2012年12月はどうなるのか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ162件目 / 全360件次へ »
ブログ

2012年12月はどうなるのか?

C5f83ffed  

過去の予言や著書から考えると予言は当たる確立が少なく

2つ~3つ予想を当てるだけでも凄い人だと思います。

 

友達からの情報は、インターネットを騒がしている話題のお子様がいるらしいのです。

 

その小さい子供がインターネットで”3月11日は、ぐら~ぐら~”と発言して

あの地震が来ました。

 

その子供が”5月20日は、・・・・・・・”と発言していたらしいのです。

もしも来たら?

その確立は?

わかりません。

(憶えていませんががくがくだったのでしょうか?)

 

 

ワタシの記憶が確かならば

過去の文献も含めて国が荒れるとか人の質が下がっていれば天変地異が少なくないと予見した本を見ました。

昔の人が”地震・雷・火事・親父”と言っていたことを忘れてはいけないとも思う。

 

世界的に治まらない余震や原油流出・放射能漏れなどもすぐの消息は難しく日々我らで注意して見守っていかないといけないのでしょう。

 

我らで考え力をあわせて行きましょう。!

 

相場:Sさんの日記を読んでから日本人への不信感があると思った。

向こうのVIPが来たら凄い待遇で向えて

涙を流している日本人を救っていない。とも言われる。

 

先は言わずとわかるんば?

外国人が期待する日本人が出てきていないと言われる。?

ワタシの友達は悪くないと思う。

しかし、これからの問題は半端ではないのだろう。?

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/4/25 00:41

    こんばんにゃ。

     

    >地震・雷・火事・親父”

     

    親父だけは津波に置き換えたほうが良いかも・・・?

  • イメージ
    みんなの株数さん
    2012/4/27 02:26

    こんばんは

     

    >インターネットを騒がしている話題のお子様がいるらしいのです。

     

    みんなネットで見ましたよ。

    お子様の発言投稿の本意が単に偶然なのか?

    奇遇なのか?

    擬似語や擬態語でどんなもんでもマイスペースや記事に投稿できますので評価は難しいのでは?

    しかし、今度予想をあてたら間違いなく世界中からリスペクトされる可能性があるのでしょうね。?

     

    >相場:Sさんの日記を読んでから日本人への不信感があると思った。

     

    予想でだれでも満足感と負満足感があるんじゃないでしょうか?

    相場ですとJAL・エルピーだ・他でみんなの知らない攻防を繰り広げた人たちがいるわけで当事者だちにとっては想定外の思惑と外れた結果になったら?

    不信感が出ると思います。

    世界では、大物何らかの大物同士が何かを企てていると思って間違いないとニュースで思います。

    天使と中立者と悪魔とどこにでもいるのでは?

     

    ここではみんなで協力して発展しながらHAPPYになりましょう。!

     

     

     

     

     

  • イメージ

    にゃじゃらさん こんばんは

     

    ❀>地震・雷・火事・親父”

     

    親父だけは津波に置き換えたほうが良いかも・・・?❀

     

    ワタシは”おっか~”が怖かったばい。(笑)

    なので

    ❁地震・雷・火事・おっか~(おふくろさん)❁

     

    おっか~の機嫌を損ねたらおかずが一品なかったりしますね。?

     

    それにしても津波対策をするとなれば我らの念力以外ですと

    お金が多大にかかります。

    (全国で複雑な海沿いに住んでいる人たちがたくさんいる。)

     

    そこの辺りの人・原発・主要施設他の推計見積もりをしても

    おそらく天文学的な数字になるのではないでしょうか?

     

     

     

  • イメージ

    みん株さん こんばんは

     

    ❁>インターネットを騒がしている話題のお子様がいるらしいのです。❁

     

    ワタシなら近くに呼んですぐリスペクトしたいです。

    予感では大昔の人類のうち鋭い感性を持った人たちがいたんだけども

    魔女狩り・火あぶり・縛り首・生け贄などで足跡を絶たれ

    その後、わずかな血の繋がりで突然過去の感性が甦ることもあったんじゃなかったのかな?

     

    ❁天使と中立者と悪魔とどこにでもいるのでは?❁

     

    ワタシのようなウマシカですと上手く予想できる近くの人がいなければ何もできません。

    もちその判断もそうなります。

     

    古来からの文字絵画に現われてもいたのですね。

     

     

     

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    私の知り得る情報では、専門的に行なっているなら大体の筋書きなどは

    統計学で出ます。

    昨今、生活を脅かす者が事故をお越したり、捕まったりしてますね。

    私が不思議なのは、麻薬的思考が濃厚な犯罪に専門弁護士など専門医が必要だと

    思います。

    病的に判断される判決はどうかと思います。

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    ❁統計学で出ます。❁

     

    やはり企画プロは統計学の権威だったのですね。

     

    ❁昨今、生活を脅かす者が事故をお越したり、捕まったりしてますね。❁

     

    せめて命は、助けて欲しかった。・・・

    信じられない.

    いたましい事故がありましたね。

     

    ❁私が不思議なのは、麻薬的思考が濃厚な犯罪に専門弁護士など専門医が必要だと

    思います。

    病的に判断される判決はどうかと思います。❁

     

    それは某事件の件ですね。・・・?

    複数人でMD〇〇とか言うガマの油とも似つかないバイアグラとも似つかない

    麻薬的思考で人が亡くなったけんですね。?

     

    ワタシはウマシカで詳細はしりませんが

    訳のわからん外国の薬を飲むメリットは何かあるのでしょうか?

     

    でも実体験や生生物実験関係者じゃないと作用や副作用なんてわからないので

    麻薬自体(BAD Medecine)も市場に出回れば恐ろしい事なのでしょう。

     

     

     

    例えば幼い時に誰かから受けた外傷などがある人の場合は、それが大きなダメージだったとわかります。

    (他、事故や事件での記録がある人など)

    そうでない瞬間でなく長年も嫌な思いをして苦痛を味わっている人も

    いるのでしょう。?

    ケースバイケースで自己申告していない精神・肉体における隠れた障害者もいると思います。(証拠が無いので内緒です。)

     

    環境と訳のわからん意味不明な画像や思考、音声なども要注意だと思いますね?

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    私はそんなに様々症状を並べたり障害などは言ってません。

    言葉で解るのです。

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは┏∞┓

     

    ❁言葉で解るのです。❁

     

    ワタシも同じ境地で望みたいです。

    言葉ありきで相手のおおよそがわかるのですね。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ