朝高後は予想通り下落が続いたが、朝から刈られていたので自信を持ってトレードできずあまり値幅が取れなかった。
持ち越さなければ楽なトレードだったのにと後悔する。
リスクを取るべき時とそうでない時をもっと明確にしよう。
2012/06/12 - 417JADEさんの株式ブログ。タイトル:「とるべき時」 本文:先週末に中国指標悪化と予想して売り持ちを持ち越した豪ドルが朝一で刈られた。朝高後は予想通り下落が続いたが、朝から刈られていたので自信を持ってトレードできずあまり値幅が取れなかった。持ち越さなければ楽な
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン