△ 豪ドル苦手

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2012/06/28 - 417JADEさんの株式ブログ。タイトル:「△ 豪ドル苦手」 本文:夕方、豪ドル買いポジション刈られる。3枚だったからまだ良かったが、買った所からほとんどプラスになってなかった。仲値の上昇の足をみて適当に買ってしまったのがいけないが、買うと下がるし売ると上がる…タイミ

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

△ 豪ドル苦手

417JADEさん
417JADEさん
夕方、豪ドル買いポジション刈られる。
3枚だったからまだ良かったが、買った所からほとんどプラスになってなかった。
仲値の上昇の足をみて適当に買ってしまったのがいけないが、買うと下がるし売ると上がる…
タイミングを考え直そう。

代わりにユーロ円売りはうまくいった。流れに乗ってすぐに決済。
しかし少し感情的なトレードだったのは反省。

欧州会合の期待感のなさからか、スペイン債が再び7%超えている。
タグ
#△
417JADEさんのブログ一覧