勝てるかわからない短期売買ばかり挑戦している方、儲かっていますか?
株式投資においては、現物による長期投資が王道であります。
相場の変動に一喜一憂せず、給与が入るたびにコツコツと買い増しをする。
株価が下げたら、持ち株を増やすチャンスと、私はうれしくなりますね。
そんな株式投資の王道を貫ける銘柄を探すことが、勝利への近道だと私は考えています(笑)
2008/02/21 - siozukeeeeeeさんの株式ブログ。タイトル:「株式投資の王道を貫ける銘柄を探すのが勝利への道 」 本文:勝てるかわからない短期売買ばかり挑戦している方、儲かっていますか? 株式投資においては、現物による長期投資が王道であります。 相場の変動に一喜一憂せず、給与が入るたびにコツコツと買い増しをする。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン