ミスタ、ムーンライト② 正義の拡散 A(愛の受け取りかた)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全165件次へ »
ブログ

ミスタ、ムーンライト② 正義の拡散 A(愛の受け取りかた)

たとえば、たったひとつの歌を聞くだけで、たったひとつの映像をみるだけで

きのうと、きょうの間に、1000里の距離が走る

昨日疑ったことを、今信じ

昨日まで嫌いだった食べ物に箸をつける ← めっちゃイミフ?

 

何故、これをみて、わたしたちは、ぐっとくるのかを考えよう

 

これもやはり、中学校の夕方6時の教室で、愛と友情と正義を語るという、

青臭く、みっともない感じで行きたいとおもいます

 

 

「ミスタームーンライト]

 

http://www.smbc.co.jp/cm/index.html

 

名前にこめた想い

同じ月の下 など

 

  今がどんなにやるせなくても、明日は、きょうよりすばらしい

時は移ろうこの国を

変わったよ

知らぬ間に

 

きちんと愛を受け取ろう☆ 粗末にするんじゃねえぞ、こら、であります。

 

浮世離れシスターズがおひとり卒業されたので、ちっとさみしいなあで

ときどき心が浮世を離れて浪漫を語るみやまな氏からの

先ほどのコメをまたぱくるという

パクパク日記☆

 

わたしのメガバントレード歴は、涙の歴史でもあるけれど

 

みずほ→ いま、UFJ  → 三井住友に未来がみえるよな気がしてきた

 

名前に対するコメントをいただいていましたが、やっと入手

何故、これをみて、わたしたちは、ぐっとくるのかを考えたい

逸脱しているようでいて、これは正義の拡散と、捕らえます☆

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/11/6 10:16
    |^・ω・)/ ハロー♪ミスタームーンライトです(笑)

    >先ほどのコメをまたぱくるという

    パクパク


    はいはーい!どんどんぱくってちょ!よいものは拡散していくのです(笑)



    wikiよりまるぱくり


    拡散方程式(かくさんほうていしき、英語:diffusion equation)は拡散が生じている物質あるいは物理量(本稿では拡散物質と記述)の密度ゆらぎを記述する偏微分方程式である。集団遺伝学における対立遺伝子の拡散のように、拡散と同様の振る舞いをする現象を記述するのにも用いられる。

    方程式は一般に以下のように書かれる。


    ただし、 は位置 と時刻 t における拡散物質の 密度 は位置 における密度 ϕの集団的な拡散係数ナブラ は空間微分作用素である。拡散係数が密度に依存する場合方程式は非線形となり、そうでなければ線形となる。D が定数ならば、方程式は以下の線形方程式に帰着される。


    これは熱伝導方程式と呼ばれる。より一般に、D が正定対称行列であれば方程式は異方的拡散となる。




    イミフー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    熱が伝わる仕組みを式で表したものです(笑)


    つまり「熱ければ伝わるもの」ということです\_( ゚ロ゚)ここ重要


  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/6 10:23

     

    ナイスっ☆

    拡散指数☆  

    なんとなく知的な雰囲気の日記になってきたよな気がする

     

     

    熱伝導方程式と ‥ え?方程式かー 数学も算数も苦手だったなあー

     

    つまり「熱ければ伝わるもの」ということです

     

    うおお^^ 

     

  • イメージ
    kattanさん
    2011/11/6 10:46

    太陽がある

    月がある

    その他の惑星もある

     

    それぞれの送られてきている波長が生きているものに影響を与える。

    生きていく限り、その波長からは避けようがない。

    「ひとはそれを愛だの、変化だの自分が変わった」と思っているだけ。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/6 11:09

    kattanさん

     

    そうかなあ、私はそうは思わないけどなあ‥ ←  我が友、まひるんからのパクリ

     

    私は太陽や、月や惑星によってではなく

    自分の思想と自分の意識、自分の感覚によって、

    愛や自らの変革がなされるものであると考える人間です

     

    宇宙の中心は太陽ではなく、神でもなく、自分であるというわけです。

     

    イエスキリストが最も否定した考え方となります。

     

    何を中心に置くかというのは、意見が分かれるところですが、

    こっちが私の考え方です☆

    つまり、

    私がいなければ、宇宙は存在しても、私の意識がないので、それは無となる。

    私が無であると言い張っても、しかし、宇宙は厳然として存在する。

    というわけです☆

     

     

     

     

     

     

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/11/10 05:58

    ひんぱんに名前を変える、私の古くからの好敵手さんへ

     

    私は、あなたの古いお友達、空中分解さんから贈っていただいた

    この曲が大好きで、いまもプロフの自己紹介のところに貼ってあります。

     

    http://www.youtube.com/watch?v=LAjfB0XfjkA

    Michael Bublé - "Save The Last Dance For Me" Official Music Video

     

    すごく、しあわせな気持ちになるし、

    あのとき、とても私は不幸だったので、

    開けたら、この曲が流れてきたときの幸福を、忘れてないからです。

    たとえ

    あなたが、だれであっても。

     

    でも、覚えていますよね?

    コメントは、ひとつの日記に、ひとつ。コレが私たちのお約束☆

    うるさくしたら、怒るわよー

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ