途上国の中古施設が起動すると公害の大気に覆われる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3341件目 / 全4617件次へ »
ブログ

途上国の中古施設が起動すると公害の大気に覆われる

工場など施設が古いと、環境を汚染してしまいます。

 

自動車がどうしても機動力になっているようですが。

 

原油価格が騰がって気象が異常になったのは人口増加を反映してると思います。

 

各国ガソリンは資源国に注文して計算されてますので土壌環境が関連します。

 

そして、日本は環境に優しい施設を備えて復興へと歩み出そうとしてますが環境は万全ではありません。

 

今回の震災が起きて、改めて考えさせられたのは過去の発明を進歩させ維持させて行くと言う各国相違が無い

 

この様な問題にまとまると思います。

2件のコメントがあります
  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

    Thumb


    >途上国の中古施設が起動すると公害の大気に覆われる

    おっしゃいます通りで我らの将来における環境を考えても困りましたね。

    ”先進国の最新施設が起動すると公害の大気に覆われない。”のでしょうね。?

    または、途上国が先進国の最新施設をもって起動する方法もあるのでしょうか?

     

    難しい問題ですね。・・・<(_ _;)ゞ

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    自然と歴史を維持しながら経済が進んで行くと支え合って生きる者なんでしょう。

    危機管理に考慮し実務を行なった者が必要と言ってましたが残念です。

    事務方管理の想定としか言えません。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ