今日をもって、13000円割れの買い が報われた。
13000円より高く買った玉はよりつき付近で確定し、次の買い増し機運を狙うこととする。
ナスダックの赤三兵、昨日の外人の大量コール買付は、完全に仕組まれた相場といって間違えない。
注意深くみていれば13000付近では買えたはずです。
次はゴールデンクロスが待っている。
一回押すのか、そのまま行くのか?注意深く観察したい。
2008/02/14 - かとちゃんぺさんの株式ブログ。タイトル:「13000円割れの買い が報われた」 本文: 今日をもって、13000円割れの買い が報われた。 13000円より高く買った玉はよりつき付近で確定し、次の買い増し機運を狙うこととする。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン