55.芸術の秋?!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

maichさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全60件次へ »
ブログ

55.芸術の秋?!

12月と来年2月の舞台公演チケットをゲットしました。

 

12月は「これを見ずには年を越せない」【ア・ラ・カルト】。
1991年の第3回公演を皮切りに、かれこれ20年観に行っているお芝居です。

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002046884P0030003P0006

去年の【ア・ラ・カルト】は近藤良平さんバージョンを観ましたが、
今年は散々迷って池田鉄洋さんバージョンをDM先行予約でゲット♪
中山祐一朗さんも出演されているので、NEOメンバーが2人☆
どんなネタが飛び出すか今からとっても楽しみです♡♡♡


それから来年2月は【テ ヅカ】。

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002063843P0030002P0006

森山未来君は踊りがうまい、ということを知ってから、
『森山君ダンス公演やんないかなぁ』とずっと心待ちにしていましたが、
足掛け3年で夢が叶いました(大げさやな~(^◇^))
こちらもすっごい楽しみです。

 

今週末にはとあるお芝居のチケットがゲットできるか判明します。

 

そして今週の金曜にはとあるお方の公演を観に行きます!!!
またまた大興奮の、そしてひとりよがりな(笑)レポートをアップしますので
乞うご期待?!(^_^;)


 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    maichさん
    2011/10/18 13:26

    こうちゃんこんにちは。


    >おれも大好きな「イキウメ」講演に11月に行ってくるよ(^o^)
    >お互い、楽しみだね♪


    「イキウメ」さんの公演楽しんできて下さいね~(^_-)
    同じ劇場で「イキウメ」さんの公演の後に【ア・ラ・カルト】が
    始まりますよ~☆


    >えーーー、20年!
    >すごい!

     

    えへへ♪でも皆勤賞ではなくて2,3回さぼったりしました(^^ゞ
    取り柄のない私でも【ア・ラ・カルト】と【オフコース】だけは
    自信があります!!(ドーユー意味ナノ?!(^_^;))


    >おぉーーー、誰かぁ~(謎)

     

    答えはこのサイトにありますよぉ~(笑)

    もったいつけちゃってスミマセン(^_^;)
    http://www.aoyama.org/index.html

     

  • イメージ
    maichさん
    2011/10/18 13:06

    みやまな鉄砲長さんこんにちは。


    >楽しみにしてることが

    >立て続けにやってくるみたいですねd(-ω・。)ネッ!☆


    これを励みに毎日の雑事を頑張れます(^o^)丿
    ホントはもっとたくさんのお芝居を見に行きたいのですが、
    先立つものがなくて…(-_-;)


    >いろんなものを見ることは、また発想の幅も広がりますから~

     

    そうですね~無意識に何らかのいい影響を与えてくれたらいいなぁ~(^-^)


    >お待ちしておりますぞ!!

     

    ご期待下さい!なんて恥ずかしくって言えませんが(笑)

    あの興奮を皆様と分かち合えたら嬉しいです(#^.^#)

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/10/17 22:24
    maichさん、こんばんは(^o^)

    > 12月と来年2月の舞台公演チケットをゲットしました

    おぉーーー、うれしいね♪

    おれも大好きな「イキウメ」講演に11月に行ってくるよ(^o^)
    お互い、楽しみだね♪

    > 1991年の第3回公演を皮切りに、かれこれ20年観に行っているお芝居です

    えーーー、20年!
    すごい!

    > 今週末にはとあるお芝居のチケットがゲットできるか判明します。

    ドキドキだね(^o^)

    > そして今週の金曜にはとあるお方の公演を観に行きます!!!

    おぉーーー、誰かぁ~(謎)

    > またまた大興奮の、そしてひとりよがりな(笑)レポートをアップしますので
    > 乞うご期待?!(^_^;)

    うん、楽しみに待っているね♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/16 21:48
    こんばんはーmaichさん

    楽しみにしてることが
    立て続けにやってくるみたいですねd(-ω・。)ネッ!☆

    いろんなものを見ることは、また発想の幅も広がりますから~

    >またまた大興奮の、そしてひとりよがりな(笑)レポートをアップしますので
    乞うご期待?!(^_^;)

    お待ちしておりますぞ!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ