\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全273件次へ »
ブログ

ここ最近

ここ最近不動産銘柄と空売りしか日記つけてないので
他銘柄での主な動きをまとめて。

2162 nms 39400円(-600円)
1/11~17にかけて平均39800円ほどで買い付けてます。
1/19に42400円まで伸びましたけどその後はまたちょっと下がってきてますね。
しばらく待てばその内噴くんじゃないかと期待してます。

9204 スカイマーク 860円(+21円)
1/12に873円で購入しましたが一旦は900円越えた後1/20には806円まで落ちてます。
そこからは少し回復基調ですかね。
810円くらいの時に買い増そうかとも思ったんですが踏ん切れませんでした。
本日引け後に決算発表がありましたが
なかなかに順調な内容ではないかと思います。
明日以降に期待です。

3644
 1stHD 471円(-5円)
本日の終値と同額の平均471円で購入してます。
10月終わりから11月初旬にかけて利確して以来3ヶ月ぶりの購入です。
年末あたりに520円付近だった頃にも購入考えてたんですが
少し待ってみて正解だったみたいです。
取り敢えず今は打診買い程度の購入なので更に下がれば買い増しますし
様子を見ながら下がる様子が無さそうであれば
このまま買い足そうと思ってます。

2685ポイント 3110円(-25円)
1/17に3080円で購入です。
下がれば買い増そうと思いつつ下がらず
かと言って利確するほども上がらず様子見中です。

9501 東京電力 213円(+11円)
1/23に215円、1/24に205円で購入です。
23日に買った
215円の方は今日217円で手放しました。
その内また乱高下しだすでしょうから上手く立ち回りたいです。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    NEYFさん
    2012/1/26 23:08
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    活動、順調そうですね〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    東電は、私も買おうと思ったんですが、
    買おうとした時に一気に上がってしまい、
    今は200円割れないかな〜と待ってますが、
    買えないです…( ̄◇ ̄;)

    1stも欲しいですが、なかなか手が回らない
    とこですσ(^_^;)

    明日は週末‼
    頑張りましょう〜
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    NEYFさん、こんばんは

    東電は1/25に200円割れした時に買えてれば
    今日はホクホクだったんですけどね。
    当日はザラ場見れなかったので安めに指値入れてたんですが
    もう少しのところで買えませんでした。

    1stは500円割れで買えればたとえ時間がかかっても利益は取れると思ってます。
    ただもう少し下値余地もありそうな気がするので
    なかなかガツンと踏ん切れません。

    明日も頑張りましょう。
  • イメージ
    2162 nms 38250円(-1150円)
    しばらくは様子見です。

    9204 スカイマーク 775円(-85円)
    市場の評価は厳しかったです。

    3644 1stHD 462円(-9円)
    下がりだした感じですね。
    ここは下がりだすと続落していくことが多いように思います。
    下がりきったところで買い増ししたいなと思ってますがどうなりますか。

    2685ポイント 3110円(---円)
    変わらずです。

    9501 東京電力 209円(-4円)
    もっと下で買い戻します。

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/1/28 00:00
    こんばんはm(_ _)m

    本日は私の持ち株も厳しかったです。
    ( ̄◇ ̄;)

    なんとか1月乗り切りたいです…
    (⌒-⌒; )
  • イメージ
    NEYFさん、こんばんは

    nms はその内何とかなるだろうと楽観的に見てます。
    1st は最初に書いたとおり打診買い程度でもっと下がったところで
    ガツンと行きたいなと狙ってます。
    ポイントは元から長期戦のつもりです。
    東京電力も何かあれば突然噴くのでそれを楽しみにしてます。
    心配なのはスカイマークです。
    別に決算への期待感から上げてたわけでもないのに
    この内容でこれだけ下がるようではこの先どうなるんだろうって感じです。

    なんとか頑張っていきたいですね。
  • イメージ
    1stが優待制度の新設を発表しました。
    5月末、11月末にそれぞれ500円のクオカードです。
    今日の終値460円で計算すると優待利回り2.17%となり
    配当と合わせると6%overとなります。
    450円割れでオーダー出してたんですがもうそこまで下がりそうにないですね。

    スカイマークは746円、安値では710円と年初来安値更新してます。
    弱いです。
  • イメージ
    3644 1stHD 509円(+49円)
    優待用に1枚残して512円で手放しました。
    もっと下がってからガツンと買うつもりだったので
    大した枚数ではありませんが取り敢えず利確できて良かったです。

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/2/1 00:09
    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    ジャコさんおめでとう〜
    (=´∀`)人(´∀`=)
    めっちゃ羨ましいですよ
    (⌒-⌒; )

    欲しい〜
    (⌒-⌒; )
  • イメージ
    NEYFさん、どうもです

    ありがとうございます。
    1st
    は500円割れで買えば絶対利益出るとは思ってました。
    元々優待銘柄好きなんで残る1枚は塩漬け予定です。

    2月もお互い頑張っていきましょう。
  • イメージ
    9204 スカイマーク 818円(+58円)
    1/30の長い下髭が反転の合図かと様子を見てましたが
    どうやらそのまま上昇しそうなので
    本日772円にて追加購入してます。
    このまま伸びていって欲しいです。

    2685ポイント 3120円(-5円)
    そのままです。
    引け後に月次が出てますね。
    全店104.4%、既存店94.6%
    あまり良く無いですが株価も良くないのでそう影響は無いのかな?
    長期で待ちます。

    9501 東京電力 202円(-7円)
    上で書いた217円手放しと同枚数202円で再購入しました。
    単価はかなり低くなったのであとは噴くのを待ちます。
  • イメージ
    2162 nms 43250円(+4250円)
    昨日38150円で買い増ししてます。
    今日は一番高値(41200円)で買ったのを42200円で仕掛けてたら
    知らない内に売れてました。
    現保有平均は38700円になってます。
    明日以降も伸びそうな気配を感じますね。
    楽しみです。

    2685ポイント 3045円(-20円)
    本日3035円で買い増ししてみました。
    ここからなら下がってもたかが知れてるんじゃないかと思います。

    9501 東京電力 198円(-1円)
    昨日196円で買い増ししました。
    いつか噴くと信じて。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ