またニューヨークが安いようですね?
そして円高ですね?
また明日下がりそうで、いやになってしまいますね?
この下げはどこまで続くのかわかりません。
日経平均もまたアメリカに影響されそうですね?
原油は103ドルだといいます。
商品取引所は上がっているのですが、株はだめですね!
あの東京電力が下げています。円高には強いんですが、ここのところよくありません。
Picksも銘柄を探しますから、もう少し待って下さい!
2008/03/04 - KABU-De-katsuさんの株式ブログ。タイトル:「WBS を見ています。」 本文:またニューヨークが安いようですね? そして円高ですね? また明日下がりそうで、いやになってしまいますね? この下げはどこまで続くのかわかりません。 日経平均もまたアメリカに影響されそうですね?
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン