\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全165件次へ »
ブログ

4月☆

9d37134d2  

 

桜が咲く

空の中に

 

その名は心を魅了するため 

 

~~~~~~~☆

 

見覚えがおありでしょうか?

昨年2011年4月6日の日記の写真であります

 

この一年、

株の方では迷い迷い迷い迷い、ずーっと元気いっぱい阿鼻叫喚に迷いながらの日々でしたが

わたしにとって、4月というのは

株という分野?へ入門した季節なので

やはり

反省と

展望の時期となるべき

4月であります

節、の月。

節は持たねばとおもいます。

わたしには、顔を洗って出直す季節です☆

 

きりりと新学期だという気持ちで参りたいとおもいます☆

 

 

 

 

 

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはープリ姉さん

    お花見行って来た??(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

    「おうおう!
     この桜吹雪を忘れたか?( ̄▽ ̄.+`*,*`+) 

                        (-”-*)薄汚い模様だな」

    >きりりと新学期だという気持ちで参りたいとおもいます☆

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/4/8 10:19

    おはよございます

    鉄砲長さん

     

    三月末まで病に倒れ?(ま、他人に激しくうつすタイプの風邪なんですけど

    10日間くらい、外出しないでいたので、

    外に出て

    顔を上げると

    いきなりの春がなだれ込んできました。

     

    桜が

    桜で

    毎年春に咲くという約束は

    今年も叶えられました☆

     

    うれしいことです。

    病み上がりの?気持ちの方がちょっとやられてしまった弱った犬みたいなふうなわたしには、ちょっとぐっとくるかんじの

    桜なんです☆

     

     

     

  • イメージ
    まひるんさん
    2012/4/8 10:21

    ぷりっちおは~

     

    懐かしいねぇ。この写真◎

    こちらはまだ桜も蕾ってる感じかなぁ。

    遅すぎるっ;v;

    ぷりっちの所はもぅ開花してるんでしょ?

     

    私もまだまだまひるんの叫び状態ですが

    それでも以前に比べると

    心臓に剛毛が生えてきたので(って)

    叫び声もちょこっとは小さくなってきたようななってないような?

     

    でもさー相場がある限り脳みそがやばくならない限り

    売買は出来るものなのでコツコツ頑張ろうぜぇ♪

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/4/8 20:44

    こんばんぐるとはビフィズス菌が腸まで届く春の宵~

     

    浮世離れシスターズのまひるんるんのご帰還で心強いわー

    しかしっ★

    心臓に剛毛が生えてきたっ‥?って

    半年の間にそのような‥ アタクシの心臓なんてまだ産毛がほわほわ~

    お姉さま怖いっ‥ぶりぶりっ☆~! 今更いま皿ぶりぶりしても‥ だな‥?

    よしっ!

    そうねそうね☆

    鉄火場の女でいることは心臓に剛毛ふさふさになる道を歩いてるってことなんすかね?

    きええ~~こええよ~

    (自覚がないだけで、むちゃんこな剛毛が心臓が見えないくらいにふさふさだったりして)

    よしっ来いっ!

     と、何かに向かって吠えちゃう心臓剛毛シスターズ結成☆の春の宵ぢゃ

    桜吹雪を背中に背負って、行くわー 行くー

     

      シュタタタ  シュタタタタ ‥  よしっ‥☆

    まったりこつこつで、剛毛で参りませう☆

     

     

  • イメージ

     

     こんにちは

     

     金、原油、穀物などのETFは、長期保有しています。

     

     しかし、株の現物は、数銘柄以外は短期保有です。

     

     デイトレも、たまにしています。

     

     田中貴金属の、金、プラチナのメンバーズカードがあるので、金、プラチナが、下げたときは、スポット購入しています。

     

     三菱東京UFJダイレクトカードを作ったので、ネットなら振込み手数料が、無料か安く早く、振り込めます。

     

    便利な、世の中になりました。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/4/10 06:39

    リサさん☆おはようございます

     

    いま、リサさんのPIcks拝見。

    あ。みずほがありますね。

    みずほが120円割ってくれないかなと待ってます☆

    先回、130円あたりで、気が早く終わっているので、残念な思いをしました

    いま、いくつか買い指値をしましたが、どうかな?

     

    ETFは原油、金は、量を加減しながら持っています。

    日経モノはブルとベアを量を加減しながら、日経先物と逆の方に入れたりします。

    まだ試行錯誤中ですので、いろいろです。

     

    今回の下落で、ここからは買いだと思った銘柄がきのう下げてしまったので

    あーとがっかりしながら切ったので

    それはたぶん、今日上げてくるはずなので、(涙)

    注目です^^

    基本的に、デイトレはやめようと考えています。

    リサさんが前におっしゃった

    相場にしばられたくない、という気持ちが、今、すごく強いです。

    しばられず、しばってやりたいものです☆

     

    この上昇トレンドではじめて分かった発見がありました。

    ずっと疑問だったことが、ひとつ答えを得られました。

    とても自分にとっても重要な疑問でした。

    どこまでトレンドを追うか、という命題です。これについてはまた整理して日記に書きたいと思います。

    がんばります☆ありがとうございます!

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/4/10 07:56
    おはようかんはつぶあんよりもこしあんが好き!

    時が経つのは早いですなぁ

    こちらは桜吹雪が舞っています。

    本年度もどうぞよろしくお願いします。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/4/10 12:21

    >おはようかんはつぶあんよりもこしあんが好き!

     

    ごっち。氏☆

    ほんとに時の経つのは早すぎますね

    盗んだバイクを相場学校の校庭で乗り回していたパラリラのころがなつかしい

    みんなオトナになってしまうのね^^

     

    桜並木が、ずーっとずーっとずっと、見えないくらいまでかすんで

    遠く遥かにかすんで、今日の少し曇った空にお似合いです。

     

    花に嵐の日々に幸いよ、来たれー♪

    我らの庭に桜の花びらが幸福に舞い続けることを☆

    今年度もよろしくお願いもうしあげまする!

    税金を払う気まんまんですのに‥

    ふぅ‥

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/4/10 12:47
    プリマムさん こんにちは。

    出張からの帰り道ですが、わぁ~綺麗。

    桜が咲いています。


    花で鼻を連想し、


    そう言えば、出張中鼻毛が伸びたので

    切らなきゃとうっかり思い出しました。
    (笑)

    有難うございます。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/4/10 13:13

    神さま☆

    お帰りなさいまし

    出張お疲れ様です☆

    桜に驚かれましたか?

    浪漫デス

    しかしですが花→鼻‥ お手入れはお忘れなくデス

    身だしなみよろしくて?

    そして神さまのお姿を拝見するたびに、ついヤーマンの株価を検索してしまうワタクシ

    あれ?不思議なVの字の奇妙な高値といっていいのかへばりついておられます☆

     

    オーバーランチで↓

    ちょっと逃げてきまして‥ シュタタ シュタタタタ  

    焼肉が花見だんごになってしまいもうした★

    でも、花見だんごも美味しいしねーいいよねー

     

     

     

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/4/14 10:09
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    桜、いいよね♪

    > きりりと新学期だという気持ちで参りたいとおもいます☆

    うん、「きりり」って素敵な言葉だよね(^o^)

    > 三月末まで病に倒れ?(ま、他人に激しくうつすタイプの風邪なんですけど)
    > 10日間くらい、外出しないでいたので、

    もう大丈夫なの?(^o^)

    > 外に出て
    > 顔を上げると
    > いきなりの春がなだれ込んできました。

    おぉーーー、文学的!
    いいね~♪
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/4/14 23:38

    こうちゃん☆

    今朝、「池袋ウエストゲートパークという音楽」という

    石田衣良の音楽についての話のですけど

    新学期とか、新年とかいうのも、リズムを整えてくれるというのがあるという気がするんです。

    チャラにして、新しく始める。

    クラス替えがそうですよね?

    新しい人間関係の用意がされている春☆

    きりりとなれる季節☆

     

    ~~~~引用~~
    ――では「音楽の力」をあえて言葉にすると?

    うーん……。人間の心って、時間が一定に流れているわけじゃないよね。傷ついて止まっていることもあれば、同じところをぐるぐる周っていることもある。そんな心のなかの時間を整えてくれるのが音楽だと思いますね。それは生きるリズムを整えてくれるといってもいいかもしれない 石田衣良

    ~~~~~

     

    「亡き王女のためのパヴァーヌ」/ラヴェル 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ