メリークリスマス!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ221件目 / 全360件次へ »
ブログ

メリークリスマス!

7631e4830  

Merry Cristmas and A happy new year!

Thumb

年末年始のご挨拶をさせて頂きますと同時に来年こそは良い年でありますように願っております。

こちら”みんなの株式”のお友達みなさんのご多幸と更なる発展を願いつつ

私も精進して行くつもりでございます。

 

I would rather to go to the in Tokyo or Osaka on 2011~2012.may be?

 

 

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    Qooさん
    2011/12/11 18:16

    こんばんは!!希望さん!!

     

    ””私も精進して行くつもりでございます””

     

        なかなか難しいことではありますがWarm milk

        そのつもりで頑張っていきたいと思うこの頃です。

     

     

     

     

      来年は少しでも明るいニュースが報道されます様に・・・・

     

  • イメージ

    ThumbWarm milkさん こんばんは

     

     

                                                                    

     

     

     

    >来年は少しでも明るいニュースが報道されます様に・・・・

     

    そうですね。

     

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/12/11 20:59

    こんばんは

     

     

    町はクリスマス気分満点ですね

     

     

     

              Thumb

     

     

     

    あと少しでお正月

     

    来年はいい年であってほしいです。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/11 21:20

    こんばんは。

     

    クリスマスバージョンですね。

     

    今年は大変な年でした。

     

    来年はいいことがあると良いですね。

     

    年賀状の例文にもハッピーニューイヤーは少なかったようですね。

     

     

  • イメージ

    ローズガーデンさん こんばんは

     

    >あと少しでお正月

     

    >来年はいい年であってほしいです。

     

    そうですね。

    我ら同じ事を思っております。

    また、年末あたり~外出する予定なので予めのご挨拶とさせて頂いております。

     

     

    >あと少しでお正月

     

     ワタシには寝正月も休息もありません。

     人の倍精進して外出先でも情報収集やマーケティング、人間観察、他いろいろ磨きを 

     かけなければいけません。

     

    >来年はいい年であってほしいです。

     

     良い事は5つありますが

     3つの良くない事があります。

     それをワタシの念力で解決するつもりです。

     

     悪くない年にしたいですね。

     

     

     

     

     

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    >クリスマスバージョンですね。

     

    yocさん他みなさんのリクエストと雰囲気によって

    ワタシも少し早いクリスマスバージョンにさせて頂きました。(笑)

     

    >今年は大変な年でした。

     

    >来年はいいことがあると良いですね。

     

    こちらみん株のみんなの中で少し前の伊達直人(数人いる。)ニュースがある前に寄付をする話題をコメントされていた人がおりましたし

    太平洋東北沖地震しかりワタシの直感で慈善活動をされていたホワイトナイトの人達がいると推測しております。

     

    それがわかっただけでも大変な衝撃を受けた一年でした。

     

    我らみんなが大変な年でしたが

    クリスマスプレゼントからお年玉まで何か我らに幸せや希望が見えるとうれしいですね。

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    みんなの株数さん
    2011/12/12 19:43

    こんばんは

     

    画像をクリスマスバージョンに変えられたのですね。

    その画像を見ただけでお腹が痛いです。

    ほとんどの人が大なれ小なれ笑いがこみ上げて来ていると思いますよ。

    来年こそは希望がかないますように!

     

  • イメージ

    みん株さん こんばんは

     

    本当は、トナカイも画像に参上させる予定でしたが

    何処のショップにもトナカイ本体がありませんしクリスマスグッズを集めるだけでも

    3日の期間を要して結構大変でした。

     

    >来年こそは希望がかないますように!

     

    そうですね。

    我らの希望はたっくさんあります。

    もちろんサンタクロースやホワイトナイト、我らのミカタは、世界中にいます。

     

    心配してる暇よりも発展的な希望を望みたい年にしたいですね。

     

     

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/14 19:44
    我らの希望さん こんばんは。

    準備がよろしいようで感心します。
    (^_^;)

    今年は、本当にいろんな事の考えさせられる年でした。

    特に地震、豪雨による被災地の皆さんには、

    是非、この困難を乗り越えて頑張ってもらい、

    また、被災地でないかたの協力をますます望み

    明るい来年になって欲しいと思います。
    \(^ー^)/

    今の政治は、期待するだけ無駄なので、

    我々で出来ることを頑張って行きたいです。
    (^_^;)
  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは┏∞┓

     

    >準備がよろしいようで感心します。
    (^_^;)

     

    もう100回記念待ってるよ~
    (ワクワク)

     

    ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

     

    賛成意見です。

     

    良いコメントをおっしゃいます。!

    我らの希望です。

     

     

     

     

  • イメージ
    arama-さん
    2011/12/14 21:10

    こんばんは

     

    最初拝見した時、クリスマスと新年の言葉両方がありましたので、さて、どのようなコメントをおかきすれば良いのか迷って、、、、、

     

    何時も楽しい画像をありがとうございます。

     

    実は、今年のクリスマス会を我が家でやることになったのです。

    昨年までは娘の連れ合いの実家でしたが、、、、、、

     

    集まる人数10名です。

    料理は私が全部作ることになりました。

    前に買った直径150センチの円形座卓のでばんです。

    この座卓で10名は座れるでしょうから。

     

    まず部屋の掃除から始めながら、さて何を作ろうか考え中です。

    いまだに発想がまとまらず、思案中・・・・・

     

    まあ、いずれにしても楽しいことので、、、、、、

     

    これで今年の締めくくりがうまくいけば、来年はより良い年を迎えられると信じています。

    大発会の上昇を期待したいものです。

    今年はいろいろと勝手なことを申し上げ、しつれいいたしました。

    これに懲りずに、来年もよろしくお願いいたします。

    良いお年を、、書くとコメントが送れなくなりますので、、、、、

     

  • イメージ

    arama-さん こんばんは

     

    ”””最初拝見した時、クリスマスと新年の言葉両方がありましたので、さて、どのようなコメントをおかきすれば良いのか迷って、、、、、”””

     

    実はyocさんのコメントにありますように近年ハッピーニューイヤーは余り使われなくなりまして数十年前の記憶で思わず言ってしまいました。(恥^^)

    あと、年末年始はイベント盛りだくさんなんもんで

    早めのご挨拶とかえさせてもらいました。

     

    ”””””まず部屋の掃除から始めながら、さて何を作ろうか考え中です。

    いまだに発想がまとまらず、思案中・・・・・”””””

     

    クリスマスの定番は、七面鳥と見せかけてアヒルかな?

    いや鳥料理で良いでしょう。

    お寿司や刺身の盛り合わせや季節のお料理が一品一品その時の旬のものでどうぞ!

     

    飲み物は、シャンパン・日本酒・ワイン・ビール・梅酒やサワーなど大人数ですとジュースから6~7品以上は欲しいのでしょう。

     

    我が家はケーキ(直径が25~30cmくらい)だけですよ。

    (ご近所のおすそ分けです。)

    他は普段と変わらない晩御飯です。

    やっぱりクリスマス景気と少しだけ景気が良くなります。

     

    我らの希望です。

  • イメージ

    こんばんは。

    今日は駄菓子屋デートでした。

    へなチョコばかり彼女が買ってます。

    家に持ってきました、彼女に「へなちょこ」ばかり食べてると言うと笑ってます。

  • イメージ
    C5f83ffed 

    企画プロさん こんにちは

     

    駄菓子屋もたまには面白いですね。(笑)

    ワタシも10円や30円で小さなガムやチョコレートを買っていた幼少期が懐かしいです。

    国内有名メーカーも海外で活躍していると思いますが

    やはり販路拡大もあるのでしょうか?

     

    関東や関西で有名なメーカーも海外で噂を聞くことがありました。

    そんな時代なんですが

    やはり日本のアニメブームもありますのでその手の近代キャラも気になりますね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ