いろいろとありますが。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全118件次へ »
ブログ

いろいろとありますが。。。

昨晩のNYの大幅下落の原因は・・・・・

 

9・11のテロの脅威の予測と、もし起こった時の大暴落への警戒心による下落だろう。

 

・・・・・と、勝手に思っています。

 

まぁ、、、ギリシャ問題とか、ユーロとか、オバマさんとか、G7とか、、、難しいことはあまりよくわかっていないのでこんなこと思ってしまいます。。。

 

何もなければいいんですが。。。

 

 

テロはアカン!

http://www.youtube.com/watch?v=BEmBjC-uGWc&feature=player_detailpage

 

 

 

今日の一言。

 

ご飯やさんや、ラーメン屋さんによくあるテーブルの上においてある水の入った大きなポット。

サービスのつもりかもしれないが満タンに入れているのはとても重くて感じ悪い。

その下に受け皿やおしぼりが敷いてなくてテーブルがビチャビチャになってるときはさらに最悪。。。

 

気になる。。。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/9/11 00:09

    こんばんは。

     

     お久です^^

    なんか独特の見方、こぶらさん少し様変わりですか?

     

     来週から面白そうな気がしていますよ~^^

    どう動いていくのか、楽しみましょう。

     

     今日の一言ですけど、

    なんか昔の王将とか、眠眠みたいな感じですね^^

    今でもそういうお店がある、というか行ってるんですね。

    そっちの方が興味ありまっせ。

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/9/11 01:54

    お帰りなさいませ、球さん。

     

    >>なんか独特の見方、こぶらさん少し様変わりですか?

    いやー、どうしても気になっていたので書いてみました。。。

    相変わらずでしょ?

     

    >> 来週から面白そうな気がしていますよ~^^

    どう動いていくのか、楽しみましょう。

    安住さんに不安を感じます。野田さんの時以上に。。。

    ・・・・・楽しみましょーーー!

     

    >>今日の一言ですけど、

    満タンはええけど、中の氷が解けてお水がぬるい時もあります。

     

    失礼しましたー。。。。

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/11 17:23
    こんにちはーこぶらさん

    >9・11のテロの脅威の予測と、もし起こった時の大暴落への警戒心による下落だろう。

    私がスイッチを連打したから(* ̄m ̄)プッ(ウソ)

    まだまだ、これからですから~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    ↑というと「不安をあおっている」と思われてしまう鉄砲長でした(笑)

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/9/11 19:53

    鉄砲長さん、まいどです。。。

     

    連打ですか!!

    ということは、、、まだまだ下落の連荘は続くのですね?

     

    心の準備はできておる!

     

    ・・・・なーーんて。。。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/12 20:43
    こんばんはー準備してますか?こぶらさん(* ̄m ̄)プッ

    >何もなければいいんですが。。。

     

    (o'ω'o)?今日は満月ですぞ!何もないわけがない!!


    >心の準備はできておる!


    腰がひけとる!!(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/9/12 23:02

    な、、なんですかーー?

     

    満月確認!!

    こちらは薄雲がかかっております!

     

    明日は相場を見れません。。。ラッキー

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ