「トレードお休み中」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

夜トレのはなこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全60件次へ »
ブログ

「トレードお休み中」

先週は前回の日記でも書いた通りノートレードでした。


と言ってもエントリーポイントを考えながらチャートは見ていたんですが、実際にポジションを持たないだけで今までよりも冷静にチャートが見れたような気がしました。


そして妄想トレードはなかなかいい結果に終わった1週間でした。


今週はなんとなく方向性も出てきましたしね。


バックテストはやっと半年分が終わり、パターンが少しずつ見えてきました。


とりあえずあともう半年分が終わったらまた1000通貨でトレードを再開するつもりです。

 

それより今回のレンジ予想コンテスト、めちゃくちゃレベルが高いですね。


今のところ5回終了したので残り5回も気を抜かずになるべく動かなそうなところを見計らってエントリーしようと思います。


でも1度70点台を出しちゃったので10万の夢はかなり遠のきました…。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    招かれたネコさん
    2011/9/12 15:57

    華子さん こんにちは (^^)

     

    先週の夜トレ見ていましたが、なかなかするどい質問をされていましたね。

    さすが、リアルFXトレーダーになると違うと感じさせられました (>_<)

     

    それにカメラをとおしての眼力・・・

    私には眩しすぎました (@_@)

     

    ブログの更新も“なう”をほどよく使うようになってから親近感がましたような気がします (^^)

     

    ブログの方で書かれていた「人の行く裏に道あり花の山」ですが、千利休の言葉で、続き(下の句?)「いずれの道も散らぬ間に行け」があるのご存知でしたか?

    結構、続き(下の句?)のほうが大切と言われています(株トレーダーにとっては日々実感させられています)ので、機会があったらネットで調べてみてください (>_<)

     

    レンジ予想コンテスト・・・

    本日のユーロ安に巻き込まれ、私は撃沈しました。

    今回も残念ですが・・・・ (-_-;)

  • イメージ
    夜トレのはなこさん
    2011/9/16 11:22

    >招かれたネコさん

     

    遅くなってごめんなさい。

    夜トレ見てくださってありがとうございました。

    千利休の続きは知りませんでした。

    「天井3日、底100日」と似ていますね。

    為替の場合は下落も狙えるので株式とは少し違うかもしれませんが、チャンスはいつまでもあるわけではないという意味では通ずるところはありますね。

    私のレンジ予想もユーロ安でやられました笑

    入賞は半分諦めてますがとりあえず10回はやろうかと。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/30 14:57
    こんにちは。

    明日はFXプライムの名古屋での講習会

    お願いします。
  • イメージ
    夜トレのはなこさん
    2011/10/3 10:11

    >yoc1234さん

     

    遅くなってしまいましたが、セミナーにお越しいただきありがとうございました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ