ギリシャでストをするらしいです。
女性グループが脱いで抗議をするらしい噂があり
どうやらストにストリップをかけて何かする噂も聞きます。?
問題の先送りらしいソースも見ましたけど
妙にいやらしい。?
2012/02/09 - ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんの株式ブログ。タイトル:「直感?EUで何かありリン?┏∞┓」 本文: ギリシャでストをするらしいです。女性グループが脱いで抗議をするらしい噂がありどうやらストにストリップをかけて何かする噂も聞きます。? 問題の先送りらしいソースも見ましたけど妙にいやらしい。?
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン
にゃじゃらさん こんばんは
![]()
❀❀❀薬も充分にないらしいです。❀❀❀
おそらく先進国にはたくさんの薬があると思いますが・・・
そこでは訳があるのでしょう。
❀寒いのに、裸?![]()
❀
地中海気候はどうなのでしょうか?
(世界中でそのような裸のデモがありましたよ。)
与党が合意し融資はほぼ決まり、3月危機は去ったようです。
ユーロ売ったらやられそうですが、大丈夫でしょうか?
先生は売れと言っています。
ホンマか否?
こんばんは。
ネネネをスト決行するならストライクゾーンを示しているこちらの身も解って欲しい。
直球で行っているのだから無駄にストリップだとスリップするので。
裸から出直すと言う意味なのかな。
なんでも、薬も充分にないらしいです。
自業自得とはいえ、病気の人は可愛そうです。
寒いのに、裸?![]()