\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全165件次へ »
ブログ

○○○○☆

2011/11/07(05:57)


おはようございます。

 

私は信認されてここに登場しました。

もちろん、訴えが側と、ここの管理者の了解をとってまいりました。

 

さて、今回の問題は、非公開コミュのハラスメントにおける内輪もめです。

ここで、重要なことが1つあります。

それは、正式な裁判ではないので、人を吊るし上げるのが目的ではありません。

嘘のない真実を、赤裸々に公開していただくことです。

この調書には、くだらん正義など存在しません。

ただ、あるのは真実のみです。

 

第1回供述調書として質問いたします。

①あなたは、非公開ハラスメントコミュに参加していましたか?

②あなたは、そのコミュの中に嫌悪している会員さんはいましたか?

 

※ 改めて申し上げます。第3者の発言は受け付けていません。

  それは、個人メッセージでお願いします。

 

=============================

 =============================

 

 

 

 

というコメントを受け取りました☆

 

 

記念に残したいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

44件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2011/11/7 07:30

    「海辺のカフカ」と言えばなんでも、なんでも自分についてくると思えば大間違いですよ。(ハンドルネームを出すことに無頓着ですね)

    他人のハンドルネームを平気で掲載するルールが理解できません。

     

    私は信認されてここに登場しました。

    もちろん、訴えが側と、ここの管理者の了解をとってまいりました。

     

    さて、今回の問題は、非公開コミュのハラスメントにおける内輪もめです。

    ここで、重要なことが1つあります。

    それは、正式な裁判ではないので、人を吊るし上げるのが目的ではありません。

    嘘のない真実を、赤裸々に公開していただくことです。

    この調書には、くだらん正義など存在しません。

    ただ、あるのは真実のみです。

     

    第1回供述調書として質問いたします。

    ①あなたは、非公開ハラスメントコミュに参加していましたか?

    ②あなたは、そのコミュの中に嫌悪している会員さんはいましたか?

     

    ※ 改めて申し上げます。第3者の発言は受け付けていません。

      それは、個人メッセージでお願いします。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/7 08:21
    2011/11/07(07:30)


    「海辺のカフカ」と言えばなんでも、なんでも自分についてくると思えば大間違いですよ。(ハンドルネームを出すことに無頓着ですね)

    他人のハンドルネームを平気で掲載するルールが理解できません。

     

    私は信認されてここに登場しました。

    もちろん、訴えが側と、ここの管理者の了解をとってまいりました。

     

    さて、今回の問題は、非公開コミュのハラスメントにおける内輪もめです。

    ここで、重要なことが1つあります。

    それは、正式な裁判ではないので、人を吊るし上げるのが目的ではありません。

    嘘のない真実を、赤裸々に公開していただくことです。

    この調書には、くだらん正義など存在しません。

    ただ、あるのは真実のみです。

     

    第1回供述調書として質問いたします。

    ①あなたは、非公開ハラスメントコミュに参加していましたか?

    ②あなたは、そのコミュの中に嫌悪している会員さんはいましたか?

     

    ※ 改めて申し上げます。第3者の発言は受け付けていません。

      それは、個人メッセージでお願いします。

     

     

     

     

    タイトルを訂正いたしました☆

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/7 09:02

     

    代三者の発言は‥、って、わたしの日記なので、もちろん誰でも参加自由に決まっています。

    決定権は、私にしか、ありません。

     

    しかし、どなたも参加なんかされないと思います‥

     

    先ほどのは感情が入っていますので、かきなおしました。

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/7 12:15

    語るに落ちるということであります。

     

    今回のワタクシの正義に関する日記は、最初のときに狭義では捉えない、

    たとえばみん株で起こっていること、固有名詞が含まれるようなものごとではなく、

    正義とはいったい何かというこを語る板であると、最初から明記してあります。

    よく、お読みくださいませ。

    正義は、誰かひとり、たとえば、あなたによって汚されるべきものではありません。

     

     

    他の方は既にお気づきのことかと思いますが

    当然、ワタクシは、順に回答などするはずもありません。

     

     

    言霊という言葉があります。

    あなたが発したこの文面から、ストレートに伝わるものがあります。

    あなた自身が浮かび上がってくることでしょう。

    人格の否定かと問われれば、迷うところです。

     

     

    第一回供述調書って、‥‥第一回ってことは、これから延々と負のスパイラルを繰り広げたいという願望が見えます。

    相手が欲しいなら、ワタクシは、あなたの相手ではありません。

     

    わたしたちは、既に違う土俵に立っております。

    良し、とする世界が、まるで違うのです。

    言葉は通じませんし、わたしはあなたを理解しようとも、理解されたいとも思いません。

     

    既に、フレンズは解消させていただきました。

     

    またコミュに関心をおもちのようですので、参考までにお目通しくださいませ。

    10月14日の日記

    「おまえ頭おかしいのか、入院しろ」

     

    http://minkabu.jp/blog/show/380551

     

    ここにハラスメントのコミュのことが書いてございます。

    セクハラという内容が内容だけに、内容はコミュ内にとどめ、ことを運んでいたつもりでした。

    門外不出であるということです。規律にあります。

     

    その内容を、そこで起こったことを、あなたが知り得たということに、

    かすかな関心がありますが、どこから?と

    それもどうでも良いことです。

     

    また、ニューコミュを暴露するということですが、

    そのようなものは存在しませんし、もし、存在するとしても、

    ワタクシとは関係ないところにあるかと存じます。

    こうして表に書きましたので、もし反対を唱える方がいらしたら、

    あなたは証人を得ることができる、という幸運がまっているかもしれませんね。

    ないけど。

     

     

    どうして、このことに、あなたが興味を抱かれたのか、不思議ですが、

    それも、今となりましては、どちらでも良いことです。

     

    つまり

    あなたからの質問(供述書?)と

    あなた自身に、かかわるつもりは、ございません。

     

    2011年の秋をご健勝ですごされますよう、お祈り申し上げます。

     

    急ぎ書きましたので、誤字脱字ご容赦くださいませ。

     

     

    語るに落ちる、と、再び申し上げたいと思います。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/7 15:19



    かまいませんドウゾ


    仕事は
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2011/11/7 15:21

    昨夜、何度も何度も催促のメッセージをくださりありがとうございます。

    夜中に何度もメッセージをいただいても対応いたしかねます。

    夜は睡眠の時間ですからね。

    さて・・・

     

    物事の顛末を語らず、終息させようという魂胆ですか。

    まわりくどいことを長々と書いて煙にまく。

    いつも、あなたは、大いに語りましょうというスタンスではなかったのでは。

     

    そのへんの政治家と同じ構図です。

    目立ちたいけど、ポリシーがない。

    相手の名前をあげてまで準備をして、この結果ですか。

     

    あなたが語らないのなら、僕のほうから一方的にことの推移を書きます。

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/7 15:27
    あれ

    いま暴露したいという
    コメがカフカ氏からありましたが
    消えましたのかな

    かまいません
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/7 15:31

    はい

    眠かったので、眠るのをがまんして待っていました

    そう書きましたが、ねむってしまいました

    昼間は仕事では

  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2011/11/7 18:28

    第1回供述調書に、お答えがないので僕が回答します。

     

    ①あなたは、非公開ハラスメントコミュに参加していましたか?

    アンサー:参加していました。

     

    ②あなたは、そのコミュの中に嫌悪している会員さんはいましたか?

    アンサー:一人だけいました。

     

    第2回供述証書

     

    ①あなた、別のコミュを立ち上げようと思いましたか?

    ②そこに、何人の会員さんを勧誘しましたか?

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/7 19:44

     

     

     

     

     

     >12時15分のコメントのコピー  ← ちゃんと読んでねー

     

    また、ニューコミュを暴露するということですが、

    そのようなものは存在しませんし、もし、存在するとしても、

    ワタクシとは関係ないところにあるかと存じます。

    こうして表に書きましたので、もし反対を唱える方がいらしたら、

    あなたは証人を得ることができる、という幸運がまっているかもしれませんね。

    ないけど。

    ==========

     

     

     

    第三回からラストまで、自問自答形式で全部やってください。

     

     

    一方的なことの推移でかまいません。

     

    あなたへのレスはこれが最後です。

     

    でも、場所は提供させていただくので、ご満足かと思います☆

    気が済むまで、存分にお書き下さいませ。

     

    いや、気が済むことはないな、と思いますので

    24時間後に、あなたをアクセス禁止にしたいと決めました。

     

    24時間あれば、OKでしょう?

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/7 19:51

     

     

     

     

    みん株のメンバーのみなさまへ

     

    尚、これが終わりましたら、皆さまをお騒がせした、自分の恥と罰として

     

    しばらく、私自身、謹慎したいと思います。

     

    ありがとうございました・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2011/11/7 20:29

    自分に都合が悪くなると逃げるのですか。

    ある意味、あなたは正直な人ですね、

     

    依頼人に第3者から「ごめんなさい、ごめんなさい」のコメントがあったようですよ。

     

    正義を語り、正直をもっとうの人間の末路はこんなものなのでしょうか。

    逃げないでください。 

    最後まで自分と向き合っていただけないでしょうか。 

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/7 20:33

    依頼人に「ごめんなさい、許してください」のコメントがあったようです。

     

    依頼人☆~?

    わたしがあやまる?

    ありえません★ 

     

    ここからは子供の喧嘩になりますね。

     

    私を引っ張り出そうとしても、無理です。

    あ。成功したかー

     

    はい。逃げます。すたこらと。

     

    もう生理的に気持ち悪くて、無理★

     

    あなたはあなたの信じる世界でどうぞ☆

     

    24時間の猶予をもとうと思いましたが、不要のようです。

     

     

     

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2011/11/7 20:46

    ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

     

    まだこんなことやってんのかいな。

     

    昨年の7月に私とやりあったのと同じパターンですやん。

     

    みんかぶメンバーに迷惑をかけることは私が許さん!

     

    あの時あなたが私に対し最後に

    「ごめんなさい、許してください」のメッセを送ったのを忘れたのですか?

     

    ええかげんにせい!

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/7 20:56

    イマっちさん

     

    すみません

    たったいまカフカ氏のアクセスを禁止させていただきました。

     

    どうどうめぐりですので、致し方ありません。

     

    ただ、ここは、何らかの方法でお読みになっておられると思います。

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/7 21:33

    最後に

     

    加勢に行くの声もいただいておりましたが、

    これはどう考えても解決はなしと、私が勝手に判断いたしました。

    イマっちさんのコメントで、何度かあったことも了解いたしました。

     

    ただ、既にアクセスを禁止してから、ここに書き込むことはフェアではないと思いますので、これで最後にしたいと思います。

     

    疲れましたので、いただきましたメッセージの返信などはできませんが

    申し訳ございません。

     

    また、ここは一段落したら、削除したいと考えておりましたが、

    それもどうかと思いますので、みん株の歴史の一部として?残しておこうと思います。

     

    これで済むわけはなく、なんらかの発信をされると思いますが、

    私は今後いっさいのかかわりを持たないと決めましたので

    ご了解いただければと思います。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    sariさん
    2011/11/7 23:32

    こんばんは

     

    私は

    プリマムさん、あなたが好きなのでシンプルに感じるままに書きます。

    人との付き合いは難しいです。

    特に全くかみ合わない相手とはなおさらです。

    やり取りを見ていましたが相手の方とは無理でしょう。

    ここ、みんかぶで、裁判、調書、供述調書などとひょうきんなことを言っているような方とは

    話しても通じることはないでしょう。

     

     

    プリマムさん

    ここにいる間

    私はあなたの見方です。

    なんらかの形であなたと関わっていたいと思っています。

    笑いながら一緒に話していきたい。

    そう思っています。

     

    返事はいりません。

     

     

    sari

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/8 05:50

    sariさん

     

    あなたを傷つけてしまった。

     

    私はあなたを守りたいと思ったのに、

    反対に傷つけてしまった。

     

    申し訳ないという言葉では足りなくて

    迷惑もいっぱい、かけてしまった。

     

    なさけないね。

    何もできなくて。

     

    私は、いつもあなたが、どうして投資の場所に、自分のことを書くのかと自問自答されておられましたが、少し分かります。

     

    わたしたちは、トレードをするということで、他の人より

    判断する、決定する、行動する、ということが習慣化されています・

     

    判断、決定、行動が遅れたら、大きな損失に繋がるから、私たちはいつも見ている。

    そして、今という時間だけでなく

    チャートを見ることが習慣なので、時間軸という捉え方が、たぶん他のひとよりも、

    多いんじゃないかと思う。

     

    今だけを見たら、ダメ。

    過去にさかのぼり、

    未来を予測して、いつくかの仮説をたて、その仮説の範囲を設定して

    今を見ることがなければ、損失を出す。

     

    トレンドに逆らえば、死。

     

    そういう場所にいる人間だから、sariさんはご自分の発信にここを選んだのだ、

    と感じています。

     

    自分があるポイントで選んだものを、あるポイントで切る。

    それが必須。

    私たちは、決定することに長けている。

     

    だからこその、この場所なんだと思うようになりました。

     

    わたしは前のトレードの銘柄と、JAZZを2曲くらいつけた、sariさんのトレード日記がまた読みたいです。

    私もトレードに専念したいと思います。

    この一年、かなり勉強しました。

    少しだけ、見えてきたものがあります。ほんの少し。

     

    チャートの声を聞けるように

    チャートからのメッセージをかんじれるように‥

    学生のとき、試験の勉強をしていると、ココが出る☆とわかるように

    ココだ☆というチャートに、みごとなチャートに出会うときの、ドキドキ。

     

    今日、やっと雲を抜けた銘柄があります。

    ずっと見てきた銘柄で、おお、ようやくここまで来たか、よし、よくやった、と

    南極の探検隊の犬を抱きしめるように(変なたとえ)

    そのチャートを抱きしめたいようなきもち。

     

    チャートは嘘もつくし、裏切りもする。

    わたしたちは、いつも違う可能性を忘れないで注意する。

    わたしたちは、相手を読む。

    間違いがあれば訂正するのをためらわない。

     

    だからこその、ここなんだと思う。

     

    がんばろう。

    こういうときはいつも聞く曲を。

     

    わたしを解放してくれる、あなたからの、最高の音楽☆

     

    http://www.youtube.com/watch?v=VXDt6KLiJgY

     

    音楽のコミュに

    音楽は官能だ☆という板を作ってあります

    (私の板)

    少しだけまとめてみたの。四つだけだけど、まだ)

    そこに書いたのをコピします。

     

    いつもありがとう。

     

     


    PORT OF NOTES - (You are) more than paradise


    ときどき、砂漠を旅する旅人が蜃気楼の水に手を伸ばすように

    あるいは
    薬物中毒の人が薬に手を伸ばすように(不適切な表現かもしれませんが詩だと許して)

    手を伸ばす曲であります

    明日も生きていくために
    人生は美しいと信じさせてくれるものが必要なとき
    わたしをふうわりと抱きとめる曲であります

    PORT OF NOTES - (You are) more than paradise

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    sariさん
    2011/11/8 13:06

    こんにちは

     

    私は何も傷ついていません。

     

    プリマムさん、聞いて。

    最後に違う方向にいってしまっても

    大事なのはここだよ。

     

    >私はあなたを守りたいと思ったのに

     

    ここがあれば大丈夫。

     

    ただただ人を傷つけるだけの人。

    傷つけることを楽しんでいる人。

    心が腐った人はいるけれど、あなたはちがうよ。

    多少方向が違ってもいいじゃない。

    ほんの少し間違えたっていいじゃない。

    気にしないで。

     

    私の日記に変なコメントをスケベな画像のリンクを張ってきた

    頭のおかしな人がいるけど

    今回のやり取りはそれと同等もしくは、またある意味、それ以上に変だと思う。

    ねちねちと子供のおままごとみたいにごっこ遊びの相手をさせて

    裁判、調書、供述調書もっともらしい言葉を並べ立ててるけど

    ここはただの株のSNSだから。

    さっさと切るのが賢明だと思う。なんと言われようとね。

     

    本当に分かってくれる人がたった一人でもいればいい。

    実生活でも、どんな時でも、いつも私はそう思ってる。

    だけどあなたはちがうよ。

    たくさんの人が見守っててくれてるし、応援もしてくれてるよ。

     

    いつもどおりに元気よく、いこう!^^

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/8 16:28

    sariさん

     

    私の日記に変なコメントをスケベな画像のリンクを張ってきた

    頭のおかしな人がいるけど

    今回のやり取りはそれと同等もしくは、またある意味、それ以上に変だと思う。

    ねちねちと子供のおままごとみたいにごっこ遊びの相手をさせて‥

     

    はい。

    私はsariさんに送られてきたアダルト画像がどのようなものであったのか聞いていましたが、今回のこれは、あなたがおっしゃるように、それ以上でした。

     

    小学生のとき、下校時にしらないおじさんから、腕をつかまれて引っ張られたときの、

    ぞっとする、あの気持ち。

    生理的に、無理★って、いうのはそういうこと。

     

    ただ、最初から何故アク禁しなかたのかと、言われましたが、

    こうして、人の目の前でコメントを繰り返すことで、知っていただくことも、望みました。

     

    メッセだと、誤解が生じることがあります。

     

    また、どうしても、知らなくてはならないこともありましたが、

    それも解決しました。

     

    結果として、良かった、と思っています。

    みっともないのは、覚悟の上でしたので。

     

    それに、嫌な思いをしてきたのは、私たちだけじゃなかったこともわかったし、‥

     

     

    つきものが落ちたように、すっきりしました。

    だって、考えてみて。

    ここまでしたら、もう修復はありえないし、今後何か起こっても、ここが証拠になるのよ。

    もう、考えなくていいのよ!

     

     

    あと、ひとつだけ、残っている問題がるけれど、それは、またそれ。

     

    まだ仕事中ですので

    かんたんに。

     

    また。

     

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ