たまっていたのは ストレスだけ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1061件目 / 全2698件次へ »
ブログ

たまっていたのは ストレスだけ?

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

    

万引き警察官 停職1か月
    

先月、千葉市内のショッピングセンターで食料品を万引きしたとして逮捕された千葉県警察本部の50歳の

警部補について千葉県警は18日付けで停職1か月の懲戒処分にしました。

   
懲戒処分を受けたのは、千葉県警察本部の警備課に所属する警部補、菅野達夫容疑者(50)です。

  
菅野警部補は先月31日、千葉市内のショッピングセンター 「ペリエ千葉」 の食料品売り場で、漬け物など

食料品5点、およそ1500円分を万引きしたとして盗みの疑いで逮捕されました。

   
千葉県警察本部は県民の信頼を裏切る行為だとして菅野警部補を18日付けで停職1か月の懲戒処分にし、

菅野警部補は依願退職しました。

   
警察によりますと、菅野警部補は容疑を認めたうえで、 「過去にも数回、万引きをしたことがある。 仕事と

私生活のストレスがたまっていた」 と供述しているということです。

   
千葉県警察本部の西野正一首席監察官は 「県民に深くおわびするとともに、職員に対する指導を徹底し、

再発防止に努めたい」 と話しています。
  

08月19日 09時43分

 

 

普通は、ストレスとか (他の ものも (笑) ) たまっていたら? ├─┤ な DVD とかを 万引き しませんかぁ~

でも 、過去にも したことが あるからぁ ・ ・ ・

 

> 食料品売り場で、漬け物など 食料品5点、およそ1500円分を万引きしたとして ・ ・ ・

 

そっかぁ ~~   漬物 以外の 食料品の中に 、コンニャク とかが ?  あったん ですねぇ ~~   ( ^ ^ゞ

                                                            魚肉

                                                          ソーセージ も

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/8/19 16:16

    ハクゼンさん   こんにちは~ 。

     

    ハァ ~~ ィ   たまって いまぁ ~ すぅ   (^o^)ノシ  ちっちゃい 金〇 でぇ~すぅ

     

    この暑さですと 、 “ おっ 何?” なんかは 毎日は しては おりませ~ん   ( ^ ^ゞ

     

    で、 帰りに 冷房なんか きいた スーパーの 食料品 売り場を 寄っていくとぉ ・ ・ ・

     

    美味しそうな 食料品や 買い物に来ていた 綺麗な 薄着の女性 ( とくに 脚の綺麗な )

    を 見たりすると 、 つい ムラムラ してしまい すぐさま トイレに 直行 してぇ ~~ 

     

    “ おっ 何? ” を してしまいます ねぇ ~~  (^O^)/

     

    その綺麗な女性の 鮮明な記憶と、 トイレの 便座を 拭く為の アルコール スプレーを

    使っての 行為は、 ほんと 最高ですねぇ ~~   (ёoё) す~す~ する~~

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/8/19 13:49

    ねぇねぇ、たまってんのはオタクちゃいますの~?

     

     

     

    この相場で小銭貯めて~。え?大金? 失礼しました~。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ