\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

maichさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全60件次へ »
ブログ

ごあいさつ

こんにちは。

大みそかは旦那と子供を自宅に残し(笑)一人で「桑田佳祐 ライブ in 神戸&横浜 2011」の

ライブ・ビューイング in シアターに行く予定の不良母です(^^ゞ
なので桑田圭祐さんのソロアルバムを復習中。
最近の曲より20年前の歌のほうが好みだわぁ♡
哀しみのプリズナー http://www.youtube.com/watch?v=W-3GR7cOgmk
遠い街角 (THE WANDERIN' STREET) http://www.youtube.com/watch?v=tV_Gz8SGvkM


突然ですが、とある講演を聞いたり、熟考の結果、FXを辞めることにしました。
塩漬け中のドル円はそのまま持っておくとして、今後新規のポジ取りは一切しません。
FXプライムさんも解約しました。
預けていた証拠金で洋服や靴でも買おうかな~♪^m^


2年間近くFXをやって来て分かったことは『私には向いていない』ということでした。
そして日記も無期限のお休みに入ります。

実質的な卒業ですね(*^_^*)


実生活でやりたいことが日々ちょこちょこあり、一つのことを始めると没頭してしまうタチなもので

あっちもこっちもと上手くやり繰りできず、だんだんと億劫になってしまいました(~_~;)


短い間ではありましたがフレンズさんはじめ皆様にはたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
みなさまの日記を拝見し、いっぱい楽しませてもらいましたし、勉強もさせていただきました。

みんかぶさんが生活のささやかな楽しみになった日もありました。
本当に感謝感謝であります。

 

あしあとを残すことがあるかもしれませんがどうかご容赦ください。

 

皆様良いお年をお迎えください。

13件のコメントがあります
  • イメージ

    maichさん、こんばんは。

     

    >突然ですが、とある講演を聞いたり、熟考の結果、FXを辞めることにしました。

     

    そうなのですか。
    やはり、人には向き・不向きがありますよね。
    しっかり見切れるmaichさんは立派ですね。

     

    >あしあとを残すことがあるかもしれませんがどうかご容赦ください。

     

    よかった、みんかぶまでキッパリ退会するわけではないのですね!
    web上でのやり取りだけでなく、

    またオフ会などでお会いできたらな、と思っています。

     

    良いお年を~♪

  • イメージ
    maichさん
    2011/12/30 09:50

    あさっての投資家さんこんにちは。

     

    >そうなのですか。
    >やはり、人には向き・不向きがありますよね。
    >しっかり見切れるmaichさんは立派ですね。

     

    いゃいゃ~(#^.^#)
    チャートをじーっと見ている時間がなんだかもったいなく思えてきて(-_-;)
    この時間があったらあれとこれが出来るな~なんて。
    チャートを見る時間を惜しむようじゃFXなんて出来ないなぁ~と…。
    資金不足っていうのもありますし(^^ゞ

    それもこれも、それなりに結果を残せていたら続けるのですが…(笑)
     


    >よかった、みんかぶまでキッパリ退会するわけではないのですね!
    >web上でのやり取りだけでなく、
    >またオフ会などでお会いできたらな、と思っています。

     

    こう言っていただけてホントうれしいです(*^_^*)
    積み重ねてきたものがスパッと消えてしまうのはなんだか寂しく、
    所有している金融商品は預貯金と塩漬けドル円だけの人間が

    ここにいて良いものかと迷いましたが(苦笑)、

    許されるのであればIDは気の済むまで残したいと思います(^_^;)

     

    機会があったらまたお会いしましょうね!

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/12/30 10:21
    maichさん、おはよう(^o^)

    ライブ・ビューイング、いいね~♪
    楽しんできてね(^o^)

    FXは相性があるもんね。
    FXをきっぱり辞めるのも悪いことじゃないよね。

    でもみんかぶは是非続けて欲しいなぁ~(^o^)

    > 所有している金融商品は預貯金と塩漬けドル円だけの人間が
    > ここにいて良いものかと迷いましたが

    これは全く大丈夫(^o^)
    おれなんか、映画と読書日記サイトとして使っているしね(笑)

    良い年を迎えてね(^o^)
    来年もよろしく♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/12/30 14:46
    こんにちはー
    気が向いた時に又戻ってきて下さい~
    良いお年をお迎え下さいね♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/30 15:22
    こんにちはーmaichさん

    年末もエンターテイメントを楽しんでますやん(o゚ω゚))コクコク

    >2年間近くFXをやって来て分かったことは『私には向いていない』ということでした。

    (o゚ω゚))コクコク 確かに人気があるんですが、
    きっちり勝てている人は少ないのが正直なところでしょう!
    「やらない」と言う判断もまた英断ですから!

    >そして日記も無期限のお休みに入ります。

    実質的な卒業ですね(*^_^*)


    あらま~

    日記を楽しみにしてたので残念ではありますが

    ときどき遊びに来てくださいね!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


  • イメージ
    Tanpanさん
    2011/12/30 16:40
    こんにちは^^

    あら!@@
    桑田さんを見ながら年越しですか^^
    良いですねぇ・・・
    私もwowowで観ますよ~(*^_^*)

    向いてなかったらやめたら良いですね。
    今年はお会いできるご縁もありましたのでまたどこかで繋がれれば良いなって思います。
    では、良いお年を~^^
  • イメージ
    maichさん
    2011/12/30 21:29

    こうちゃんこんばんは。

     

    >ライブ・ビューイング、いいね~♪
    >楽しんできてね(^o^)

     

    は~い♪楽しみ^m^

     

     

    >でもみんかぶは是非続けて欲しいなぁ~(^o^)


    ありがとうございます(^o^)
    こうちゃんにはコミュに招待してもらったり、オフ会企画してもらったりと
    ホントお世話になりましたm(__)m
    先日もこうちゃんの日記を見て、前に見た「バニラスカイ」をまたレンタル
    したりしたんですよ~!どんな話か忘れてしまって(^^ゞ
    また時間のある時にあしあと付けに行っちゃおうかな!?(^_-)-☆

     

    話はそれますがこの場を借りて(^_^;)
    前川知大さん演出の現代能楽集Ⅵ『奇ッ怪 其ノ弐』の振付は
    なんとコンドルズの平原慎太郎さんが担当したのだそうです!!
    こうちゃんお気にのイキウメと私の好きなコンドルズがつながりました!!!
    (ちょっと強引ですが(^^ゞ)

     

     

    >良い年を迎えてね(^o^)
    >来年もよろしく♪


     
    こちらこそよろしくです(*^_^*)

  • イメージ
    maichさん
    2011/12/30 21:33

    COTOSSAさんこんばんは。

     

    >気が向いた時に又戻ってきて下さい~

     

    ありがとうございますぅ!!
    気が向いた時にあしあと付けに行きますね~(^_-)

  • イメージ
    maichさん
    2011/12/30 21:37

    みやまな鉄砲長さんこんばんは。


    >(o゚ω゚))コクコク 確かに人気があるんですが、
    >きっちり勝てている人は少ないのが正直なところでしょう!
    >「やらない」と言う判断もまた英断ですから!


    ありがとうございますm(__)m
    自分に正直になって気持ちはすっきりしました(^-^)


    >あらま~

    >日記を楽しみにしてたので残念ではありますが

    >ときどき遊びに来てくださいね!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    あしあとは付けに行くかもしれません(*^_^*)
    その時は「あ、生きてるんだな」と思ってやってください(笑)

  • イメージ
    maichさん
    2011/12/30 21:43

    Tanpanさんこんばんは。


    >あら!@@
    >桑田さんを見ながら年越しですか^^
    >良いですねぇ・・・
    >私もwowowで観ますよ~(*^_^*)

     

    お!!wowowで中継するんですね!!
    場所は違えどノリノリで新年迎えましょうねっ(^◇^)♪

     


    >今年はお会いできるご縁もありましたのでまたどこかで繋がれれば良いなって思います。

     

    そうですね!また機会がありましたらお会いしましょう(^^)/

  • イメージ
    Mami Satoさん
    2011/12/31 11:51
    maichさん、こんにちは。
    こちらがご縁でお知り合いになることが出来て、とっても幸運でした。

    実生活でやりたいことが出来たということは、素晴らしいですね!
    maichさんなら、その道を驀進されることと思います!!
    ぜひぜひ頑張ってください(*^_^*)

    今日は、ライブ楽しんできてください!

  • イメージ
    maichさん
    2011/12/31 16:39

    Mami先生こんにちは。

    お初コメントありがとうございます♪

    ホントに先生とはご縁がありましたね~(^-^)

     

    >実生活でやりたいことが出来たということは、素晴らしいですね!

     

    えっへん!!(*^^)v

    …なんて威張れるようなことでは決してなく、日常のささやかな雑事です。

    そこをおろそかにせず日々暮らしていきたいなーなんて(#^.^#)

    チャートやレートチェックにうつつを抜かす日々から解放されて快適です(笑)

     

    >今日は、ライブ楽しんできてください!

     

    はい!!今も桑田さん復習中です♪♪

     

    先生には実生活でこれからもお世話になると思います(#^.^#)

    来年もよろしくお願いしまーすm(__)m

     

     

     

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/1/2 12:10

    あけましておめでとうございます~

     

    もう卒業されちゃった後なんでしょうか・・・

     

    せっかくお近づきになれたのにとても残念です。

     

    万が一復活されることがあったら声をかけてくださいね!

     

    私もみんかぶ不良会員で休眠しているみたいなものですから

    あまり何も言えないのですが・・・(^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ