まだやっています。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全118件次へ »
ブログ

まだやっています。

F1GP。

 

もう、ウインタースポーツの季節ですが。。。

 

明日は今年の最終戦ブラジルGP。

ということで、今日は予選やっています。

 

今年もモータースポーツ界はいろいろありましたが、これで終わりです。

 

株はまったくです。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/11/26 13:27

    お久し振りで~す。

     

    元気ですか~?

     

    球は、病気中で~す^^;

     

    でも心は元気でおます。

     

    エルピーダ、調子いいじゃないですか。

     

    株は全くダメ、ってほとんどの人がそうでしょう。

     

    来週は、8千円割れがあるかどうか??

     

    でも、明けない夜は無い、でっせ。

     

    楽しく行きましょう!!

     

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/26 13:57

    球さん、こんにちはーーー!

     

    大丈夫ですか?体のほうは。

    PCも?

     

    「8000円割れ」最近の悪魔の呪文みたいですね。。

    呪われてるようにも感じます。

     

    ・・・・で、F1はもちろん見るんですよね?

     

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/11/26 14:14

    おひさし。

     

    そうか、F1も最終戦ですか。

    マッサ応援ですね。

    ハミルトン、こけろ^^

    カムイはタイヤに泣かされた1年でした。

     

    あたしも・・神にもすがりたいので、エビスビール飲みながら応援しまっせ。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/26 16:50

    もりぎんさん、こんにちは。

    まいどです。

     

    マッサ応援ですか。

    ハミルトンは今年よくなかった。

    カムイは今年最悪。来年も同じチーム。。。

     

    >>エビスビール飲みながら応援しまっせ

    ええビール飲んでますね。。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/11/27 17:04
    こんにちはーこぶらさん

    こぶらさん的には
    阪神→F1の次はなんでしょう??(笑)

    >株はまったくです。

    さて・・・これからが面白いところなんですけど~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/28 15:53

    鉄砲長さん、こんにちは。

     

    >>阪神→F1の次はなんでしょう??(笑)
    順番で行くとmotoGPかな。(まじめ)

    株はもっと下。。

     

    >>さて・・・これからが面白いところなんですけど~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


    この先面白いの?

     

    今日は全般に上げましたねー。

    動きは少ないように見えましたが。。

     

    たのしみ。

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ