ナデシコジャパンのボールでしょうか??

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1309件目 / 全3694件次へ »
ブログ

ナデシコジャパンのボールでしょうか??

ナデシコジャパンのボールでしょうか??

 

いっぱいあります^^

 

よく見ると、アディダスとかミヅノのマークがありません ^^4

 

今年はことのほか豊作です^^

 

 

ヒノキ(檜)の実です^^

 

秋本番であります

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    フィニーさん
    2011/10/29 16:17
    こんにちは

    この前の親子キノコもよかったのですが、今回のヒノキの実も
    素敵ですね。

    確かにサッカーボールに見えます。
    私、初めて見ました。

    こんなに沢山、実がなっているのですが、食べれるのでしょうか?
    沢山、あるから食べごたえありそうですね(^ ^)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/10/29 16:20

    こんにゃちは。

     

    初めて見ました。

     

    本当に不思議な形ですね。

     

    意外に、この実をみて、バレーボールの形は作られたのかもしれませんね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/29 16:31

    こんにちは。

     

    見ただけでかゆくなりました。

     

    不思議ですね。

     

    コアラのマーチみたいな柄もあります。

  • イメージ
    with24さん
    2011/10/29 16:34

    こんにちわ^^

     

    実がなってるのは見た事有りますが、間近で見なかったのでこんな形をしているって

     

    知りませんでした。^^

     

    杉の実とは全然違いますね。

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/10/29 16:46

    銀貨の投資さん
    こんにちは

     

    ありがとうございます^^

     

    実は食べられないかも?

    でもしっかり檜の香りがします

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/10/29 16:52

    nyajyaraさん
    こんにちは

     

    >意外に、この実をみて、バレーボールの形は作られたのかもしれませんね

    はい、私もそう思うのです^^

     

    ナデシコジャパンもでっかく実りました^^

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/10/29 16:55

    yoc1234さん
    こんにちは

     

    あなたはスギ花粉症じゃあ?

    ヒノキ花粉症?   それとも両方???

     

    おまじないにこの実のついた枝を飾ると良いかも???

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/10/29 16:57

    with24さん
    こんにちは

     

    ほんと、サッカーボールやバレーボールみたいです

     

    自然観察は続きます・・・・・^^4

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/10/29 17:27

    こんばんは  

     

    ヒノキに 実があったのですね・・・ビックリ!

     

    これをお風呂に入れたら イイ香りがするのでしょうか・・・

     

    試してみたい気がします ^_^ 

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/10/29 17:45

    神埼あおいさん
    こんばんは

     

    >これをお風呂に入れたら イイ香りがするのでしょうか

    良いかんがえです^^  こんど採集して試してみますね^^

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ