ミットランドのツリー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12724件目 / 全20856件次へ »
ブログ

ミットランドのツリー

9ad4fff6a  




ミットランドのツリー
2011年12月21日

ミットランドのツリーちょっと早いがクリスマス気分。ユーロ圏のおかげでいただきです。為替が動きました。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    三毛猫テッキーさん
    2011/12/21 22:34
    おおっー

    なかなか大きなツリーですねぇ。
    私の近所の大型ブック店もツリーを飾りだしたのですがこんなに大きく
    ないです。

    青色の電飾がちょっと、寒い感じがするのですが、それはそれで
    幻想的でよい感じがします。
  • イメージ
    紗々さん
    2011/12/21 22:58

    こんばんは。

     

    ミッドランドのツリー^^

     

    やはりLEDの電飾は冷たい印象で・・・

    節電なのでしょうがないのでしょうけど、やはり昔の電飾の色がいいです。

     

    小さい話で恐縮ですが・・

    家のツリーは、頑としてLED電球にはしません。

    時間短縮でつけて節電です。

    今ツリーの豆電球もLEDが主流で、先日やっと見つけて昔ながらの電飾買ってきました。

    暖かい色合いがいいです・・・

    LED電球もあんな色が出ないのでしょうか・・・??

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/21 23:38

    ミリィ・レイさん

     

    こんばんは。

     

    青に光って見えたり、黄色に見えたりします。

     

    色は変わるようです。

     

    これも丁度青いときに撮ったようです。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/21 23:43

    紗々さん

     

    こんばんは。

     

    LEDでもいろいろな色が出せますし、7色に変えることもできます。

     

    人によって、色の感覚は違いますね。

     

    撮った位置によっても時間によっても、色が変わります。

     

    今度は暖かい色のトーンのものを撮って来たいと思います。

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/12/22 00:34

    こんばんは

     

    立派なツリーですね

    イルミネーションも綺麗で 幻想的ですね

    クリスマス気分 全開です

    こんな写真を見ると・・・都会は いいな~ なんて思います

     

    でも こんな大きなツリー・・・本体は何で作ってあるのでしょう

    こんな立派なツリー 田舎では見られないので・・・素朴な疑問です

     

    田舎では 並木に電飾付けたりして・・・ささやかですね

     

     

     

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/12/22 01:18

    こんばんは。

     

    まもなくクリスマスということで、あちこちでツリーが飾られていますね。

    うちの会社が入っているビルにも飾られています。

     

    最近のツリーはLEDを使っているためか、まぶしいぐらい輝いているツリーもありますね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/22 06:12

    神埼あおいさん

     

    おはようございます。

     

    良く見ると、飾りがいろいろついています。

     

    鉄骨で作られ毎年組み立てられて出てくるようですが。

     

    これをデザインされる人は楽しいでしょうね。

     

    ことしは、みなさん飾らなかったり、非常に寂しい、

     

    クリスマスの風景です。

     

    電飾の数も減っているでしょう。

     

    震災の影響が濃いです。

     

    そんな中、これだけは続いています。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/22 06:16

    TAROSSAさん

     

    おはようございます。

     

    東京も去年いくらべ、飾る電飾の数が減らされたようですが、

     

    LEDで飾り、省エネになっているんでしょう。

     

    昔の電飾と色が違いシャープにでますね。

     

    クリスマス気分満開。

  • イメージ
    kattanさん
    2011/12/22 06:54
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/22 08:48

    やっぱり名古屋にいるんだ!!

     

    これでばれたね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/22 08:50

    kattanさん

     

    足が燃えます。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/22 12:34

    やっぱりそうでしたか。

     

    お茶を沸かしますのでお寄りください。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ