2つのツキとネット?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ166件目 / 全360件次へ »
ブログ

2つのツキとネット?

C5f83ffed  

✾毎日必ずパソコンを起動させる事が日課になっているが今日はこれを載せたい。

二つのツキの画像を見てほしい。✾

 

ThumbThumb

どちらも同じ場所から同じ倍率のカメラで撮ったものだ。

(天体マニアではないので専門の高級カメラは持ってない。)

ツキ自体も動いているようなのだ。?

あなたもワタシも日常や仕事のツキ

ここでは株価や為替のツキも

動いているのでしょうね。?

 

 

いかに良いタイミングを幾つかつかめるか?

 

チャンスを逃さない為のもんはあるのか?

 

いつも考えてます。(笑)

 

あとの話題は、某ホームページを開いたら

”CIAに向いているか?

今すぐチェックしよう。”

とリンクが掲載されていた。

よくわからんがその手のマニアや興味津々の出たがり就職活動中の学生には暇つぶしになるのだろうと思った。

 

もしもここでの友達で高得点を出しそうな人は?

 

おそらくあの人でしょうか?

 

I SAY 企画プロさんかな?

 

アフガニスタンで両国の仲裁に入る為にパラシュートでカンダ・ハルビンに不時着行動し戦場カメラマンも驚かせた。?イギリスの道場で数人なぎ倒してから素手で向こうの師範とやりあった。?

 

そうなるとCIAよりも伝説の人なのではないか?

それ以上の人ではないか?

とさえ思える。

 

もう一人欧米通でイギリスやEUの話しニューヨークや海外ニュースが凄い詳しい人。?

イギリスのテムズ川のMIBかMI〇の話はお盆の肝試しくらい恐かったし

アイテム画像がワタシよりも強そうで指一本で倒されそうだね。?

 

それよりも友達の半数以上上が凄い才能のある人だったら?

有名な人だったら?

ありえますね。?

 

冗談はこれ位にしまして

アメリカで竜巻が100個も発生して死者もでているそうです。

今までそんなことあったかな?

そして、世界中に小さな地震が起き易いところがあるのだけれど

治まる気配がないね。?

天は人に打開できない試練は与えないと言うけれど

人が作りだして害があるもんは山ほどあるのだろうし心配だね。?

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/4/16 20:24

    こんばんは。

     

    月がある人ですね。

     

    二つ追いかけると失敗します。

     

    うっちーさんが対談してほしいと、日記を出されていますね。

     

    応募されたら?

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    ✾月がある人ですね。

     

    二つ追いかけると失敗します。✾

     

     

    おっしゃる通りですね。二頭のうさぎさんをカエルとびで追っかけても追いつけないと言う諺ですね。?(笑)

     

    ツキの一つは、yocさんやお友達みなさんにさし上げる心境でいたいです。

    (月の土地売買投資法人とは一切関係ございません。)

     

     

    ✾うっちーさんが対談してほしいと、日記を出されていますね。

     

    応募されたら?✾

     

    やや考え中なんです。

    過去のおバカな数々がありますし・・・恥ずかしいのです。

     

    yocさんがご一緒ならこころ強いですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ