おそらく明日は買い向かいます。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

maa_maaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ159件目 / 全298件次へ »
ブログ

おそらく明日は買い向かいます。

ひどいありさまですね。いろいろ持ち越しちゃいました。
しかたないので損切ります。しっかりファンダとか見て丹念に調べ上げた銘柄はいいんですが
そうじゃないのはやむを得ませんね。
その上で買い向かいます。特に監視してるのは20銘柄ほどです。
少し前、大きく下げたとき強いリバがあったとこはあがる可能性も高いとおもいます。
為替のほうもどうやらちょっとまえの円高を超えずに推移すると考えています。
超えたら大変ですけど。介入の期待感もありますね。

もちろん株はわからないものですが、
みなさんあきらめずにがんばりましょう。
雨の日ばかりのはずはありません。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    9073f0d83 

    こんばんわ

     

     

    冷静沈着~

    決して騒がず...

  • イメージ
    maa_maaさん
    2011/8/19 01:18
    おお、kaiさん。こんばんわ。カキコありがとうございます。
    いい言葉ですね。そうですね。冷静沈着にまいりたいとおもいます。
    アイフリークは売らない予定です。

    めずらしく明日特に監視したい銘柄あげておきます
    2159
    8423
    2489
    5103
    9204
    3620
    4825
    2305
    3632
    9684
    9086
    4508
    9843
    3092
    7203
    4751
    7606
    1813
    3742
    1826
    9980
    1929
    3266
    7532

    ではおやすみなさい。
  • イメージ
  • イメージ
    maa_maaさん
    2011/8/19 01:22
    いえいえ。お礼をいうのはこちらです。
    いつもkaiさんのご意見はヒソカに参考にしています。
    ではおやすみなさい。
  • イメージ
    海来さん
    2011/8/20 17:09

    maaゴーゴーゴーさん こんにちは~~~。

     

    コーヒー飲みすぎた~~~~~。

     

    №だけでは、、、なんだよ~~。分からんジャン!

     

    自分で調べれ!ってぇ~~~

     

    ハイハイ!!

     

    介入、、無理か分からんけど。。期待したいです。

     

    金金金、大丈夫かなぁ~。

     

    工作機械・輸送機器の下請けで働いてるけど、悲しいよ!

     

    日本・・そのものの注文が少ない~~。

     

    アメリカ、タイetc海外へ送る製品ばかり・・

     

    5年先は、日本終わってる??

     

    中国のおもちゃにならなければいいけど・・・

     

    xcj:..skvhdoj.cjdfhboj;j:mkss@:qodjkhkn,cv;b;hlhl???????????????

     

     

  • イメージ
    maa_maaさん
    2011/8/20 19:11
    おーhinamiさんこんばんわー。
    コーヒーですかー私もすきですよ。マイニチのみますよ。
    お茶もすきです。
    >工作機械・輸送機器の下請けで働いてるけど、悲しいよ!

    >日本・・そのものの注文が少ない~~。

    >ア
    メリカ、タイetc海外へ送る製品ばかり・・

    あらー。こんな状況なのですか。恐ろしいですね。

    早く景気がよくならないかな~と願ってますよ。


    昨日は昨日チェックした銘柄のうち

    より底と思ったいくつかの銘柄を早めにリカクして終了です。

    前の日持ち越したものの損きり分を取り返すまでにはいたりませんでした。


    おたがいがんばりましょう。hinamiさんがうまくいくことを祈ってます。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ