久しぶりのログイン!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全278件次へ »
ブログ

久しぶりのログイン!

ご無沙汰ですー!

情けないことに、昨年秋にオフィスでブラックアウトし、病院送りに。

でも、一歩引いて、たかだか残り数十年しかない自分の人生をじっくり考えることができました。

学生時代から、何度も挑戦して、失敗した事業の夢。

退院後、職場復帰し、相変わらず馬車馬状態ですが、
夜は、自分の中でくすぶっていた夢に再チャレンジしています。

何も無い状態から、ネットを通じて、海外の人脈を開拓し、
今、事業を軌道に乗せられるかどうかの岐路にいます。

いずれ、今の会社もやめちゃうかなー・・・。

株は、わたしのライフワークなので、山場を越えたら、必ずまた戻ってきます。

そのときは、また一緒に相場と闘いましょう!


     2012.4.18                   - NewsFlash 2CH  -


26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/4/19 04:55
    お久し振りです(ノд<。)゚。

    復活をお待ちしています(^^)v
  • イメージ

    おはようございます。

     

    ✾自分の人生をじっくり考えることができました。✾

     

    我ら誰しも人生の事を考えていますが

    十分に時間がないものですね。

    培われたお考えを生かすときが来たのでしょう。

     

    ピンチこそチャンスにしてゆきたいですね。

  • イメージ
    tw-pppさん
    2012/4/19 06:09

    おはようございます。

     

    よかった、よかった(涙)

    でもオーバーワークには充分気をつけてください。

    完全復帰をお待ちしています(^^)

  • イメージ
    えのんさん
    2012/4/19 07:13
    いつの日か、戻って来られる日が来ることを祈ってます。
    無理をなさらず、ご自愛下さい。
  • イメージ
    サカタシバタさん
    2012/4/19 08:18
    お久しぶりです!

    心配していましたが、ご無事でなによりです

    あまり張り切り過ぎないよう、上手くコントロールしてくださいね

    相場は逃げませんし、このタイミング!と強く感じる時が必ずあると思いますので…

    その時に再会できる事を楽しみにしています

    是非、夢をつかみとって下さい!
  • イメージ
    こんにちは
    塩漬けしていた株に超IRが出たような気持ちです。

    ここを離れていた理由が新規事業立ち上げとの事、実にNewsFlash 2CHさんらしいです(笑)
    応援していますよ!
  • イメージ
    7本目のバナナさん
    2012/4/19 08:32

    おひさしぶりです!

    奇遇な事に似たような状況にいます

     

    身体が一番の資本です

    お大事に!

    そして、また会いましょう^^

  • イメージ
    shigerukabuさん
    2012/4/19 08:51
    お久しぶりです!お元気でなによりです。

    上場するときは教えてくださいね!
  • イメージ
    kattanさん
    2012/4/19 08:52

    おひさ

     

    早く帰っていらっしゃーい(^_^)♪

  • イメージ
    monarouさん
    2012/4/19 08:59

    夢が叶いますように!!(^^)

     

  • イメージ
    takasama04さん
    2012/4/21 05:28

    がんばってくだされ!わたくしも、まだまだ、負けません、ただ今フリーズ中です。

  • イメージ
    でかさんさん
    2012/4/21 17:22
    yahooファイナンスは、毎日チェックしていましたが、みんかぶはずっとみていませんでしたが、ただいま貴兄のメッセージ拝見いたしました。大変でした。今年は、波乱の年になるように思います。本職も勝負掛けています。夢が叶うといいですね。ご健闘を祈ります。
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2012/4/21 18:00

    お久しゅうござる(いない間に改名してます(^^ゞ)

    相変わらず、がんばり屋さんですね。

    体が資本、お大事にしなはれゃ。ほんまやで。生きてなんぼやで。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/4/23 22:10

    こんばんは。

     

    いろいろと大変でしたね。

     

    体が大事なので、しばらくのんびりされるのがいいでしょう。

     

     

  • イメージ
    こんばんは

    かなりお久しぶりです。
    覚えてくれてますかね?

    何だか大変だったみたいですね。
    でも既に新しい夢に向かってるあたりNF2さんらしいですね。
    応援してます。
  • イメージ
    minnsann123さん
    2012/4/27 05:10

    おはようございます。

     

    祝 退院

    祈 夢実現

    願 コミュ復帰

     

    別板に先にコメしたので、ここでは要点だけで・・・

     

  • イメージ
    レミオさん
    2012/5/5 00:52

    こんばんは。

     

    又、復活されるのを楽しみにしてます。

  • イメージ
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/8/16 05:08
    お帰りなさ~いo(^∇^o)(o^∇^)o
    Picksに注目です(^^)。
  • イメージ
    Mont Blanc 31☆さん
    2012/8/16 06:59
    戻ってきたのかしらと思ったら、4月の話だったんですね(;´∩`)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ