\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全118件次へ »
ブログ

エアーK。

錦織圭。

スイスインドアテニス。

世界ランキング1位のジョコビッチを破って決勝戦へ!

これだけでも快挙です。

しかも決勝で戦うのは元王者フェデラー!(ランキング3位か4位)

スイスで行われるこの大会、フェデラーの地元ですがぜひとも錦織に頑張ってほしい!

 

ももちゃんもプレーオフですごいロングパット入れて優勝!

すごかった!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/11/6 21:09

    こばらさん

     

     こんばんは。テニスネタまで書くんですか^^;

    おまけにゴルフまで。

     結構テニス好きの人が多いと思いますけど、いいのかなぁ。

     

     でも確かにスゴ~イ快挙ですね^^

    これで世界ランキングも大幅に上がって、ひとケタの可能性もありでしょうか。

    優勝したら、ビッグニュースです^^

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/6 21:37

    球さん、こんばんは。

     

    テニスもゴルフもサッカーも野球もモータースポーツも相撲も見ます。

    とくにテニスやサッカーは夜中、おねむのお供です。

     

    Kはこないだのランキングでもかなりランクアップしましたし、それよりも、、、やはり、、、世界ランキング1位に勝つのはすばらしいことです!まさに快挙!

    決勝はぼくの大好きなフェデラーですが、やはり、Kを応援します。。。

     

    ケーブルTVで今夜22:58からです。

    ぜひご視聴を!

  • イメージ
    かにたまさん
    2011/11/6 22:10
    こんばんは~

    まさかジョコビッチに勝つとは!!

    錦織くんは5年程前に私の中で勝手に決めた”日本のスポーツ界で飛び抜けて凄い若者ベスト3”の1人です

    他は体操の内村くんと卓球の水谷くんです。

    錦織くんは若いのにあちこち怪我をしているので大変だと思いますが、今回はこのチャンスをものにして欲しいですね~。

    ちなみに私も桃子ちゃん好きです~。
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/6 22:34

    かにたまさん、こんばんは。

     

    勝ちましたねー!

     

    ベスト3.イケメンが多いですな。。。

    水谷は変なサーブ打ちますね。

     

    Kは決勝で体調が心配。肘とか足の痙攣とか。。

    頑張ってほしいですね!

     

    おっと、、、中日。おめでとうございます!!

    サードフライ撃ち取った瞬間もインタビューの時も落合監督のあの淡々とした表情はなんともいえませんなー。。。不気味。

    さすがオレ流!

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/7 00:39

    いやーーー、結果は残念でしたが大健闘!

    準優勝は立派!

     

    まだまだこれから伸びていくことでしょう。。。

     

     

    ついでにですが・・・・。

    motoGPバレンシア最終戦。こちらもすさまじい展開。

    最後は1000分の15秒!すごかった!ふーーーっ!

  • イメージ
    球さん
    2011/11/7 11:54

    こんちは。

     

     残念ながら、今入っているケーブルTV(eo)は、ガオラは標準に入ってないみたいで、見れませんでした。^^;前のケ-ブルは、見れたのに・・・。

     

     大健闘でしたね^^

    これからが、楽しみです。

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/11/7 13:25

    球さん、こんにちは。

     

    えーーーっ!みれなかったんですかーー?

    それは残念。

     

    負けましたけど、立派に準優勝です。

    ゴルフブームの次はテニスブームの再来です。。

     

    今日は1stHDがいいようで・・・・。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ