嫌なところに穴が~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ224件目 / 全360件次へ »
ブログ

嫌なところに穴が~

C5f83ffed  

Do you like  Σ(・ω・ノ)ノ アレ!Jeans?

 

みなさんはジーンズを持っていますか?

 

Thumb

 

 

恥ずかしい事にワタシのお気に入りのジーンズにドリル・ホール&オーツなんです。

 

それも一番いやらしい場所なんですよ。・・・<(_ _)ゞ

(何か出たら大変な事になりそうです。)

 

ジーンズは履けば履くほど趣きも愛着も出てきます。

 

もう10年も履いてますし履こうか?捨てようか?悩んでいます。

 

 

 

17件のコメントがあります
  • イメージ
    arama-さん
    2011/12/7 22:54

    先ほどはコメントと楽しい画像ありがとうございます。

     

    ジーンズにの穴・・・・簡単に修理出来ますよ。

     

    似たような色の糸で重ね縫いすればOKですよ。

     

    擦り切れた感じですから、ミシンで数度の往復縫いで十分ふさがりますよ。

    手縫いですとコン気がいりますが、刺繍をしている気分でやればこれでOK。

    10年もはけば愛着でて、中々捨てられないものです、、、、、、

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/12/7 22:55

    こんばんにゃ。

     

    我らの希望さんが男性のしるしですね。

     

    nyajyaraのジーンズはこんなところにほころびはできません。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/7 22:59
    我らの希望さん こんばんは。

    後ろ前、逆に履けばいいのでは無いでしょうか。
    \(^ー^)/


    そもそも、何でそんな所に穴が開くのか、

    胸に手を当てて考えてください。

    何か悪い事したでしょ。
    (笑)
  • イメージ
    我らの希望さん


    こんばんはです。

    変なものがひょっこり顔を出さぬうちに縫って塞ぐか捨てるかしなくては(@_@;)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/12/7 23:09
    05bcfe874 

    「私が繕いましょうか?」

     

    by 家政婦のミタ

     

    ************************************

    ぐひひ・・・

  • イメージ

    arama-さん こんばんは

     


    「先ほどはコメントと楽しい画像ありがとうございます。」

     

    いいえ~

    冗談ばかりでこちらこそ申し訳ないです。

    たしか宇宙人と地球外生命体NASAの話ですね。

    宇宙人は、います。

    きっといます。

    Thumb

     

    >ジーンズにの穴・・・・簡単に修理出来ますよ。

     

    >似たような色の糸で重ね縫いすればOKですよ。

     

    >擦り切れた感じですから、ミシンで数度の往復縫いで十分ふさがりますよ。

    >手縫いですとコン気がいりますが、刺繍をしている気分でやればこれでOK。

    >10年もはけば愛着でて、中々捨てられないものです、、、、、、

     

    こちらもYAHOO知恵袋で知恵コインを1万枚ゲット出来そうな名案ですね。

    ありがとうございます。

    おそらく身の回りのモノを大切にされて来られた人で無いとそのようなコメントは出来ません。

    (古くは衣類や作業着、学生服を補修しながら着こなされて来た歴史があるんですね。)

     

  • イメージ

    にゃじゃらさん こんばんは

     

    男性のしるしが原因でしょうか?

     

     

  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは

     

    >後ろ前、逆に履けばいいのでは無いでしょうか。
    \(^ー^)/

     

    ”後ろ前、”だよってわかりますよ。

    小さい時に親から言われていました。

     

    よく見るとお尻にも穴が開いていました。

     

     

    >何か悪い事したでしょ。
    (笑)

     

    昨今の悪い事に関する研究をしていたら

    知能犯以外の半数以上の人は、それに近い悪い事をされてきた実情もあるようでした。

    (今度正式に公表しようと思っていました。)

     

    基本的に本人の想像以上に良くなったり悪くなったりする%が少ない世の中もあり

    世間のCyCLEや悪いシステムもあるのでしょうか?

    (日本の様に横並び一貫教育で悪い事が出る訳は言わずにそれがそのまえから根本原因があるからではないでしょうか?)

     

     

    きっと我ら良い事も悪い事もしましたね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     



     

  • イメージ

    こわっぱさん こんばんは

     

    >変なものがひょっこり顔を出さぬうちに縫って塞ぐか捨てるかしなくては(@_@;)

     

    そうですね。

    さて問題です。

    変なものの正解はどれでしょうか?

     

    1:ゲーテ?

    2:象?

    3:F35?

    4:宇宙人?

    5:アンテナ?

     

     

  • イメージ

    にゃじゃらさん こんばんは

     

    「私が繕いましょうか?」

     

    by 家政婦のミタ

    ************************************

    ぐひひ・・・


     

    テレビを見ましたけど”ぐひひい~”ちょっと恐ろしい。?

     

     

  • イメージ
    我らの希望さん


    F35です!

    ファイナルアンサー!
  • イメージ
    605a25cdb 

    こわっぱV(へのへ)さん こんばんは

     

    ファイナルアンサー!面白かったTV番組ですね。

    (モノマネ番組で真似て放送されたり海外の番組でも似た様なのがありましたね。)

     

    それにしても”みの”さんは凄いですね。

    会社を経営されながらTVに出て(朝の番組はいつも拝見しております。)

    ギネスブックに載る位に多数出演されていて投資もされている

    我らの鏡と言える数人の人たちに値すると思っています。

     

    さて、本題に戻りましょう。

     

    答え:F35

     

    ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!ある意味で正解なのです。

     

    YAHOOニュースより

     

    次期主力戦闘機(FX)の最有力候補に挙げられる最新鋭ステルス戦闘機F35ライトニング2が、金属疲労実験で不具合が判明したことによる選定への影響について「具体的に申し上げられないが、しっかり確認して最終的な結論を出したい。

     

    ワタシの主力FXでまだ負けていますし金属披露は、こちらも似たようなことがあります。(笑)

     



     

     

     

  • イメージ
    arama-さん
    2011/12/9 11:12

    追記:ジーンズ・・・もしかして・・・由緒あるジーンズかも?

       オークションで1,000,000円の値がついたのもありますよ。

  • イメージ
    4c49e6923 

    arama-さん こんばんは

     

    Σ(・ω・ノ)ノ !またしてもYAHOO知恵袋ベストアンサーコイン2万枚~なみの回答ありがとうございます。

     

    ジーンズですがJAMESさんも履いていたリーバイスです。(笑)

    ワタシの知人はLEVI‘Sでも5○○シリーズとか?

    うるさいですがワタシはそんなの関係ないので

    国内以外の海外で購入した時も見た目と生地、そしてデザインで選んでいました。

     

    値段は、国内ですと1万円~プレミアモノで10万~100万円でしょうか?

    (100万円ってOLDの部類ですね。)

     

    海外では、OUTLET系ショップで30ドル~50ドル位で普通のものが買えた記憶があります。?

     

    「ジーンズ・・・もしかして・・・由緒あるジーンズかも?」

     

    穴が空いているので良ければ・・・

    もう一着あります。(笑)

     

    ワタシがオークションで出品してもプレミアはつかないでしょうね。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    arama-さん
    2011/12/9 19:23

    穴があいている方が値がつくかも、、、、

    わざわざ穴おあけてはく時代ですから。。。。。。w

     

    話は別ですが、良く遠出をなさるようですが、、、、、、

    出先で腹痛になった時どういたしますか。。。。

    前にキノコで「マジ・・・・ム」の話がありましたが、それと同じような効き目の特効薬::::内緒でお教えしましょう。。。。。

    市販の「あんパン」食べると痛みは解消します。。。。

    実は、あんパンについている「ケシの実」が腹痛を止めてくれるのです。

    いずれ「ケシも実」も取り締まりの対象になると思います。。。。

    あくまでも内緒ですよ。。。。。。w

    ききますよ。。。ホントに

     

     

  • イメージ

    arama-さん こんばんは

     

    >出先で腹痛になった時どういたしますか。。。。

     

    >市販の「あんパン」食べると痛みは解消します。。。。

    Thumb

    ワタシがアンパンマンに似ていると思われているのでしょう。(笑)

    クリームパンやメロンパンの方が好きなんです。

     

     

  • イメージ

    実は出先に薬を数種類持ち歩いています。

    しかし、体調のすぐれない時がありますね。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ