4330:セラーテムテクノロジーS安3連荘

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ360件目 / 全413件次へ »
ブログ

4330:セラーテムテクノロジーS安3連荘

う~ん。3連荘です...

 

先週金曜日からの終値の推移(&出来高)は、

24日(金):9,850 4779
27日(月):8,350  596 (-15.2%)
28日(火):6,850 1518 (-18.0%)
29日(水):5,850  415 (-14.6%)

 

明日からもS安続くと・・・
1日(木):4,850 (-17.1%)
2日(金):4,150 (-14.4%)

といった感じです。

 

 

ちなみに、昨日までの年初来安値は6,330円

 

せっかく2月は勝利だ~ と思っていたのに、
2月の利益が3日で半分食われてしまった~

 

3月はこの分も取り返すべく、がんばりま~す。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    NEYFさん
    2012/3/1 19:39

    ↑ 値幅拡大でしたね。 

    S安ではなかったですが、それ以上に下げてます。

     

    やっと寄ってくれて、ほっとしたのに、

    お昼にちょっと買ってしまった。

     

    傷が広がるかもしれませんが、

    3月スタートという事で、

    何とか頑張らなくては・・・

     

  • イメージ
    今日は240円(率にして17%)も上げてきてますね。
    それにしても1600円台とは下がったものです。
    保釈とかの動きがあれば上がるのかも知れませんが
    今の状況では怖いです。

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/3/12 18:46
    こんばんはm(_ _)m

    ストップ高でしたが、
    焼け石に水状態ですね〜
    σ(^_^;)

    ダメージが大きく、
    立て直しに時間がかかりそうです…
    σ(^_^;)
  • イメージ
    こんばんは

    ジャコもセラにはかなり大きな痛手を喰らいました。(投資金額に比して)
    ただジャコはよく他の方から色んな銘柄に手を出し過ぎでは?
    って言われるぐらい分散してるので
    (現物28銘柄、信用10銘柄、重複有り、セラは現物の中では投資金額は5番目くらいでした。)
    そういう意味ではダメージは抑えれたのかもしれません。

    セラはここまで落ちれば考え方によっては面白い存在と見る事も出来るでしょうね。
    現在1710円で0円になってもマイナス1710円。
    不起訴とかになって上場維持となれば急騰するでしょうから
    仮に8000円になったならプラス6290円。
    -1710円と+6290円なら勝負に出てもいいかなって
    考え方の人の買いが入ったのかなと勝手に想像してます。

    ダメージを無理に取り返そうとすると判断を誤るので
    その点にだけ注意して今後も頑張っていきましょう。

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/3/13 20:55
    こんばんはm(_ _)m

    大分下げたので、
    この値段で売ってもな〜
    ( ̄◇ ̄;)
    という感じです…
    (/ _ ; )

    もう無いものとして、
    頑張りま〜す
    σ(^_^;)

    といっても、
    いつも通り頑張るという事
    ですので、大丈夫ですよ
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    coo4509さん
    2012/3/13 22:32

     

     こんばんは~

     

      昨日に続いて 今日も ストップ高になりましたね~

     

      明日も 

     

     がんばれ~~~ 

      

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/3/14 19:30
    こんばんはm(_ _)m

    ストップ安3連ちゃん
    ストップ安3連ちゃん
    ストップ高3連荘

    と来てますね。
    明日は怖いな〜
    ( ̄◇ ̄;)

    もう無いものと思ってるので、
    戻って来たらボーナスです…
    σ(^_^;)

    頑張りましょう〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    coo4509さん
    2012/3/14 22:36

     

     こんばんは~

     

      どうしたのでしょうね ・・・ 

     

      3日連続の ストップ高   

     

      明日は怖いな~ ・・・ ではなくて

     

      明日も 明後日も がんばれ~  です  

     

     

      花粉症なんですか ? 

     

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/3/14 22:45
    どうも〜( ´ ▽ ` )ノ

    元気もらいました
    (^ー^)ノ

    て事で、
    明日もアゲアゲでお願いします
    m(_ _)m

    花粉は今日で、折り返しだそうです
    あと半分かゆいのガマンします。
    σ(^_^;)
  • イメージ
    こんばんは~

    凄いですね~
    4連チャンじゃないですか
    諦めてたのがこんな爆発すると喜びはまた格別でしょう。
    頑張れ応援してます。
  • イメージ
    NEYFさん
    2012/3/15 22:32
    こんばんはm(_ _)m

    ジャコさんどうも〜
    σ(^_^;)

    こうなると、いったん崩れた時に
    急落するというチキンゲーム状態ですが、
    ( ̄◇ ̄;)
    今日は素直に喜んでます‼
    (⌒-⌒; )

    他でも頑張ってなんとか踏ん張りますよ〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    て事で、ありがとうございました
    m(_ _)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ