大阪・神戸の湾岸線。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全118件次へ »
ブログ

大阪・神戸の湾岸線。

31ffb3c4a   06894c36e   F1d384f76  

週末はお天気にも恵まれ絶好の行楽日和でした。

 

土曜日に南港ATCで開かれたハーレーの試乗会と西宮ヨットハーバーで開かれたマリンフェアに行って来ました。

 

ハーレーの空冷Vツインサウンドはやっぱ男の子の憧れです。

買いませんけどね。

 

南港を後にして湾岸線経由で約20分ほどで西宮に到着。

ヨットハーバーの駐車場はさすが高級車でいっぱい!

 

大海原に出て自分の所有する船を操船する。

海の男、あこがれます。男の夢ですね。

買えませんけど。。。

 

気に入ったかっこいいお船は7000万でした!

しゅごいでしゅーーー!

おーこわ。

 

 

明日から10月相場。

さぁ、どーなる!?

 がんばっていきましょーーー!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/10/4 15:43

    こんちは^^

     

     ハーレーは、憧れですね^^

    よくオジサン連中が、徒党を組んでツーリングしてますよね。

     ちょっと本気で考えたことも無きにしも非ず、でしたが、

    家内の猛反対もあり、すぐあきらめました^^;

    ・・・高かったし。

     

     湾岸線ですけど、空いているので気分はいいと思いますが、

    球は出来るだけ避けます。

     あれだけ高いところを走るだけで怖いんです^^;

    お尻が浮きます!!

     

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/4 17:50

    球さん、こんにちは。

     

    この日も購入を検討しているおじさん(おじいさん?)ライダーが会場内に設けられた特設コーナーで教習所なみのサイドバーや大きなランプをいくつも付けた教習車?にまたがり、ハーレーの乗り方の手ほどきを受けていました。。。

    そのフラフラした運転は危なっかしいの一言。

    思わず、がんばれ!です。

     

    球さん!高所恐怖症、よっぽどですやん!

    うち、マンションの3階ですけどそれぐらいは大丈夫?

  • イメージ
    球さん
    2011/10/4 17:58

    おじゃまします^^;

     

    三階でも長期は無理かも。

     

    ホント中国道とか山を走る高速って高いところを走るんで、

     

    絶対周りは、見れません。

     

    絶対そんな人いますよ。^^;

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/4 19:46

    いらっしゃーい。

     

    3階無理?ほんまでっかーーーー!

     

    >>絶対周りは、見れません。

    運転できませんヤン!

     

    それじゃあ、お京阪の2階建て車両も無理ですね。

     

    箕面や六甲や生駒からの下界を見下ろすロマンチックな絶景ももしかしてダメなのですね。。。

     

    なむーーー。。。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/10/4 20:35
    こんばんはーこぶらさん

    >ハーレーの空冷Vツインサウンドはやっぱ男の子の憧れです。

    買いませんけどね。


    え!?かいましょーよ(笑)


    >明日から10月相場。

    さぁ、どーなる!?


    もー どうなるかわかってるくせにぃ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/10/4 21:02

    鉄砲長さん、こんばんは。

     

    どっどっどっどっ、、、いいですよねー。

     

    買っちゃうーー?

    ってゆーか、、買ってーー!

     

    >>もー どうなるかわかってるくせにぃ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    はいーーー。。

    身動きできません。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ