女の露出狂?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

寿限無寿限夢ポンポコナー長久命長助さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ584件目 / 全1139件次へ »
ブログ

女の露出狂?

昨日は一日外出していた。

 

流石に疲れきって乗っていた山手線でええっという目のやり場に困るような光景が、

例えば座っている女の人の前に立っていてワンピースの中が覗ける程度のことは

有るかもしれないが、昨日の光景は、正面から見ても乳首までは見えなくても

乳房の上の方が相当諸出し、ブラ着けてるかどうかわからぬが、本人は平然としている、

隠す気ない、最近は、痴漢なんかに紙面で見ている分には昔なら問題にされないような

些細なレベル(相当悪質でも具体的状況は伏せるようなので真偽は知らされないので

そう感じさせてるのかわからないが)で痴漢だーと新聞種になるケースが多いようなのに、

一方では、公共の場で化粧するとか、露出し過ぎ?も

今後はクールビス節電対策?で上着の下は何も着けない、上着も胸元を思いきりだし

乳房も露出させるなんてえのが流行るのかなー、こんな光景も見えるって なんか不思議ー

やはり目のやり場に困るほどのはどうなんだろーか、

 

訂正:ここは乳房ではなく乳首

 

 

8件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/6/9 11:20

    こんにちは。

     

    電車内での化粧とか、露出が激しい服装。

    若い頃なら「クラッ」と来ますが、歳をとると感じるのは「暑苦しさ」だけ。

    ミニスカートなんか、何も汗・小便臭い格好しなくっても・・・って。

     

    「公共で露出の激しい行為・服装をして、他人を不快にさせる」

    取り締まって欲しいもんです。

    お縄にした連中は、警察署の前で裸にひん剥いて吊るしちゃったらどうか?

    ストリップ劇場が営業妨害で訴えて来るかも。。。

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/6/9 11:47
    こんにちは

    同じ女性としても 目のやり場に困ります

    私の友人にもいますが 会う度にスレンダーな体で 胸元開いたゆるい服を着てきます

    食事の時 当然下を向くから お腹迄 見えそうになります
    一緒の男性も目線がそこに。
    私は つい注意してしまうから きっと 嫌がられてるわね

    素敵だなって思う人は みんな あんな恰好しません

    テレビで 女優さんが 胸元迄 開いてる服を 着てるけれど オーダーしてるから 乱れ無いのよね

    品格かな(笑)無いのは。
    だらし無い 挑発スタイルは ゴメンだわね
    女性としても 恥ずかしいです
  • イメージ

    こんにちは

     


    ❁女の露出狂?❁

     

    個人のファッションと主義主張に余りもの申したくはありませんが

    目のやり場に困る服装は、平成に入ってからとても増えているのではないでしょうか?

    親が見たら(T T)泣きますね。?

     

     

  • イメージ

    株入さん 今日は、

     

    ニューハーフ?可能性ありますね、風俗関係の人かも

     

    どちらにしろ、薄衣一枚上に羽織るとか、する気あれば隠せます。

  • イメージ

    kobuntaさん 今日は、

     

    多分私に初コメかも、今後もよろしく、

     

    露出女本人を裸で晒す刑にしても本人が感じなければ意味ないし、

    少なくとも、くらっとする若い人が、露出女本人にではなく、

    一般の若い女の子への痴漢行為に発展するきっかけとなったら拙いですね、

    間接的加害者になります。

     

    ミニスカはもっと前から定着していて今更問題にする人は少なそうに思います。

     

  • イメージ

    chiko姉さん 今晩は、

     

    だらしない着方の人を注意されているとは、

     

    成程ね、案外昨日会った露出女は、だらしなさまでは感じられなかったような、

     

    私は、最近、自分自身を変えてしまうようなアニメのキャラクターの真似か、

     

    過度のコスメには、顰蹙感じることはあります、もっと自身の素を生かす

     

    そんな化け方をして欲しいと。

  • イメージ

    我らが希望さん、今日は、

     

    多分ネットが一般的になったのが、オーム事件のあった頃から

     

    そして2000年過ぎ、デジカメの解像度が良くなってきて、

     

    画像投稿増え、そんな環境の変化から、いろんなファッションが、

     

    拡散してきたように思えます。

     

    週刊誌などにヘアまで解禁されたのも最近ですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ