戻り局面の課題、というか困ったちゃん

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ574件目 / 全748件次へ »
ブログ

戻り局面の課題、というか困ったちゃん

A77b2d1da  


今日の日経平均は、ほぼ寄り天で陰線となりましたが、まあこれは予想通りでしょう。
一気に14000円を抜けていくほど強い相場には、まだなっていないことは承知。
逆に一気に上っ放れてしまうほうが、その後のリバウンドを考えるとあまり好ましくないという気がしますので、ちょうど良いスピード調整と考えておきます。
今日は、昨日野村HDを買い損ねていたこともあり、また節目を越えてきたということもあってコマツを買い増し。最終的には、ここ一本に絞ってもよいというつもりで買い上がる予定。

そこで課題となるのは、塩漬けモードの信越化学です・・・



信越化学の買い値平均単価は6700円弱 orz・・・

ここに来てようやくリバってくれているような気がしないでもありませんが、どうなることやら。
ちなみに、証券各社のレーティングは下表のようになっています。
・・・これって、嵌め込み狙いじゃね?と疑いたくなるような高値を各社ともターゲットに据えてます。



日付
コード
銘柄名
証券会社
レーティング
ターゲットプライス

2月22日
4063
信越化学工業
GS
買い推奨継続
8300円→8000円


1月31日
4063
信越化学工業
モルガンS
Overweight継続
8500円→7100円


1月30日
4063
信越化学工業
メリル
買い→中立格下げ
5670円


1月29日
4063
信越化学工業
みずほ
1継続
12000円→11000円


1月29日
4063
信越化学工業
日興C
1M継続
10800円→8000円


1月28日
4063
信越化学工業
GS
買い推奨継続
8500円→8300円


1月21日
4063
信越化学工業
大和
1継続
9900円→9700円


1月18日
4063
信越化学工業
CS
OP継続
10100円→8400円


1月18日
4063
信越化学工業
GS
買い推奨継続
10000円→8500円


1月10日
4063
信越化学工業
CLSA
BUY継続
10000円→8500円


適当なところでコマツと総とっかえしたいんですがね。
買値に戻るのすら、遠い先のような気がします・・・

あと、気になるのがダヴィンチ。
今日発表されたJPモルガンの格付けではOverweight継続。
こちらも信越化学以上に強気のターゲットプライスが並んでいます。
これだから証券会社の格付けは信用ならん、てことになるんでしょうか?
思わず( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡られそうでコワイ。



日付
コード
銘柄名
証券会社
レーティング
ターゲットプライス


2月26日
4314
ダヴィンチ
JPモルガン
Overweight継続
209000円→210900円


2月19日
4314
ダヴィンチ
日興C
1継続
215600円→240500円


12月11日
4314
ダヴィンチ
大和
2継続
115000円→140000円


10月3日
4314
ダヴィンチ
大和
新規2
115000円


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking[株式・投資]
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ