わかりやすい。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全118件次へ »
ブログ

わかりやすい。

4位確定しましたけど・・・・。

 

今日の甲子園球場はなんですか?

 

ガラガラじゃないですか!

 

 

 

みんな用事があるんやろーね。。。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/10/18 19:12

    こんばんは。

     

    阪神惜しかったですね。

    巨人戦の3連戦が大きなポイントでした。

    たしかゲーム差は2でしたか。

    次の監督は誰になるんですかね?

     

    私事ですが、甲子園でプロ野球を観戦したことがないので、来期は必ず行きます。

    それも、阪神巨人戦で。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/18 20:15

    もりきんさん、こんばんは。

     

    後味の悪さが残っています。

     

    >>次の監督は誰になるんですかね?

    大阪での街頭インタビューでは落合さんの声が多かったです。

     

    >>私事ですが、甲子園でプロ野球を観戦したことがないので、来期は必ず行きます。

    それも、阪神巨人戦で。

    是非お越しください!

    巨人戦はチケット取るの難しいですよ。。。

     

    来年、甲子園でお会いしましょう!

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/18 20:19

    現在、8回表、4-0。

     

    もちろん負けてます。。。

  • イメージ
    かにたまさん
    2011/10/18 22:50
    こんばんは

    中日優勝しました!!

    このグダグダした試合で決まるとか今年の中日らしいです(^O^)/笑

    阪神は他球団に比べたら断然入ってますよ~

    来年はもっと盛り上がるといいですね~
  • イメージ
    球さん
    2011/10/18 23:02

    こんばんは。

     

     来季は、ちょっと阪神ファンに帰るかも・・・。

    でも、メインはやっぱ、メジャーかなぁ^^;

     

     春季キャンプの状況、若手の成長とか期待できるかそうかで決めようかな、

     っと^^

     

     監督・・・。これによっても変わるなぁ^^;

    万が一、星野になったら、阪神ファンやめます!!

     

     和田、平田、、、、微妙。

     矢野ッチなら、阪神に帰るけどなぁ。

     

     結論。若手を起用していくチームに変わったら、ファンに戻ろう^^

     

    いいですか、こぶらさん^^

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/18 23:26

    かにたまさん、こんばんは。

     

    きましたねーーー!

    おめでとうございます!!

     

    CS、日本シリーズの応援にも気合が入りますねー。

     

    来年の開幕が待ち遠しい・・・・。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/18 23:43

    球さん、こんばんは。

     

    いいです。

    ・・・・いやいや。。

     

    >>来季は、ちょっと阪神ファンに帰るかも・・・。

    なんですか!その迷いは!

    球さんは、あなたはもうすでに熱烈な阪神タイガースファンです!

     

    カモーーン。。

     

    >>監督・・・。

    まー、、、星野さんはないでしょーけど。。

     

    矢野くんは、、、、TVで見てると解説なんかは結構いけてると思うんですけど、、、、なんていうか、、、、陰気くさいちゅーんですか?、、、なんか、もっさい感じが・・・・。

     

    >>若手を起用していくチームに変わったら、ファンに戻ろう^^

    最近になって出てきましたね。若手が。

    今日も筒井とか清水とか・・・。あんまよーしらんけど。。。

    そーですね!

    若手の活躍に期待ですよね!

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/20 21:19

    こんばんは。

     

    梨田さんの目があるでしょう。

     

    落合さん巨人では?

     

    球団同士、金銭トレードでは??

     

    なべさんならやりそう。

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/20 21:20

    よっこらせっと。。

     

    はい、今日も逆転負けね。

    サンテレビの完全中継も今日で終わりらしい。。。

    一応、明日も甲子園で試合あるんやけどねー。

     

     

    来期の監督候補として、、、、、片岡、古田、福本・・・・ないない。。

    赤星はまだコーチにならんのかなー。。。

    足の速い選手がそろっているということなんで、是非なってもらって、特に盗塁の極意を伝授してもらいたい。

     

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/23 14:15
    こんにちは、こぶらさん

    >陰気くさいちゅーんですか?、、、なんか、もっさい感じが・・・・。

    じゃあ監督も「代打:川藤」でいいじゃないですか?(なんて~)

    でも、そうならある意味もりあがりそうな・・・(* ̄m ̄)プッ


  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/23 21:20

    鉄砲長さん、こんばんは。

     

    >>じゃあ監督も「代打:川藤」でいいじゃないですか?(なんて~)

    甲子園球場には駐車場がありません。

    お越しの際には阪神電車をご利用ください。

     

    ですね。。

     

    ちなみに、川藤のお店のラーメンはさっぱり味のとんこつラーメンでした。

     

     

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/23 21:26

    yoc1234さん、こんばんは。

     

    コメント気付くの遅くなりました。失礼しました。。

     

    >>梨田さんの目があるでしょう。

     スポーツ紙では梨田さんでにぎわっていますね。

     

    >>落合さん巨人では?

     そーなんですか・・・!

     

    >>球団同士、金銭トレードでは??

    それなら・・・ありそう。。

     

    >>なべさんならやりそう。

    ご健在ですもんね。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ