日経平均が600円以上の下げでも別に驚かなくなりました。
テレビのニュースでも大きく取り上げる事も無く慣れとは怖いものですね。
幸いにも我輩は前日に何と無く嫌な予感がして保険のつもりで空売りを2つ程仕掛けておきましたので被害を半減させる事ができました。
個別銘柄の業績を予想して仕込んでも何の意味も有りませんでした。
私がいくら落ち込んでも、それでも世界の市場は動き、又明日になれば日が昇ります。輪廻の如くに。
2008/02/07 - イースター島のモアイさんの株式ブログ。タイトル:「最近は何が起きても・・・」 本文:日経平均が600円以上の下げでも別に驚かなくなりました。 テレビのニュースでも大きく取り上げる事も無く慣れとは怖いものですね。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン