三年目の新年は明けた☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全165件次へ »
ブログ

三年目の新年は明けた☆

Fccab364d  

相場に来て、三年目のお正月であります☆

ふぅ‥


♪ぉめぉめぇ♪
  ∧ ∧        今年もよろしくお願いします☆  ← これを書くのも三回目☆
ヽ(め.め)ノ

 

石の上にも三年というのは‥

本当だろうな?

と詰め寄るわたしであります☆ しかし誰に?あるいはドコに向かって詰め寄ったら良いのか‥ ? ‥

 

一年目のお正月

二年目のお正月の日記を読み返してみた

進歩が‥

進歩のあとが、あるのか?というと、なんというか‥ (?。?)^^

なんとも頼りなくて‥

 

しかし昨年のお正月に書いたように
元気にいく‥‥ほかに選択肢はありませぬ

 

「ワタシはワタシと、はぐれるわけにはいかないから‥‥」

 

くどいけど今年もサウダージで参ります☆


みなさま、本年もよろしくお願い申し上げます☆

そしてそしてそして‥仲良くしようね、相場☆

その秘密の財宝のありかをこそっと明かしてくれたまえ!

 

 


 

38件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/5 21:01
    プリマムさん 明けましておめでとうございます。

    待ってました~。
    \(^ー^)/

    ワタシは、とにかくラッキーな大明神様を手に入れましたから、

    同じ3年目でも、差がつきます。
    (笑)

    ( ̄∀ ̄)フフフッ!


    今年は、相場にギャフンと言わせてやります、、、、


    ちなみに、、、、


    人生42年と7ヶ月生きてきて、


    ギャフンと言った人を見たことは有りませんが、、、
    (≧∇≦)ギャフン!


    今年も一年宜しくお願い致します。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/5 21:15

    神さま

     

    >ラッキーな大明神様 ← いま、神さまの日記で拝見して参りました‥

     

    思わず手を合わせてしまいました‥

     

    お正月、神社でおみくじを引きました

     

    相場 ‥  さわらずがよろしいでしょう と、出ました★

     

    相場に関係ない友人たちのも見せてもらいました

    相場のところだけ

    そしたら、大きく出て良しとか、良い結果となり実るとか‥

    わたし以外はけっこう◎なことが書いてありました‥

     

    お正月から喧嘩を売られたようなびみょ~な気持ちでありました‥

    売られた喧嘩は買うしかないし☆

    よしっ☆

    行くわー

    さわってしまいますデス☆~♪

     

    (≧∇≦)ギャフン!と言わせてやるのね?

     

     

     

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/1/5 22:44
    プリマムさん、あけましておめでとう♪

    > 三年目の新年は明けた☆

    この日記タイトル、カッコいいね(^o^)

    > 元気にいく‥‥ほかに選択肢はありませぬ

    うん、元気に行こう♪

    > お正月から喧嘩を売られたようなびみょ~な気持ちでありました‥
    > 売られた喧嘩は買うしかないし☆
    > よしっ☆
    > 行くわー

    ここ、いいね~(笑)
    おぉーーー、行け~(笑)

    今年もよろしくね(^o^)
  • イメージ
    島次郎さん
    2012/1/6 05:43

    プリマムさん 12月18日以来の日記ですね。

    今年もよろしくお願いします。

  • イメージ
    kattanさん
    2012/1/6 07:01

    おめでとうございます。

    今年は景気の良い辰年~♪+太陽が大陽線の年~♪


    今年がプリマムさんにとって

    最良の年になることを願っています (^。^)y-.。o○

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/6 12:08

    こうちゃん☆

     

    明けまして、今年もよろしくお願いもうしあげます。

     

    昨年は個別はマイナスで終わり

    日経先物ミニと原油がなんとか順調で、またもやトントンで終わりました。

    あれだけいつも大騒ぎして、トントンというのも‥ ねえ?

     

    それで考えたんですけど

    昨年までの自分に欠けていたのは

    ①四季報をちゃんとまともに見る

    ②決算書が読めない。

     

    この二大欠落を今年は埋めるぞと☆

    こういうのをパスして三年目だと言ってもちょとこれわー

     

    昨年の大きな収穫は曲がりなりにもチャートとかなり深くお付き合いできたこと☆

    今年は妊娠するくらい、深いお付き合いをしようかなと

     

    がむばりまする☆~!

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/6 12:14

    島次郎さん☆

    昨年はお世話になりました。

    感謝しています!

     

    年末からは忙しいので、トレードの方は少しだけ、いつものあれ銘柄だけで

    相場の花には手を触れず、華やかな銘柄を、すごいなーと見ているだけでした。

    いまも連休明けくらいから、そろりそろりと参ろうかと思っています。

     

    しばらく静観していると、なんて自分はふにゃふにゃのトレードなんだと

    はっきしと分かりました★

    ふにゃふにゃ→きりりへ変身したいものです☆

    勉強不足がお恥ずかしい‥

    がんばります☆

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/6 12:20

    かったんさん☆

    今年もよろしくお願いしちゃいますけど、よろしくて?

     

    >今年は景気の良い辰年~♪+太陽が大陽線の年~♪

     

    ほんと?

    まじ?

    やったー

    やったわー らりほー

    景気が良いのは大好きです。

    来い!

    太陽が太陽線☆

     

    うきうきっ☆

    太陽が太陽線って、ものすごく、ものすごい感じがします☆

    勇気百倍☆

     

     

  • イメージ
    あけましておめでとうございます。

    大発会以降はパッとしませんね。

    私も財宝の在りかを探し当てたい

    今年も宜しくお願い致します。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/6 18:43
    パパさん

    今年もよろしくお願い申し上げます

    パパさんのように着々とへそくりを増やしたいと願っていますが現実は厳しいデス
    パパさんの外貨預金のパフォーマンスが素晴らしいですね
    \(+×+)/

    よしっ
    財宝発掘の旅を楽しめるようにゆとりを持ってまったりゆるゆる近視にならないように
    参りますね
  • イメージ
    take5starさん
    2012/1/6 19:28
    明けましておめでとうです!
    ダークサイド・チョッパーです(今、売りポジなんでNKに呪いかけてる感じ)。
    やっぱ大発会はきますね・・”きえ~”ってプリさんに引かれるわけだ。。目ん玉飛び出るかと思いましたが、じょじょにロスも沈静化し、一部利益になりはじめました。来年は年末年始でかせいじゃる
    で、鬼に笑われながら。。。今年は。。。月末か、2月まで売り目線。チャートが動いたら、コマツとオリックス、サイバーのお馴染みで勝負の年です!年間150%目指すぞ~~~

    がんばりまっしょい!

  • イメージ
    あむぞうさん
    2012/1/7 01:08

    姐さんこんばんはです、

    おそくなりましたが新年明けましておめでとうございます!

     

    ♪ぉめぉめぇ♪
      ∧ ∧        今年もよろしくお願いします☆

    ヽ(め.め)ノ

    初日は相場様からオトシダマもらえましたが、

    2日目はチョーシに乗ってて大打撃でした、しくしく;;

    まっ、あきらめずに小さなことからコツコツと頑張ります!

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/7 07:32
    C9d01bfd0 

    チョッパーさん、今年もよろしくお願いします☆

     

    餅つき相場という言葉を昨年知りましたが

    相場さまがワタクシどもにお正月のお餅代をくださるとかいうアレです

    大発会はお年玉相場?かなと‥でも短かったですね‥

     

    きのうコメント読ませていただきましたが、150パーセントというところで‥

    そういえばわたしはパーセントって考えたことないなあと‥

     

    100万で月3万で年36万なら136パーセントって、あるあるという感じ、結果できてないけど、

    500で15万で180万

    1000万で30万で360万となると、(?。?)^^

    負けるのはとても早くて簡単なのに、パーセントで考えるとちょっと違った風に見えるからおもしろいですね

    単月で、ときどきですが、見たかー見たか?しょくん私の腕を?というごくごく夢のような極楽がほんのたま~~にありますが

    年間パーセントというと、そうかー

    136パーセントかー

    そうかー

    うむむという感じであります☆

    がんばりましょい☆

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/7 07:44

    あむぞうさん

    あけおめ、ことよろデス☆

     

    みん株は吉本と同じで一日でも早くココへ来たものが兄さん、姐さんとなりますので

    だんだん弟分が増えてくると、しっかりせんとあかんぜよと思います

     

    やはり反省なくして進歩?成長なしというのと

    振り返るな、前を行けというのとあって

    それでもって、私はいまは、振り返ったらね

    ちょいとおもしろいことに、

    2010年と

    2011年と

    月ごとの集計みたいのが、できて、そしたら何と☆

    同じ月に◎で同じ月に×だった

    個別は、私は買いだけだから、そうかーと。

    それで今年は過去二年、買いで×だった月は買わずに、先物で売りだけでしようかなと、集計中デス

    (また、おバカ大賞エントリーに値する変テコなアレかも?)

     

    おほほ^^

     

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/1/7 07:55
    お嬢 遅ればせながらあけましておめでとうございます。

    昨年末からかなり本業が忙しく、いやプライベートも含め(;^_^A 相場をあまりいじいじしてませんが、本年もどうぞ宜しくお願いします。

    基本的には楽しい楽しいみんかぶになることを望みますが、極稀には留守をされてる愚連隊メンバーの為にも、愚連隊ここにあり(笑)をアピールしていかねばなりませんな(笑)

    時にしつこく、時に浮気性にいろんな銘柄をギッタンギッタンにしていきましょうぞ!

    お馬鹿王に俺はなる!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/7 08:03
    ごっちさん オハヨーございます。

    ワタシがここに居座る限り、お馬鹿王になるのあきらめてください。

    残念ですが、、、
    (笑)


    あっ、



    プリマムさんもあきらめてください。

    (≧ヘ≦)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/7 08:12

     

    あけおめです、ごっち。氏☆

     

    そうだ、愚連隊が‥パラリラパラリラ パパパ  パパパパパ~~が最近みん株をブンブンいわしてないから、これはーいかんぜよ★

     

    あー

    ごっち。氏はー

    わたしの知フレンズ中では、もっとも稼ぎまくりであられますので

    なんでかなー

    そんなはずはないー

    やっぱそれは、愚連隊としか言いようのないトレードではないかっ

    才能って、あるんだかなーと思ったりする

     

    秘密のベールをそっと明かされると、よろしい。

    なんか秘訣があるんだろ? え? あん? と詰め寄ってみる‥

    いや、今年は、ひっぺがしてやるぞ☆

     

    今年も勝負を、きったはったで参りましょう☆~

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/7 08:21

    神さま☆

     

    お馬鹿王のたったひとつの王座を奪い合う戦いが早くも開幕☆

     

    グオオオ~~ン☆ ← ゴングの音

     

    今年こそ、底でブン投げというのをやらないぞ☆

    ということは、‥ 昨年は‥ やったのね、わたしー★

     

     どうしよう

    また今年もみなさまから王座を奪ってしまったらー汗★

     

     

  • イメージ

     

      あけましておめでとうございます

     

    今年も、健康であればいい。

     

    長生きはしたいけど、もてあましたくはない。

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/1/8 08:13

    リサさん☆

    新年おめでとうございます。

     

    健康であること☆

    心も身体も健康な一年でありたいと思います

     

    以前リサさんが、相場にしばられないように、と言われていましたが

    そのときは理解できなくて、相場って縛るんですか?何を縛るんですか?と

    お聞きしましたが

    今は‥

    その意味が、すごーく良くわかるようになりました

     

    縛られないように

    目を上げて、少し遠い高いところを見て、参りたいと思います☆

     

    今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます

     

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ