風邪をひかないように!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ240件目 / 全360件次へ »
ブログ

風邪をひかないように!

Thumb                                                                                                      家や外出先で空気の乾燥も気になるが

風邪気味ではないでしょうか?

ワタシは、これを飲んでいます。

 

 

Thumb

 

POPSY(Ich komme!)

 

SOYSH

 

ビタミン一本

 

 

 

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/20 19:54
    我らの希望さん こんばんは。


    世間様では、ワタシの様な者は、風邪を引かないそうです。
    (笑)


    どうしてでしょうか。
    (^_^;)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/20 20:15

    こんばんは。

     

    絶対に風邪をひいても、自転車こいで体温を40度にしてふっ飛ばします。

     

    寒いといけません。

     

    タマネギは良いようですね。

  • イメージ

    神さま仏さま こんばんは

     

     

    「世間様では、ワタシの様な者は、風邪を引かないそうです。」
    (笑)

     

    Σ(・ω・ノ)ノ```````````廿TT~.......... モーモー

     

    ええと~それは^^;(汗)

     

    うなぎを食べていると見せかけてカブトガニを食べたからではないでしょうか?
    ワタシも神さまを見習って

    シーラカンスのお頭付きの刺身とオウムガイのパスタを食べねばいけません。

     

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    「絶対に風邪をひいても、自転車こいで体温を40度にしてふっ飛ばします。

     

    寒いといけません。」

     

    yocさんのような荒行事はとても我ら出来ませんが

    もしや話題のブレーキの無い競技用の自転車ではないでしょうか?

    (数十キロ出る。)

    高齢の彩小法師さまが

    この前歩道で自転車にひかれそうになったそうで日記でその話題を書いていたのを思い出しました。

    ところで銘柄ですと某メーカーの電動アシスト自転車の威力は凄いらしいですね。

     

    「タマネギは良いようですね。」

     

    ワタシも毎日の様に食べています。

    ワタシの友達の話では1970年よりも前に財閥系の外人が毎日たまねぎばっかりかじっては現在の財産を築いたそうなのです。

    あの有名なとこの創始者なのでしょうけど

    ワタシには出来ません。<(_ _;)ゞ・・・

     

     


     

     

  • イメージ
    かにたまさん
    2011/10/20 21:19
    こんばんは~

    ソイッシュですか…。。。

    味がちょっと……じゃないですか??

    なんか効いてる感じがしないので苦手です

    私はキレートレモンとデカビタが好きです。
  • イメージ

    こんばんは。

    私は風邪気味の時は長ネギ油でスパゲティを食べます。

    ごま油で炒めて、風邪が吹っ飛びます。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/10/20 22:26
    あ~~加湿機かけるの忘れていた・・・
  • イメージ

    かにたまさん おはようございます

     

    味なんですけど・・・同じ思いです。!

    飲んでビックリしました。

     

    「私はキレートレモンとデカビタが好きです。」

     

    興味が一致しているようですね。

     

     

  • イメージ

    企画プロさん おはようございます。

     

    香り油を作られる料理も達人なんですね。

    (油から仕込まれるのは、料理の鉄人なんですね。)

     

    我らも同じくゴマ油はよく利用します。

    (ヘルシー油も使っています。)

  • イメージ

    にゃじゃらさん おはようございます。

     

    ワタシも良く忘れますよ。(笑)

     

    室内濡れタオルを干しておくのも結構効果があります。(洗濯物もありです。)

    旅先のホテルでは、バスタブにお湯をはって寝ます。

     

    やっぱりワタシも疲れ気味なのです。・・・<(_ _;)ゞ

     

     

     

  • イメージ

    今晩はー

     

    風邪の話読ませて頂きました。

    とんでもない所で高齢の彩小法師云々なんて話出てましたね、

    高齢のだけは余分と思いますが、自転車の件は、皆にくれぐれも

    ご用心とお伝えください、

    私は、風邪で寝込んだこと多分記憶ではありませんね、

    何っ単に忘れただけでは だってー またー……

    風邪直すには思いっきり身体休めることかも、

    早く治りますように

  • イメージ
    4c49e6923 

    彩小法師さん こんばんは

     

    真面目なコメントの他に冗談や面白おかしく過大に表現されているコメントもある事を

    ご容赦戴きたくお願い致します。<(_ _)>

     

    >自転車の件は、皆にくれぐれも

    >ご用心とお伝えください、

     

    わかりました。

    あと、我ら週末になると疲れているようですので自転車と車の運転も含めて注意が必要と思いました。

    (今日ワタシは暗くなりかけにヒヤリハットを体験しました。事故にはなりませんでした。)

    仕事も日常もハードな人ですと週末も要注意日になるようですね。

     

    >私は、風邪で寝込んだこと多分記憶ではありませんね、

     

    法師様の修行と人徳が御ありになるからでしょうね。

    神さま仏さまもカブトガニを食べてから元気はつらく風邪をひかないそうです。

    やはり名はせいを成し肩書きだけではないようです。

    結局すごい特技や趣味、仕事や経験を持った達人なのでしょう。

     

     

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    私は風邪気味の時は美味しいものを食べます。

    自分で料理して安い食材で納得の行く自然食で満喫します。

  • イメージ
    4c49e6923 

    企画プロさん おはようございます。

     

    確かにおいしくなければ食が進みませんね。(笑)

    また、美味しすぎて食べすぎも体に良くないですが

     

    ”自然食が最高”なのでしょう。

    (同意見です。)

     

    実は食に関しても経験からいろいろ教えてもらった事があるのですが

    家族や共同生活で我らの口に合うものと味の趣向とは

    難しいのですね。

     

    大勢で食材を調達すれば安く済みますが一人で作る分には

    分担も出来ませんし(役目が調理、皿洗い、テーブルセット、材料調達など)

    程よい知識と料理の技もきになります。

     

    一日3食と長い習慣になっています。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ