8月23日、24日の状態

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1190件目 / 全2649件次へ »
ブログ

8月23日、24日の状態

 8月23日に買い建てた株
 ユニプレス×4             706400 


 8月23日に売り建てた株
 四国電力×3              563400

 

 8月24日に買い建てた株
 関門海                  38300

 

 8月24日に売り建てた株
 四国電力×2              380000


 現在保持している株の含み損益
 フォスター電気             -15300
 エルピーダーメモリ            -7900
 東芝機械                -17000
 ジャフコ×3              -18600
 ソディック                -4700
 ユニプレス×4             -12400
 四国電力×2                   0
 計                   -75900

 

 8月23日に損切りした株
 関門海                    850

 

 8月24日に損切りした株
 アルバック                16100
 四国電力×3                6600
 計                    22700

 

 23日と24日の取引にかかった手数料    3360

 

 23、24日の感想とか
 23は夜勤で結果をUP出来なかったので24日分と纏めて。
 関門海は優待用。前に買ってから念の為ストップを置いておいたけど引っかかったので自動的に損切り。そして今日買い直しました。
 (…結果論で言うなら、やはり日経、ダウとも更なる下落はあり得るので待ちが正解なんでしょうね)

 

 他の取引に関しては自作のシステム通りの売買ですね。まぁ見ての通りついに赤字転落です。
 明日は四国電力の2単元とフォスターを損切りの予定です。

 

 後は私事ですが
 …腰痛が再発って言うか、ぎっくり腰もどきと言うか。重めの患者さんを持ち上げようとしたら腰痛が走って、まぁその後は仕事明けまで大して時間も無かった事も有りだましだまし作業していましたが。最近は軽いとは言え運動もして腰痛予防もし、良くはなって来ていたんですがね。
 そっちの方面も踏んだり蹴ったりですか。

 

 後踏んだり蹴ったりと言えば今日ブックオフで買ったハードカバーの本(株関係ですよ)を店から出た瞬間袋ごと落として本を傷つけてしまったりとか。

 

 まぁそんな訳で公私、株共に流れが微妙に良くない状態を満喫しております。(苦笑)

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 165勝106敗10分け -26749円

 

 優待用に保持している株(値は購入時のもの)
 関門海                  38300

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ