    ↓閲覧注意(見た結果の責任は負えません)
    http://homepage3.nifty.com/hungryhunter/suzume/



  • イメージ

    正坊さん、こんばんは^^

     

    >↓閲覧注意(見た結果の責任は負えません)
    へへ、見ましたよ

     

    私が子供の頃は「くびっちょ」という鳥をとる仕掛けが、まだ禁止では

    なかったので、山に仕掛けて、キヨドリやトラツグミを取ってきては、

    同じように調理していた事を思い出しました。

    このサイトを見ていると、なぜか、小学生の頃、「僕の弁当の焼鳥は大きい^^」といっては、

    キヨドリの丸焼きを、周りの同級生に見せびらかしていたのを

    思い出してしまいました

    恥ずかしくて、一人顔を赤くしています。

    (お酒ものんでいるけどね

     

  • イメージ
    正坊さん
    2012/7/2 21:07
    マイクロトレーダさん   こんばんは

    >へへ、見ましたよ

    やや、見ちゃいましたか。

    >私が子供の頃は「くびっちょ」という鳥をとる仕掛けが、まだ禁止では

    なかったので、山に仕掛けて、キヨドリやトラツグミを取ってきては、

    同じように調理していた事を思い出しました。


    そういう方なら見てもなんともありませんよね。


    うちは子供のときから東京の住宅街なもんで、スズメはよく見てましたが焼き鳥にしようという人はいませんでしたね。


    いろんな意味でウラヤマシイです。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ