外出しないぞ!したくないぞ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全360件次へ »
ブログ

外出しないぞ!したくないぞ?

C3d34fec3  

今日は家族一人がまだ帰ってきていません。

 

きっと午後9:00~10:00には帰ってくると思うが外は強風でひどい状態だ。

 

万が一の時はワタシが出動したいのですが

 

一杯だけのビールのつもりが二杯もやってしまった。・・・・・・・<(_ _;)ゞ

ThumbThumb

おつまみが良すぎるのだろうか?

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは

     

    ひどい風雨ですね。

     

    こちらはだいぶ治まりましたが、一日大変でした。

     

     

    ご家族がまだだと心配ですね。

     

    でも車で迎えに行けない。

     

    夕食時のアルコールは私もよく思います。

     

    高齢の父を抱えていますから。。。

     

    だから夫婦二人とも飲むことはめったにないです。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/4/4 00:50

    チーズたらでしょうか?

     

    ひさしく食べていにゃぃ・・・

     

    まずはけいたいでんわで、安否確認を・・・

     

    だいたい自分で帰宅できるでしょうし。

  • イメージ

    こんばんは。

    チーズたらは先日ひと袋食べました。

    お腹が一杯になる。

    お酒は私は呑みませんけど運転もしません。

     

    迂闊に行動してると帰れませんが、程良く警戒してると帰宅出来ます。

  • イメージ

    ローズガーデンさん こんばんは

     

    ❁ひどい風雨ですね。

     

    こちらはだいぶ治まりましたが、一日大変でした。❁

     

    全国で大変な被害を被りましたが

    異常気象なのでしょうね。

     

    ❁ご家族がまだだと心配ですね。

     

    でも車で迎えに行けない。❁

     

    家族の全員が揃う事などはまずない程

    我らみな出たがりです。

    今日も一人おりませんし今週は多忙な予定です。

     

    ❁高齢の父を抱えていますから。。。

     

    だから夫婦二人とも飲むことはめったにないです。❁

     

    家も同じですが

    たまには飲みたいときもありますよ。

    万が一の時は自分で病院へ走ったほうが確実な時もありますし

    考えると悩ましいですね。

     

     

     

  • イメージ

    にゃじゃらさん こんばんは

     

    チーズたらでしょうか?

     

    Σ(・ω・ノ)ノ アレマ!正解です。

    チーズを魚らのすり身で包んだようなおつまみですね。

     

    ❁ひさしく食べていにゃぃ・・・❁

     

    家に来たら我らみんなで食べられるのですが友達数人集めて朝まで生討論でもしましょうか?。(笑)

     

    ❁まずはけいたいでんわで、安否確認を・・・

     

    だいたい自分で帰宅できるでしょうし。❁

     

    そうですね。

    昨日は無事に帰って来ました。

    今日も出かけています。

    家族が揃う事などめったにありません。

     

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは┏∞┓

     

    ❁チーズたらは先日ひと袋食べました。❁

    Thumb

    これ面白い味でしょうね。?

    ワタシはお店やコンビニへ行って

    俗に言う”かわきも”を見るといい値段しているなといつも思っています。

    ¥398~¥980~1500くらい?

     

    それでも噛めば噛むほど味が出て一袋なんてすぐ無くなってしまいますね。(笑)

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/4/5 21:35

    こんばんは。

     

    美味しいつまみで、迎えに行く気もなくなりますね。

     

    ご苦労様です。

     

    明日は少しよさそうですか?

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    はい、そうですね。(笑)

    しかし、家族の数人の内一人が必ず運転できるように危機管理は出来ております。

    (気苦労は何事も多い。)

     

    それから、おつまみ(おやつ)が唯一の楽しみなのです。(笑)

    今日は、もらったもんで軽くスモークされた鮭の干し物を食べていました。

     

    御腹がすぐに一杯になりますが

    スナック菓子よりもやや高級な感じがします。

     

    ❁明日は少しよさそうですか?❁

     

    ワタシは少しだけのポジションしか持っていませんが

    徳はしておりませんでした。

    今日は、FULL MOON(満月)なのでした。

    運の月とでも申しましょうか?

     

    只今見えます。

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ