「熱中症か?」ってゆっくり言ってみて!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全551件次へ »
ブログ

「熱中症か?」ってゆっくり言ってみて!

6d7571fc6  

と、好きな人に言ってみましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/8/22 14:53
    リモさん こんにちは

    スーちゃんのご冥福をお祈り致します。www
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/8/22 14:43

    黒鮪殿下さん  神さま仏さまさん   こんにちは~ 。

     

    > よく消されませんね(笑)。

     

    そうですねぇ ~~  (^o^)ノシ

    この コメントとかは、昨日 書いたから 大丈夫で しょうぉ ~~ ?  (;^_^A)

     

    ただ 、注意しないと いけない日がぁ あるんですねぇ  (^O^)/

    そう そう  ↓ そんな歌が 、ありましたねぇ ~~ ・ ・ ・

     http://www.youtube.com/watch?v=1uWGog6z8Pw&feature=related

     

     ♪ アナ〇 を 好きな わたしの 気持ち  わかって いるなら やさしく して~

     

       “ もぉっと~ もぉっと~~ ” ・ ・ ・

     

    って、 ス~ ちゃんがぁ “ もっと もっと ” って 哀願して いましたよねぇ   (/_\)

    やっぱり ス~ ちゃんて、そういうことが 好きなんで しょうぉ 。。。

     

    あんだけ いっぱい 、 バックで 演奏している カッコいい お兄さんたちを 選り取り

    見取り ? だったので しょ~う ???   ┗(^o^)┛

     

    ドラムの他に、パーカッション 担当も いるは トランペットは 一人で いいのにぃ ~

    ちょっと うるさいのでは ?  ( ス~ ちゃんは、その中の 誰かと ・ ・ ・ (●/_\●) )

     

    だって ス~ ちゃんて、 “ 好き子 ” と 書いて 好子 なんですよ ねぇ ~~  ( ^ ^ゞ

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/8/21 23:57
    神さま こんばんは

    私にはいじらなければいけない物があるのでここは留守にしがちでつ(笑)。

    気が付くと空き巣に入られていまつ(笑)。

    神さまにドドメをさされても本望でつ(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/8/21 23:53
    リモさん こんばんは

    よく消されませんね(笑)。

    運営さんはサボっているのでしょうか?(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/21 23:16
    殿下、こんばんは。

    この日記は、ぶっ壊れているように見えるのですが、

    トドメさしても差し支え無いでしょうか。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/8/21 22:16

    黒鮪殿下さん   こんばんは~ 。

     

    > あの人はバイキンマン♪

     

    と いう 、あの人は? 年下の ・ ・ ・ それとも 年上の 人なんで しょうかぁ   (^o^)ノシ

     http://www.youtube.com/watch?v=PAedaw3eoYA&feature=related

     

     ♪ 真赤な 〇ンコを 頬ばる  ネバネバ シ夜 を 手じゃくる

     

       あいつは あいつは 過激な~ 年上の 女は こう!

     

       淋しがり屋で 生意気で 憎らしいほど 好きもの~ 

     

       シ夜 を ぶっかけ なめ キッス~

     

       “ 私の ここ 好きかしら はっきり イカ せて~ ”  ・ ・ ・

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/8/21 18:28
    リモさん こんにちは

    あの人はバイキンマン♪
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/8/21 18:00

    黒鮪殿下さん   こんばんは~ 。

     

    > そう来ましたか!(^^ゞ

     

    と 言ったら 、来たのはぁ 夏ですねぇ ~~   (^o^)ノシ

     http://www.youtube.com/watch?v=ro9DY0_Kqsk

     

     ♪ 緑がぁ~ ・ ・ ・

     

    と 唄ってて オレンジ色の 服なんですねぇ ~~   ( ^ ^ゞ

    まぁ この歌は とくに いじりません がぁ ~~  ・ ・ ・

     

     ♪ 少し どこかが ちがうのは~ きっと 生きてるからだろう なんて考えて~

     

       なぜか 君に やりたい~

     

    “ 少し どこかが ちがうのは?” って、 アブノ~ マラ って ことで しょうかぁ  (/_\)

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/8/21 15:56
    リモさん こんにちは

    そう来ましたか!(^^ゞ
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/8/21 10:11

    黒鮪殿下さん   おはよう ございま~す。

     

    > きゃ~!!

     

    と いえば、悪いことする そんな男のことを 唄った歌が ありますねぇ ~~  (^o^)ノシ

     http://www.youtube.com/watch?v=IZIB-VdoPu4

     

    ♪ あの人は~ 悪魔~ 私を~ “ トリコ ” にする  あやしい~ 悪魔

     

      レースの カーテンに  あの人の あれが うつぅったら~  ・ ・ ・

     

    ってぇ ~~  “ トリコ ” って言っても 、さっき放送していた ↓ この トリコ じゃなくてぇ

     http://www.toei-anim.co.jp/tv/toriko/  

     

     

     

     ↓ この 病気の ことですねぇ ~~  (;^_^A)

     http://www.vivalita.com/02/post_47.html

         


       

     

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/8/21 03:30
    リモさん こんばんは

    きゃ~!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/8/20 23:16

    黒鮪殿下さん   こんばんは~ 。

     

    > つくしの子?

     

    って いったらぁ ~~   (^o^)ノシ

     

    ♪ 雪が 溶けて 皮オナって 流れて イキ ます

     

      つくしの子が はずし かけて 顔に 出します  ・ ・ ・

     

    と いう 歌詞の “ ハメ 一番 ” です ねぇ ~~    (^O^)/

     http://www.youtube.com/watch?v=EPwnRLHLwiQ

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/8/19 12:21
    リモさん こんにちは

    つくしの子?
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/8/19 11:48

    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。

     

    > ミミズ千匹?

     

    ん ~~ ? 

    ミミズの “ カズの方は 天上 ( カズノコ 天井 ) ” でぇ 数えきれませ~ん  (^o^)ノシ

          タ

    で、 いくら ロ器 でも ?  ちゃんと シ需 れないと 困りますよねぇ  ( ^ ^ゞ

    そんな 歌がぁ ありましたよ ねぇ ~~ ・ ・ ・

     http://www.youtube.com/watch?v=yQ5rDORBw-s

     

    ♪ あそこの シ夜 が ~ 出てこな ~ い  あそこの シ夜 が ~ 出てこな ~ い

     

      ハメ られない このままじゃ ~ ぁ~~

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/8/18 16:51
    リモさん こんにちは

    ミミズ千匹?
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/8/18 15:18

    黒鮪殿下さん   こんにちは~ 。

     

    > 私は全くその気はないのに。

     

    “ その気 ” と 言ったら 、 ↓ やっぱり この歌で しょうぉ ~~   (^o^)ノシ

     http://www.youtube.com/watch?v=8ymCU7BSLc4

     

     ♪ その木を 挿さないで ~  その木を 挿さないで ~

     

       ゆるんだ 人に ~  やわらかい カリ ~  その木を 挿さないで  ハァ ハァ ~

     

       初めての くち出しは~  生臭い ~ ミミズ味 ~  ・ ・ ・

     

       “ なぜか ~  あなたには ~  スジを 突かれそう ~ ぉ ~  ”

     

     

     ※ まだ 替え歌の 歌詞の方がぁ 未完成で すいませ ~ ん   ( ^ ^ゞ

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/8/18 11:49
    ケンさん こんにちは

    おかしいですね(笑)。

    私は全くその気はないのに。
  • イメージ
    ケンケン45さん
    2011/8/18 11:27
    殿下こんにちは

    また、下ネタ祭りですか?

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/8/16 14:30
    琵琶さん こんにちは

    ありがとうございます♪
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2011/8/16 13:59

    こんにちは

    久々に覗きにきました(^_^;

    いつものことながら、愉快ですねー

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ