日記と言いながら、毎日書けない位、何だか忙しい。
月も変わりリズムを変えたいところ。
1月は、株は、水曜はなぜか毎週大幅高![]()
明日は、水曜日。月が変わっても継続かな![]()
2012/02/01 - rirakuma2-3さんの株式ブログ。タイトル:「月が変わって」 本文:日記と言いながら、毎日書けない位、何だか忙しい。月も変わりリズムを変えたいところ。1月は、株は、水曜はなぜか毎週大幅高明日は、水曜日。月が変わっても継続かな
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン日記と言いながら、毎日書けない位、何だか忙しい。
月も変わりリズムを変えたいところ。
1月は、株は、水曜はなぜか毎週大幅高![]()
明日は、水曜日。月が変わっても継続かな![]()
獏羅天さん
こんばんは。
2月って、普通、閑散期ですよね。。
仕事もリズムが悪いと言うか、タイミングが悪い。。という感じで
あまりいい傾向の忙しさではありません。
水曜は、上げが多いので、期待したいですね。
ただ、今週は、SQ週なので、もしかしたら波乱も。。と、一応備えてます。
こんばんは^^
>日記と言いながら、毎日書けない位、何だか忙しい。
月も変わりリズムを変えたいところ
2月は大体どの業種も閑散期ですが少しは落ち着いたでしょうか?^^
株式市場は騰勢が続いてますね
トヨタの決算も良かったようです
明日は水曜日、トヨタ大幅高で日経も上昇でしょうか^^