ヾ(・ε・。)北からの画像

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ167件目 / 全360件次へ »
ブログ

ヾ(・ε・。)北からの画像

946701746   C3d34fec3  

北と言っても北方向のお日様の画像だ。

人工衛星で話題になった北でないハムニダ。

 

そこで話題だが国内であれ程北にゅーす画像が流れていれば理容店が儲かると思っている。

それは、某画像で短く刈り上げられた横顔が写る度に

世界中の庶民は、短く刈り上げるヘアーを避けると思うからだ。

なので髪が短くなければ普段頻繁に理容店へ通う事になる。

なので理容店が儲かる。?

(と言っても激安理容店が続出しています。)

 

他の噂のにゅーすでは、北の発射した物体が海に落ちてそれが有害なものを含んでいるらしい。?

(露にゅーすより)

人はどれだけ海を汚すのか?

予想が出来ませんね。?

 

地震のにゅーすも世界中であるようだ。

世界中どうして行くつもりなのか?

身近な問題でも大変だ。

仕事?

家族?

結婚式?

葬式?

お祝い?

病気?

 

ほんとうどうして行くんだろうね。?

 

 

 

 

14件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは。

    自己防衛出来る事は行なってますが、玉砕出来ないと解ると逆張りで

    考えて来ますね。

    素直な方を逆張りで教育すると病気が増えます。

    医療関係は忙しくなると思います。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/4/15 14:11

    こんにちは

     

    本当にどうなるのかと思うことばかりですね。

     

    お隣さんの国も

     

    地震も

     

    原発も

     

    政治も

     

    株価も

     

    為替も

     

    ・・・・

     

     

    考えても分からないので考えないことにします(笑)

  • イメージ
    みんなの株数さん
    2012/4/15 15:25

    こんにちは

     

    テレビマスコミの報道で流行ヘアーとかお客さんの趣向も違ってくるのでしょう。

     

    >身近な問題でも大変だ。

    >仕事?

    >家族?

    >結婚式?

    >葬式?

    >お祝い?

    >病気?

     

    >ほんとうどうして行くんだろうね。?

     

    なるようにしかならないと思います。

    何人ものよき友がいてこれからもどんどん出来れば幸いでしょうか?

     

     

  • イメージ

    企画プロさん こんにちは

     

    我ら同じ先行き予想をしていそうですね。

    我らみな健康でいたい希望があります。(笑)

     

     

  • イメージ

    ローズガーデンさん こんばんは

     

    ✾考えても分からないので考えないことにします(笑)✾

     

    大人の対策と考えなんですね。

    そうありたいです。

     

    我らよりも無駄や無理を省きなが卓越した知恵やご経験から導き出される対策と方法もありになるのでしょう。?

     


     

     

  • イメージ

    みん株さん こんばんは

     

    ✾なるようにしかならないと思います。

    何人ものよき友がいてこれからもどんどん出来れば幸いでしょうか?✾

     

    ほんとうなるようにしかならないのでしょうね。

    よき友は何人でもいるに越した事はありません。

    子供の頃の様にどんどん友が出来る年齢ではありませんのが

    人を見極める目と経験を持ち合わせておりますので

    失敗から学んだり後悔した事を考え

    将来の希望と新たな目標に友は多い方がよろしいかと?

     

  • イメージ

    こんばんは。バラエティで考える人間の縮図は考えて

    はっきり芸能は大衆演劇と伝統芸能の違いです。

    日本は江戸前船で商売を行なっていたのです。

    私は六本木で店長の役職して地道な計算で考え抜いて重責を行なってました。

    運営を行うのに社長やママと本気になって経営をしてました。

    考えない選択肢は無かったのです。

    店はタイミングは雰囲気だけです。

    地道な計算で雰囲気を良くしているだけですから考えない選択肢は

    酒を飲ます店では有り得ません。

    タイミングで計算するのは接客業で酒に呑まれては駄目な商売なのです。

    接客する女の子が客になる場面を想像するのは雰囲気を良くするだけです。

    後悔する運営は借金と言うノルマと戦わねば財源が出て来ないのです。

    人を使って運営するには意識して計算をして無いと居酒屋と同じレベルではアウトです。

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    アドバイスありがとうございます。

    (百戦錬磨されているんですね。)

    企画プロがコーディネートされれば

    我らこころ強いです。

     

  • イメージ

    こんばんは。

    ほりえもんが私の真似をして六本木でアドバイスをしてるそうです。

  • イメージ

    企画プロさん おはようございます。

     

    ワタシはいつでも学んでいるので誰でも師匠と思います。

    しかし、

    アドバイスするには人の倍以上の事を知っていないといけないようで難しいのでしょうね。?

     

     

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    お客さん商売は難しいです。

     

  • イメージ

    企画プロさん おはようございます。

     

    我らみなお客さんで苦労しますね。?

     

    (どんなときも相手がいるので苦労しますね。?)

     

    世の中には、自宅やネット上に金庫を持って商売している人もいるのでしょうか?

     

    もっとも殿様商売をしている人も?

    閑古鳥が鳴いている商売をしている人も?

     

     

  • イメージ
    E237b312b 

    こんにちは。

    コンビニ弁当と。。。。。は寂しい。

    これが良いです。

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    愛妻弁当でしょうか?うらやましいです。(笑)

     

    ご飯は玄米でしょうか?

    ワタシもむかし玄米を食べていました。

    (現在家族に合わせて白米を食べています。)

     

    なつかしいです。

    玄米は腹持ちがいいですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ