成長の記録!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

タマネギさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全42件次へ »
ブログ

成長の記録!

これまでの成長の記録を残しておこうと、整理してみました。

 

といっても、

証券会社での売買の記録とか残高の成長ではありません。

そちらの方は相変わらず成績不振のため、今後に期待するとして・・

 

6月12日(細長い花が咲きました^^;)

 

7月23日(実が1個^^;)

 

8月20日(み、実が裂けている^^;)

 

9月3日(立派な栗色?に)

 

途中、虫食いに遭ったりして、

緊急オペを実施する等、心配しましたが、

なんとか、ここまで成長してくれました。(よくぞここまで・・)

 

来年、再来年と、

どんどん成長するよう大事に育てたいものです。

カブ?も大きく育ちますよう~に^^

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/9/4 16:41
    てときりお子さんのかと
    タマネギさんて若かったんやって
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/4 17:31

    こんにちわ^^

     

    桃栗3年柿8年株は永遠と言います。

     

    言わないかな・・・?

     

    実がなったって、1個だけ・・・・・

     

    たわわに実ったので有れば虫になろうかな・・・と思ったのに^^;

     

  • イメージ
    こんばんはータマネギさん

    >そちらの方は相変わらず成績不振のため、今後に期待するとして・・

    (o'ω'o)?損切りすると快感ですよぉ~(笑)

    栗かぁ~
    うちの島根の実家ならゴロゴロなってますよぉー
    道に落ちてる栗をいっぱい取ってかえったりしてましたから(笑)

    >カブ?も大きく育ちますよう~に^^

    with教の教祖様にお供えとして持っていくと
    トレードが上手になる「ほおずり」してもらえるらしいですよ!!
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/4 20:22

    おちゃちゃさん、こんばんわ^^

     

    たぶん同世代だと思っているのですが・・^^;

     

    どちらが先輩でしょうか?

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/4 20:27

    withさん、こんばんわ^^

     

    今年植えたばかりなので、

    かわいくて、かわいくて・・(わっぜ、むぞか!)^^

     

    カブは永遠ですか?

    二十日で大根になりますよ~~~^^;

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/4 20:34

    鉄砲長さん、こんばんわ^^

     

    お供えは丁重にお断りしま~す。

     

    教団に足を踏み入れた鉄砲長さんに

    ご利益はお譲りしま~す^^;

     

    それから、あれ以来損切りしてませんよ~

    所詮チキンですから~^^;

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/9/8 07:59
    お早うございます。

    栗の花、改めてみると可愛いですね。今まで、何気なく見ていた様です。

    収穫は、きっと何時かは・・・・・大きく育て・・・・・

    ですね。
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/8 22:25

    タヌキさん、こんばんわ^^

     

    膝の具合はいかがですか?

     

    成長を写真に記録するとおもしろいですね

     

    今度は、桜島大根の成長記録をやってみようかな^^;

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/9/8 22:46
    こんばんは

    栗ってどこでも落ちているんですけど本当は自宅に植えてみたいと思ってます。

    でも大きくなるんですよね。自宅なんかに植えた日には…ヘルメットをして庭を歩かなくてはいけなくなるんですかね。

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/8 22:59

    くままろんさん、こんばんわ!

     

    栗は大きくなりますね^^;

     

    ヘルメット^^がいるくらい成長して欲しいのですが

    うちの畑もそんなに余裕は無いので

    ある程度剪定をして、こじんまりと育てようかと思案中です。^^

     

    早くモモ子ぐらいに育ってくれるといいのですが・・^^;

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/9/10 17:58

    こんにちは。

     

    そうですね、クリのなるように成長するのは難しく、

     

    倒産が多いこの頃です。

     

    この前、目の前にクリが落ちてきて、あわやということも

     

    サングラスに帽子かぶっていたから大丈夫です。

     

    収穫にはお気をつけて。

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/10 22:50

    yoc1234さん、こんばんわ!

     

    栗のイガに注意ですね^^

     

    ですが、そんな心配するほど生ってません^^;

     

    早く成長するように、お礼肥えを忘れないようにですね!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ